「mクラス」を含む日記 RSS

はてなキーワード: mクラスとは

2017-04-18

ちんこデカ過ぎて暑くて辛い

粗チン増田にはわからないだろうが、暑いのだ。

俺のような20cmクラスにもなると収納の為にパンツの中でトグロを巻かせている。

苦しくて暑くて辛いのだ。

チン長20cm超えた場合に限り、陰茎と金玉を外部に露出する事を許可頂けないだろうか?

切実に苦しく気分すら悪くなる。

(追記)

互助会に参加していないので、オチンポのデカさが給料と度胸に反比例しているブログも見てください☺

http://shachiku.hatenadiary.com/

2015-09-18

重要はてな匿名ダイアリープラスのご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます

さて、長らく無課金でやってまいりましたはてな匿名ダイアリーですが、この度「はてな匿名ダイアリープラス」として有料コースをご案内する運びとなりました。

シンプルさを追求していたはてな匿名ダイアリーは誠にありがたいことにはてな内外よりご好評いただいておりましたが、「もう少し便利な機能がほしい」という増田の皆様の声もいただいており、今回いくつかの機能有料オプションとして実装することにいたしました。もちろん今後も通常のはてな匿名ダイアリーのご利用は無料となりますはてな匿名ダイアリーをご愛用の増田様はこの際にぜひ「はてな匿名ダイアリープラス」への移行をご検討頂きたく存じます。詳しい機能は以下の通りです。

はてな匿名ダイアリーランキング

はてな匿名ダイアリーでご執筆いただいた記事についたはてなブックマーク数のランキングを簡単に確認できる機能です。個別記事についたはてなブックマークの歴代ランキングを示した「記事ランキング」と、ご自身のすべてのはてな匿名ダイアリー記事についたはてなブックマーク数の累計ランキングを示した「累計ランキング」をご用意しております。新しくなった管理ページによって、これらを簡単に確認できるようになっております順位可視化により、増田の皆様のモチベーションは今まで以上に高まるでしょう。

管理ページの充実

従来のはてな匿名ダイアリー管理ページでは新着順に執筆した記事が表示されるという簡易的なものでしたが、今回の「はてな匿名ダイアリープラス」によってカテゴリー管理が充実いたしました。たとえば「女子大生記事」「弱者男性記事」「既婚女性記事」「オタク記事」「ネトウヨ記事」などのようにカテゴリーを分けて管理することが可能になっており、キャラクターごとの過去発言に素早くアクセスすることが可能となっております。これによりキャラクター発言一貫性を持たせた完成度の高い「釣り」を行うことが容易になるでしょう。

排便管理スペシャル機能

要望にお答えして、毎日の排便記録ができるようにいたしました。指標は「大便の大きさ」、「大便の色」、「大便の柔らかさ」の三つになります。大便の大きさをそれぞれ親指以上(3cmクラス)(5)、親指大(2cmクラス)(4)、人差し指大(2cm弱クラス)(3)、小指大(1cm強クラス)(2)、小石大(1)に分け、色を黄金(5)、茶色(3)、こげ茶色(1)に分け、柔らかさを理想的粘土(5)やや硬い(3)、やや柔らかい(3)、下痢気味(1)に分けて点数化します。この点数は指定フォーム入力していただくと自動的に折れ線グラフになり、毎日の大便点数を自動的グラフ化いたします。これにより漏らしがちの増田の皆様の健康管理に貢献できることと自負しております

滑った記事へのアドバイス

「渾身の釣り記事がなぜか滑ってしまった」そんな苦い経験増田の皆様にはおありでしょう。しか心配しないでください。今回のはてな匿名ダイアリープラスはそんな増田様を放ってはおきません。なぜ滑ってしまったのかを専門家による緻密なデータ分析により明らかにし、フィードバックし、解説し、アドバイスいたします。ただし文字数3000字以上の記事ブックマーク数5以下の記事に限らせていただきますはてな匿名ダイアリーの入門者向けのサービスとなっておりますが、つねに新しい書き手を求めるはてなならではのサービスであると考えております

 

 

それでは増田の皆様、「はてな匿名ダイアリープラス」への移行のご検討をよろしくお願い致します。

                                 敬具

2015-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20150416110114

本当に憧れ対象になるような人は最初から叩かれない。

実際はお荷物になってるだけな人が侮蔑対象となる=叩かれる。



そもそも、それまで優秀だったり人望があった人が子供産んだ途端に手のひら返したように叩かれる、なんて事は普通は有り得ないんだよ。

子供が居る事で多少パフォーマンス落ちたとしても「子供が大きくなればまた活躍してくれるはず」「あの人には世話になったんだから」と周囲も寛容になるもんだ。

叩かれるWMってのは、元々仕事出来ないとか性格悪いとかで嫌われていた人達だよ。

周囲の反応が「嫌いだけど害がある訳じゃないからスルー」だったのが「嫌いだし迷惑からさっさと辞めろ」になっただけ。



はてなのWMクラスタの中にも「子供居ないときは周囲のWMウザい辞めろと思ってた」とか言ってたやついたなあ。

それで今になって周りがWMの私を支えてくれないの!ひどい!って訴えてたけど、ブーメラン食らってるだけじゃん、としか

普段から周囲を支えてた人なら、自分が困った時にも支え返して貰えるもんだよ。



なので元増田に付け足すと

 

8.(みんなから)元々嫌いな人が以前より弱い立場になったからとここぞとばかりに叩いている

 →最初から嫌われないように振る舞う

 →叩かれるなら、まず自分を顧みて直せるところは直す。すぐに「周りが/会社が/社会が悪い、私は悪くない」と自分以外のせいにするのは止める

 

と言う、要するに人間関係無難にこなす基本は初めから押さえておけという当たり前の話になる。

2013-01-24

SI土方とWebってどっちが社畜なの

どっち?

SIでは09:00から23:00まで毎日働く程度に社畜してきたけど、最近楽できるポジショニングを覚えて定時退社したり仕事してると見せかけ違うことしてたりする。

最近仕事していると見せかけて全然関係ないFuelPHPとか触っていたしな。

おかげでAuthとかPaginationとかViewのFormクラスとか覚えた。FuelPHP簡単で良いな…!

(でもHaskellとか今まで理解のない難しい概念とかは仕事サボりながら、ではいまいち理解できない…)

RedisとかMongoDBとかも触りはしているけど活かし方が分からない。

MySQLが一番いいよおおおおおおお。

仕事サボる。それって良くないだろ…とは思うけどまだ仕事を楽し始めて1,2ヶ月目。

仕事やりたがっている人に仕事させるのがいんじゃね、とか思ってしまう。

なんか聞きに来るしな、これでいいですかとか、ここどうしたら良いですか、とか。その質問に答えて手を動かすのはその人にやってもらおう。

この前とか「言ってくれたらなんでもやりますよ!」とかい子分気質の人とかいたしな。

だがしかし「何を言うのか」を考えるのが面倒くさいんじゃ、何をやればいいのかまで考えてくれ…と思ったので「まじっすか!あざす!何かあったときはお願いします。」とか言って終った。

暗に自分で考えてもらうように言ったり、今まで自分がしてきた人との調整が必要な作業とかもなるべくお願いするようにして楽できるように頑張った。

あっちも言われたとおりにやれば進捗(自分の実績)が上がるし、美味しいとか思っていたんだろう。甘い甘い!もっと自分でやれ。

せめて「自分はこう思うがこれではいけないですか?もしくはこうすべきですか?」ぐらいの「自分期待値」と「期待値とのズレ」を持って質問しに来て欲しい。

だがしかし、オレは仕事がしたくないし、作業を持ちたくないんだ…!(クズ

適度にそういう質問が来るのは、仕事をしてるっぽい、忙しっぽいと思われるための重要な要素の1つではあったりするから、丁寧に対応するけどなッ!

Webに行くけどどんぐらい社畜なんだろう?

プログラム覚えられて社畜出来るなら、23時ぐらいまで土日休めるならなら全然余裕だと思っているけど、1時とかまでやらされたらさすがに…/(^o^)\

WebWebでも、上場していてあるてーどでかいところなので大丈夫なんじゃないかなぁ、とは思っているが…!

まぁ一応、職場環境が良くて仕事面白いなら、逆に帰る意味って?って感じだけど。具体的にはPCとイスと作業環境。適度に人がいない感じ。人と目線があまりぶつからない作業スペース。ディスプレイPCを上手く使って作り出すパーティション

ポテンシャル層を採用したいってお前ら…実は楽したいんだろ!とか思うけど、実際僕とか実績/実力無いのであなた達の世界に入れるだけでも幸せでございます、その層で働かせてください、なんとか追いつきます。という感じですが。。。

「あまり同じ環境にいすぎるのは良くない。楽をしたがるくせがついてしまう」

とある人が言っていたのですが、まさにその通り!

The・今いかに楽をするかにフォーカスをあてて仕事してる!!!

作業をお願いされて、明らか揉めそうな案件なら断る方法を真っ先に考える/(^o^)\

これはいかん。

今までは意味不明に個人受注の副業も持っていたので、仕事中にその事考えたりコーディングしたりしていたかサボり時間有効活用できたが、今やそういうのやめたのでサボり時間はあまり活かせない!というのも、インターネットを見続けるのはさすがにサボっているっぽいが、ターミナルでカタカタやっているのは仕事しているっぽく見える。そういう意味サーバーサイドのコーディングサボりつつもサボりフェイクして出来た。

それを考えると、いいタイミングWeb屋へのコンバートが決まった。

やりたいことと仕事マッチング出来れば、もうヤバイじゃないっすか。

隠れてコソコソする必要ないっすよ。

もっともっと技術を好きにならないとヤバイ気がするんですが、頑張ろうと思います

まだコーディングは飽きてないですが、いつか飽きて「これは楽する対象の事項だ」と脳が判断した時、何をするんだろ…。

レイヤープログラミングしたいな…。

いずれにしても若いうちからこんなあぐらかいていたらヤバイと思うので、Webステージで頑張ってきます

怠け癖が付く前に…。

そしてこんな怠けているのがバレるとヤバイと思うので…。

2012-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20120614103450

VBC#イベントを実装するのって、formクラス継承したユーザ定義クラスメソッドを実装し、イベントハンドラ定義して処理を振り分けているだけ」

普通、そういうイベントハンドラで処理を呼び出される形態のものイベントドリブンと言うんだが。

VC++VC#はVBよりも自由度が高く、イベントドリブンでないプログラムも作れるようになっているので「あれ? イベントドリブンって不要じゃね?」と錯覚しがちだが、ウィンドウシステムが一般的である今、イベントドリブンが廃れることは無いと思うが。

イベントドリブン型プログラム終焉

もう、イベントドリブン型プログラム終焉を迎えつつあるっていう認識で良いのかな?

VBが全盛だったころ、CやCOBOL等の手続き型言語に比べるとイベンドドリブン型プログラム初心者でも開発しやすいっていう事になっていた。

しかし、C#を使っていると、

VBC#イベントを実装するのって、formクラス継承したユーザ定義クラスメソッドを実装し、イベントハンドラ定義して処理を振り分けているだけ」

って気がする。VBではそのあたりは隠蔽化されているけど、C#だともっと意識がしやすい。

VBC#みたいなリッチクライアント自体が微妙な事になってきているし、どうなのかな。

 
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん