2006年09月25日の日記

2006-09-25

楽しいのかな…?

http://anond.hatelabo.jp/20060925144939

使用し始めると、結構夢中になりますよ。

涼しいのに

まだ蚊に食われる。

なんだこれ

http://anond.hatelabo.jp/20060925104754

面白いな、もう少し詳しく知りたいな、と思っても、匿名だから調べようもない…。

このもどかしさを楽しむのがいいのかね…?

完全匿名の方が

参加しやすいかもね。

だるだるな感じがなんかいいな。

マイハテナーなくなった

あ、じゃあ参加してみます。

帰ってきた

マイハテナーが無くなっていた。


これで「ともだち百人できるかな計画」は白紙に戻りました。


そんな計画は立てていないので、はなから白紙ですけど。

どこ住んでるかにもよるけど>雨

教習所お疲れです。

マジで!?<明日雨

みきわめに行こうと思ってたんだけど、雨の中、縦列駐車とかやる気になれん。

明日は雨だってさ

Re:kiyoheroさんのいじり方

そうそう。いい人すぎてツッコミどころがないんだよね……

kiyoheroさんは全般的に「いいひと。」 - はてな匿名ダイアリー

いや、それは思いもしてなかったですね……。参考になります。

  • 開発担当とか役員じゃないので叩き甲斐がない
  • どちらかと言うとネタをやる側の人で、いじって面白いタイプではないかも
  • なにを言われてもけっこう平気そう

そんな所でひっかかってました。

[]マイハテナーなくなったのか…

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatelabo/20060925/1159185393

まぁ、カテゴリーとかキーワードとか、あと、トラバとか、匿名同士でのつながり機能を充実させた方が「匿名日記」らしいよねー。

さよなら

私が友達になりたいと思っていた人々よ

コインいっこいれる

電源切りパターン

ところでSTGは終わった。あとSTGは成長してないよね。

あしあと減ったな

あしあとって日付ごとに出るんですね。

昨日は7行(1行何ユーザかはヒミツ、っていうより数えるの面倒)だったけど、今日は2行。

そんなに見てる人少ないのかぁ。

っていうか

適度につながらなくなったよね。

ひょっとして更なる仕様変更への布石か。

エントリーの単位

日付だけじゃなくて時間も出来ないの?

追記

勘違いしてた。どんどん同じ日付にかけるのね。

マイハテナーやめたって

これで本当に誰だか分からないなw

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん