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はてなキーワード: OpenSocialとは

2014-07-21

SNSブログ投稿形式を規格化することはできないの?

素人ながら気になってたので実際にできるのかどうか知りたい。

SNSにも色んなものがあるけど、

そこで交わされる投稿にはだいたい決まった項目があるように思える。

ID名前・日付・文章画像あたりがそう。

ブログも同様で、どのサービスを使ってもほとんど同じ投稿の形式を使うことになる。

決まった項目があるなら、それらの項目+オプションの項目という形で

投稿の形式を画一化することができるんじゃないか?

オープンな規格がひとつあれば色々と便利なことができそうに思える。

たとえば各サービスがその規格に準拠することでサービス間で連携やすくなったり、

第三者アプリケーションを作りやすくなったり、

もしくはどのサービスにも依らずにP2Pデータだけをやり取りしたり、等々。

偽装できない一意のIDP2Pで実現する方法とか全くわからないけど、

そこらへんは何か不思議技術があるんじゃないかと勝手に期待している。

実際にこれまでブログSNS規格化の取り組みはなかったのかと調べてみたら

OpenSocialなるものがあった。

でもどうやらこれはSNSのもの規格化らしく

投稿内容の規格化とはちょっと異なるように見えた。

古い記事しかヒットしなかったけど失敗だったのかな?


他にブログSNS規格化の取り組みはあるのか、それらはうまくいっているのか、

というかそもそも原理的に実現できるものなのか(とくにP2Pでのやりとり)。

何でもいいのでどなたかつっこんでいただけたら嬉しいです。

2011-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20110912231305

GREEが、って書いてないでしょ?

中の人なのでわかるのだが、GREEも多分理解していない。(というかGREEは数値化できるパラメータしか評価しないある意味正しい会社なので、面白さって評価軸はうまく扱えない)外部SAPは理解し始めている。

多分触りたくもないだろうし理解したくもないのだろうが、いろいろ触るとはっきり面白いゲームとつまらないゲームがあって、で、面白いゲームじゃないと人が残らないという至極当たり前の現実がわかるのよ。

一昨年にmixiOpenSocial解放してからソーシャルアプリ会社ってのは立ち上がったわけだけど、それから2年、「ゲーム面白くなくても友達づきあいをさせればいいんじゃねぇ?」とか「とにかく宣伝しまくって人一杯入れればゲーム面白さなんていらないよ!」ってところから、「やっぱり面白いゲームじゃないと金もうけしようとしても無理が出てくるんだね…」ってところにたどり着いたところ。

この人なんか良く理解してるよね。

http://anond.hatelabo.jp/20100925100810

しっかしソーシャルゲーム業界のことを敵としか思ってない人と話するのは疲れるなぁ…。

2010-02-23

第50回PHP勉強会いってきました

ブログとかもってないんでanondメモメモ

はてな記法とか無視で読みにくいですがゴメンナサイ。

かいたひと→http://twitter.com/chobi_e

follow/unfollowはご自由にどうぞ。

うん、次なんか書くまでにはブログ用意しておこう。

第50回PHP勉強会

===============

会社としてもOpenSocialに関わってるし、個人でもちょいちょい

勉強がてらに手を出しているので参加させていただきました。

会場を提供してくださったコンテンツワンさんありがとうございました。

http://www.contents-one.co.jp/


ほいではメモの公開。

聞き逃しや誤記もあるかと思うので参照はほどほどに。

mixiアプリについて(@Weboo)

=============================

mixi機能の紹介とOpenSocialAPIリファレンス的な説明。

技術的な情報についてはほぼ公開されている範囲内なので、

mixiデベロッパーページを参照ください。

あとは公開するのは微妙なので割愛。

PHPWEB開発を行うようにしてオープンソーシャルアプリを作る(@KuniTsuji)

=======================================================================

CodeIgniterを使ってのmixiアプリ構築についてのお話

OpenSocial開発しているので全て既知の情報だったので

メモがありません。ゴメンナサイ。

要約するとPCはつくるのめんどいけどモバイルだとぺらいちで済むし、

ユーザー認証mixiが全て受け持ってくれるので楽よね!

NDA的に微妙なので詳細割愛

運用した気になるモバイルオープンソーシャル (@cocoitiban)

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ウノウさんは社員募集中、@cocoitibanは彼女募集中

@cocoitibanのお仕事

・緊急案件ネガティブ発言

・社内案件で困ると一緒に頭抱えるのがお仕事

会社でもここいちばんと呼ばれているそうです(ココイチ

ウノウサービス

映画生活(ピアに売却)、フォト増、clipp、まちつく

・まちつくについて

位置ゲー、もともとふつうモバイルアプリとして提供していた。(ユーザー数非公開)

http://mt9.jp/

mixiアプリ まちつく(ユーザー数250万人くらい)

 ・リリース

  ・社長がやりたい→同僚がすごい勢いで作成。@cocoitibanは横で傍観

  ・mixiアプリ開発工数がえらい少ない。

モバイルOpenSocialって元のサービスがあれば結構勢いですぐ作れるんですよね。)

  ・mixiアプリオープン日に各社アプリ大盛況

   ・開始数分でロードアベレージが100とかのサーバーが発生

   ・ロードアベレージ1000でも登録できるんだー

   そして、当然のように他社を含め登録ができなくなるw

   ・初日から1週間は1日10万のペースで増えた

    ・mixiに登録しているユーザーだからまちつくに登録という意識は低いっぽいですが

   ・画像生成用のサーバーパフォーマンスが最大の問題に。

    ・ウノウには3時間画像生成をキュー処理に書き換えたやつがいる

    ・ボトルネックになりそうなものを全部退治

    ・できる限り愛されゆるふわコーディング

    ・ハードウェア確実に足りないので購入進める

     ・二日目、三日目と同じように+10万人ってトラフィックをさばかなきゃいけない

   ・リリースから今まで

   ・初期(パフォーマンスアップ)

    ・回線が足りなくなりつつあることに気がつく100Mなのに・・・

    ・画像サーバーを外部へ→ AmazonS3

  ・サーバー間に合わないので一部の機能をEC2

   ・決めてから1週間くらいでリリース

  

  ・ユーザー数が数万想定のコードを書き直し

  ・Memcached適用範囲を増やす

   ・一部機能を企画レベルで見直しふかがひくなるかつ、よりよい動作へ。

  ・初期パフォーマンスアップ

    ・L7ロードバランサふやす

    ・DBマスタ分割

     クエリチューニングされていてCPUやDisk ioのreadはすかすかだけどWriteが痛い事に

    ・ORMの機能をつかって分割

     ・トランザクション上影響ないものを分割

      ・2層コミットとか。、XAトランザクションは適用せず。

    ・サーバー台数的にはそんなにない。

   ・中期

    ・DBサーバ分割も厳しくなってきた

     ・ちょっとだけいいサーバーに置き換え

      →あっさり解決

    ・本格的な機能改善

     ユーザーに不便かけてる機能とかを大幅見直し

    ・社員数増員

     ・8Fに追加して4Fに事務所を移すことに

     ・引っ越し大変でした

    ・課金等をリリース

     ・可能な限り早くしたかったがユーザーに不便をかけている段階ではリリースできなかった。

   ・中期

    ・一部処理をQ4Mに置き換え

     ・EC2とはおわかれできた

     ・EC2は悪くないがサーバーがある現状ではコスト間と運用の体制のにゃー(メモ終わる前に次のページへ)

   ・まとめると

    ・数ヶ月、数人のエンジニアでおこなわれたので長短納期

    ・力業だが安定志向を目指す方がいい

    ・変わったことやると大体トラブって死ぬ

     ・しかし新しい事やらないと間に合わない

  [そのほかメモ]

PHPキュー処理って何使ってます?

   ・Q4M

   ・Gearman

   ・ActiveMQ

 

   ・ワーカーのPHPdaemon化ってどうしよう?

    ・daemontools

    ・自前で実装

    ・そのほかいいのがあれば

   ・キュー処理っているの?

    ・実装クイズ

    ・Friends1000人いて全員取りに行く場合どうする?

    ・本サイト側では追加更新もあるし

    ・キャッシュとして定期的に削除しなきゃだめ

    ・ユーザー数分パッチでとってくる?

    ・いや1000人とってきちゃおうよ

    ・FRIENDSランキング

    ・PCだと事情は違うかもしれない

   ・トラフィックの波が激しい

    ・流入云々でかなり違う

    ・コスト意識的にどう設定したらいいのかが難しい

    ・分散のネックはやはりデータベース

    ・ORMは使うべき

    ・流行るか流行らないか分からないサービスをつくる場合には必要

     ・はやった場合にすぐ分割できるか

      ・トランザクションがネックになる

      ・DBが分かれた場合に二層コミット的なものが必要になる。

       ・XAトランザクション

      ・普通に書いただけでそのコードになるか

      ・トランザクションを正しく処理できるか

    ・KVSとの透過性

    ・逆をいえば上記はコードを綺麗にかけるかどうかなので使わなくてもいいと思う

   ・エンジニアとして思ったこと

    ・EC2はありだけど運用がイントラで運用するのとは違う形になるので経験が必要だと感じた。

    ・AmazoRDSが別の地域で使えるようになるといいなぁ。

   

   ・どきどきするのが課金コストをいやいやでもエンジニア意識せざるを得なくなる

   ・mysql

     ・かなりはやい

   ・半年1年後、国内レベルトラフィックであれば大半のWEBサービスは1台でおk

     ・別案件inno db pluginつかったら半分に

   ・ip_conntrack/iptable

   ・ulimit

   ・Symfony

    ・Symfony使ったけどそんなボトルネックにならなかった的な話。

   ・バッチ処理とかforkで悩むことが多い

# 総評

最近はめっきり大きなトラフィックを扱うことがなかったからちょっと刺激もらえました。

前の会社ではサーバー200台くらい管理してたけど今の会社では数十台程度だし、

そこまでトラフィックもこないのでサーバーエンジニアとしては体たらく気味。

まぁ、業務的には様々な方面でやっているので仕方のない事ですが。

とりあえず現状で出しておいて流行したら確実に死ぬ&寝れなくなるので事前に

コードレビューと対策だけはとっておこうかしらん。

懇親会ももちろん参加させていただきましたが非コミュの私は

震える子鹿のようにただビールをひたすら飲むのでありました。

そんな私に声かけてくださった皆様、ありがとうございます。

名前/ID出していいのか微妙なので割愛させていただきますが、感謝感動雨あられでございます。

そうそう、個人的には今の流行がTwigなので@cocoitibanともうちょっと

お話したかったですが懇親会LTもありーの、飲み過ぎて気持ちわりーので実現せず。

Twigすごく良いとは思うんだけどいまいちドキュメントが少ないので

本当にこれでいいんか?て思うことが結構あるのよねー。

Node周りの実装がぱっと見分かりづらいので難儀。

そいじゃ会社いってきまー

2010-02-12

切込隊長のすさまじい経歴2

1を投稿した人とは何の関係もありません⇒http://anond.hatelabo.jp/20100205133048

今回ご紹介するのは切込隊長最近自称してる経歴のごく一部です。他の場所でもいろいろ面白い経歴を語ってますが全部一気に紹介すると大変なので割愛します。


自著で自称した経歴

山本一郎[ヤマモトイチロウ]

1973年、東京生まれ。1996年、慶應義塾大学法学部政治学科卒。

2000年、IT技術関連のコンサルティング知的財産権管理コンテンツの企画・制作を行うイレギュラーズアンドパートナー株式会社を設立。

ベンチャービジネスの設立や技術企業財務・資金調達など技術動向と金融市場精通

2007年より、予算100億円超のプロジェクトでの資金調達法人向け増資対応を専門とするホワイトヒルズLLCを設立、

外資系ファンドの対日投資アドバイザーなどを兼務

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4569771785.html


コラムで自称した経歴

プロジェクトの立ち上げの中でも開発期間の比較的短い(15か月以内)ゲームなどのインタラクティブ性のある軽量級コンテンツを対象として,

企画立案から計画の策定エンジンの開発カスタマイズと提供,プロトタイプ制作ぐらいまでが守備範囲になっております。

 中でも,最近相談が多いのは据え置き機と携帯電話3キャリア以外で伸びている分野

――すなわちiPhone向けやブラウザゲーム向けの企画相談と,

OpenSocial向けのアプリケーションを含めた軽量級アプリの企画,それと上流の相談では,

プロジェクト向けに必要な資金調達とか東欧北欧などの安価海外開発外注会社斡旋・運用の相談などです。

どうも暴言ばかり吐いてる変な奴と思われがちのようだが,ちゃんと仕事はしているんですよー。

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20100202054/


全部自称どおりだったら相当凄い人です!!!

でもなぜ、切込隊長の文章はイレギュラーズアンドパートナーズ以外は「某」で書かれるのでしょうか。

「某会議」「某会合」で切込隊長は忙しいらしい

ブログによると、切込隊長は某会議などで忙しいようだ。

具体的な会社記述は一切ないので実態はよく分からないが。

http://fusoshatokiri.seesaa.net/article/12051871.html

レギュラーズアンドパートナーズ社内写真

http://f.hatena.ne.jp/tsubomi_ugetsu/20090930103606


http://b.hatena.ne.jp/articles/200910/532

早速ご自宅兼事務所にお邪魔してきました

2010-02-07

もっとあるよ!切込隊長はこんなに愉快な人

99 :名無しさんお金いっぱい。:2009/12/04(金) 11:44:01 ID:KFHHkOP90

富士化学工業は今年の春に事業停止して清算中だよ。

HPキャッシュに載ってる番号に電話して聞いてごらん。

一人残って残務整理してる人が出て詳しく教えてくれるから。

112 :名無しさんお金いっぱい。:2009/12/05(土) 20:55:26 ID:HDAnvbx0O

オヤジ会社ついに倒産か。今度は救わないのね。山さん

18億円だ、上場だ、筆頭株主だとかtwitterで語ってるよ。

そんなこと語るよりイレギュラーズアンドパートナーズの公式サイトがなぜ更新すらしないのかとか、

富士化学工業がどうなったのかとか、ユーフォロスがどうしてシーエーモバールグループからはずされたのかとか、

プレイングドラマはなぜ破綻したのかとか、そういう普通の会話をして欲しい。

筆頭株主だったら大量保有報告書で一発で調べれますよ。

217 :名無しさんお金いっぱい。:2009/12/21(月) 21:43:50 ID:UNWnmi5wO

静かだねえ。山さんの化けの皮がツイッターで剥がれたから?

218 :名無しさんお金いっぱい。:2009/12/22(火) 10:28:46 ID:N2BMc6Rk0

だってツイッターだとゲーム買ったとか全然100億持ってる人には思えないもんねw

30代でうだつのあがらないサラリーマンだよ

224 :名無しさんお金いっぱい。:2009/12/23(水) 12:43:07 ID:vhT8O3K30

一億入る月もあればない日もあるんですよね、とかw

そろそろ奥さん怪しみだすぞw

自営業で奥さんが仕事手伝わないわけないからね

265 :名無しさんお金いっぱい。:2009/12/27(日) 19:17:02 ID:Gb9cfoRH0

錚々たるメンバーの中に一人だけ中小企業社長が混じってます。誰でしょうか。

http://blog.livedoor.jp/ld_10th/archives/51350660.html

会社保険インタビューに行くと、

保険お金あるから興味なかったんですよ」などと言いつつ、

ダイニングキッチンに案内されて奥さんと子供が出てくる会社です。

そしてしっかり保険契約

268 :名無しさんお金いっぱい。:2009/12/28(月) 15:43:34 ID:O3nOSe8I0

いままさに同じことを書いておりました… 要は、私のファンド勉強料としてドバイに投じた35万ドル

は逃げ遅れたので4万ドルなっちゃったってことだ。 RT @tekusuke @kotarotamura とはいえまあ茶化す

だけではアレなので一つ示唆ピックアップすると、やっぱりここ

約4時間web

ドバイで損したとか段々嘘がしょぼくなってきましたよ

290 :名無しさんお金いっぱい。:2010/01/02(土) 07:25:15 ID:ZKA9AsmO0

http://twitter.com/kirik/status/7164495492

マジですか。羨ましい。つか、年明けたらブラゲやアプリの相談させてください。案件ばかりで手が足りません…。 RT @BON_NOB

↑華麗なる遍歴で人脈もさぞ豊富であろうカリスマ投資家ツイッター仕事相手を探してます

288 :名無しさんお金いっぱい。:2010/01/02(土) 06:36:12 ID:31hM1Tai0

あと、秋葉原の、結構有名なパーツショップショップブランド年末販売が大不振で資金ショートしそうなので助けてくれという話が幾つか。大変だな。

11:19 PM Dec 27th, 2009 web

助けてくれといわれて大変だなってなに? 逆に危ないって風評をばらまいてるw

年末つぶやき多すぎ、よっぽどひまだったんだな

357 :名無しさんお金いっぱい。:2010/01/16(土) 10:39:59 ID:02dhMgCp0

< てっきり断るもんだと思っていた。よく引き受けたなあ。天下国家のためだからとか、そういうカタルシスなのかしら。京セラ自体が微妙なのに。政治任用されちゃったら、ウィルコム株だのKDDIだの触りづらくなると思うんだけど、いいのか。

カタルシスの使い方おかしくない?学ねーよなぁ

441 :名無しさんお金いっぱい。:2010/01/27(水) 07:18:47 ID:qSh1Ewbw0

>  一応、私の立場など。

> 就職活動は、4年で留年したので氷河期中に二度やりました。

> 卒業は95年と96年。

> 失われた10年真っ只中で、当時は就職氷河期と言われていました。

> ただ、私が氷河期だとされた時代の就職活動より、

> いまの新卒さんのほうがよほど厳しい就職戦線を迎えているように思います。

> 95 年はかなり大手から内定を貰いましたが、

> 96年は留年するつもりのなかった二度目の4年生で就職活動出遅れたものの、

> それでも複数内定を得るなど、比較的恵まれていました。

> もっとも、せっかく入った会社半年で辞めてしまいましたけれども。

>  その後は、様々あって最終的に自力で会社を興して

> 現在経営者として幾つか会社経営しています。

> 全体で見て、新卒は年間8名から10名ぐらい理数系を中心に採用しています。

> 文系は、英語数学ができる人のみの採用に絞っている形です。

資産数百億とか言ってたのと比べると大分ショボイ経歴になっちゃったけど

それでもなおフカシ全開なのが笑える

442 :名無しさんお金いっぱい。:2010/01/27(水) 07:20:33 ID:qSh1Ewbw0

会社名も出さずに何言ってもな

本人としてはこれでも「出せるものから出して」いるつもりなんだろうか?

443 :名無しさんお金いっぱい。:2010/01/27(水) 07:32:31 ID:qSh1Ewbw0

>  その後は、様々あって最終的に自力で会社を興して

様々あったねえ・・・

デル株で儲けた数十億の資産で父親の会社復興する合間に

パソコンの仕入れやったり黒潮市場を建て直したり

探偵として大企業の内偵調査をしたり2ちゃんの副管理人になったり

> 現在経営者として幾つか会社経営しています。

頭痛が痛いねえ・・・

> 全体で見て、新卒は年間8名から10名ぐらい理数系を中心に採用しています。

出た!奥義「全体で見て」

いったいどこの「全体」なんでしょうねえ・・・

> 文系は、英語数学ができる人のみの採用に絞っている形です。

海外オンラインゲームが得意な人ってこと?

444 :名無しさんお金いっぱい。:2010/01/27(水) 12:24:01 ID:+mahZhfO0

フカシをしてるわりには「全体で見て」と逃げをつくってるところが

いつものごとくな芸風ですな

445 :名無しさんお金いっぱい。:2010/01/27(水) 14:47:51 ID:ABNscoLT0

理数系の新卒工業高校卒のバイト

かもしんまいよ。全体で見てガチでやってますから。

↑そして現在まで部下の具体的なエピソード、自分会社での忘年会の話など一切なし!

嫌われてるの?幽霊なの?w

478 :名無しさんお金いっぱい。:2010/02/03(水) 03:42:56 ID:NbRhQf/D0

あの論調で世論を誘導しても、完全に動きを止める世論ができない限り小沢逮捕は免れませんからね

http://twitter.com/kirik/status/7983677465

山さんは小沢逮捕予言しちゃってたわけだけどw

494 :名無しさんお金いっぱい。:2010/02/03(水) 20:17:03 ID:wrm9LQVP0

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20100202054/

あんまり知られていないので説明をしておくと,私どもの役割というのは,外注の中でも比較的独特な部分であります。

プロジェクトの立ち上げの中でも開発期間の比較的短い(15か月以内)ゲームなどのインタラクティブ性のある軽量級

コンテンツを対象として,企画立案から計画の策定,エンジンの開発・カスタマイズと提供,プロトタイプ制作ぐらいまでが守備範囲になっております。

 中でも,最近相談が多いのは据え置き機と携帯電話3キャリア以外で伸びている分野――すなわちiPhone向けやブラウ

ゲーム向けの企画相談と,OpenSocial向けのアプリケーションを含めた軽量級アプリの企画,それと上流の相談では,プロジェクト

向けに必要な資金調達とか東欧北欧などの安価海外開発外注会社の斡旋・運用の相談などです。どうも暴言ばかり吐いてる変な

奴と思われがちのようだが,ちゃんと仕事はしているんですよー。

 

一回ぐらいはそんな仕事もしたかなー?て感じの記事w

495 :名無しさんお金いっぱい。:2010/02/03(水) 20:19:25 ID:I0P5St4G0

>>494

まだこんなこと言ってんのか。ほんと山さんはスゲェな。

496 :名無しさんお金いっぱい。:2010/02/03(水) 20:22:43 ID:wrm9LQVP0

iphone向けのアプリを一つぐらいは作ったかなー?て感じはするw単価1万ぐらいで・・

他は寝言だねw

上流の相談では、ってセレブからの相談ではってこと?w 下流の仕事頼む人怒るよw

2009-04-10

mixi アプリ

あまちゃんのをスルーしてたけど

Google App Engineの方がいろいろ面白いことが出来ると思うけど。

http://anond.hatelabo.jp/20090410165102

「え?mixiアプリってそういうこと?」と、びっくりした。

これ、GAE関係ないやん。OpenSocialやん。って、OpenSocialよくしらんけど。

あれって、何処まで出来るの?増田の記事を扱えたりする?

ま、JSONPとかYQLとか使ってがんばれば増田リーダーも不可能ではない気がするけど。

とりあえずmixi使ってない身としては、なーんにも思いつきません。

2008-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20080406134447

増田だよ!

外部ログインで入られるとメールアドレスとかがないのが前提になってしまうのでいろいろ機能に制限をいれなきゃいけなかったり、できることを縛る必要がある。

ここでは「OpenIDログインすること」というアクション意味を考えないといけないよね。

スターのような一瞬の感情のときめきを表現する「だけ」のサービスなら現状の仕様でも問題ないということなんだろうね。

OpenIDプロバイダサービスRP)の属性情報の交換、については新規スタートアップの登録時のフォームの自動化で使えるよね、という話が例にあがるように

増田の言うとおりはてなダイアリーなんかの既存エンドユーザに強く紐づくサービスOpenID認証で認可する、

ていうのは現実的ではないということを示唆しているよねー。実装が辛くなるのに、それに対するメリットてあるの?ていう。

メリットデメリットでいうとサービス側もそうだけど何より、

ぼくらエンドユーザOpenID認証がどれだけの「おもてなし」を享受させてくれるのがよくわからない!のがOpenIDの最大のうさんくささだと思いますー。

OpenIDプロバイダさんは、まぁメリットあるよね。自分のIDを外部でも使ってくれるいいチャンスだもんねー。。そりゃプロバイダやります!って手あげるさYahoo!mixiも。

サービス側は?新規会員登録の敷居が下がる?まぁそれはあるかもね。

気軽なOpenID認証を通じて「お試し」ライトな登録として利用させよう、という流れもあるみたい。

でも結局本気サービス側をやるにはユーザ属性情報は必要だしねー。サービスやる人は結局商売にしたいんだから。

まぁOpenSocialとかgraphとかの技術と連動すれば面白くなれる気はするけどー。

で、エンドユーザ(僕ら)は?

管理するID/PASSWORDが一つになるからいい?

ライトな登録ができるようになるからいい?

利用者側としては、サービスごとにログイン情報を使い分ける手間を厭わなければ、OpenID があろうとなかろうとどうでもよいと言えます。

architectures.jpOpenIDセキュリティ(2) http://www.architectures.jp/archives/16

現状これが本質だとおもうけどなー。

 
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