「捨てアド」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 捨てアドとは

2011-12-13

アフィリエイトやろうと思って、A8.netに登録したら怒涛のメールが来たw

一番メジャーなのかなと思って、A8.netを選んだ。

そうしたら、うんざりするぐらい毎日宣伝メールが来るから、とりあえずメルマガを解除しようと思ったら、

なんと解除するには退会しかない!


これは斬新しぎだろ。かの楽天市場ですら、メルマガの解除は存在するのにw



A8.netでは電子メールAS会員様との重要な通信手段と考えております

したがって、A8.netにご登録頂いている間は、このメール配信を停止することはできません。

A8.netから重要なお知らせが含まれておりますので、必ず目を通すようお願いします。

どうしてもA8.netからメール配信を停止したい場合、残念ですが退会していただく必要がございます

http://support.a8.net/a8/as/faq/01/



要は、捨てアドでやれってことか?

アフィリエイトってやっぱり胡散臭いのかなぁ。

2011-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20111007160145

うちは正直ベースだなー。

みんなが使うソフトOfficeとか)はコーポレートライセンス。

それ以外も、どんなソフト使ってるか、ライセンス形態は何かとか定期的にチェックが入る。

なので通報推奨。

会社からだと足がつくからネットカフェ適当アドレスとって連絡するとか。

捨てアドお勧めしない。あとから連絡が来ることもあるからねー。

2011-05-03

ソニー個人情報流出

基本的にほとんどの会社を信用してないかあんまり情報登録してないんだけど、

ソニーPSP捨てアド、偽名の登録をしてあったわ。

登録したか覚えてないけど住所はウソカードはなし。

こんなオレでもゲーム無料とかの救済措置の対象になるのかな。

2011-05-01

迷惑メール

迷惑メール最近ひどくって、仕返ししてやりたいです

迷惑メールを受信しているメールアドレスから直接返信すると誰だかわかっちゃうし、匿名で大量返信して相手を困らせたいのですが、どうすればいいでしょうか。

私が考えた方法としては、

捨てアドサービスを利用して、

メインアドレスの受信メール捨てアド転送設定。

捨てアドの返信可を利用して返信しまくる。

って感じです。これだと地味だし面倒だなって思っちゃいます。

他に迷惑メール先を撃退する方法はありませんかね。

我慢すればそれまでなんですけど、毎回フィルタ登録するのが本当に面倒なんです。。。

2011-03-19

iPhone用のスト4差し上げます

http://itunes.apple.com/jp/app/id354657332?mt=8

売り上げが全額義捐金になるらしいので、先着100人プレゼントしようと思う。

しい人は捨てアドでいいので、fatechan.moe@gmail.comまでメール送ってくれ。

期限は明日いっぱいまで。

2011-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20110207231600

>そんで、Bさんが怒ったら、AさんがBさんに捨てアドでヘンなメール送って逃げたわけでしょ?

Bは怒ったわけじゃなくてブログのそこでコメントが止まったんだよね

それでBのコメントをみてAがおかしいといってメールすると言って送信

Bはむしろ悪口というよりかは変じゃない?みたいメールで帰ってきた

Aが送ったメールの内容にも確信犯的に書きましたたいなこと書いてたみたいだし

怒らなかったBは大人だよね



悪いというか対応が良くないのはAだよね

自分で行動起こしておいて

不安定になっちゃってるんだから



Aの今後がどうでるかが悩みの種

http://anond.hatelabo.jp/20110207230730

でもでも、そもそもAさんが煽ったわけだよね?

からさまな攻撃を最初したのはBさんでも、Aさんにとっては確信犯的にBさんを煽ったってことでしょ?

そんで、Bさんが怒ったら、AさんがBさんに捨てアドでヘンなメール送って逃げたわけでしょ?

なんかAさんのほうが根性悪くない?



その後Bさんが増田に対してAさんへの悪口メール送ったのかもしれないけど、なんだかそもそもAさんがみんな悪い気がするよ。

まあ、もともとBさんがひどくて、Bさんのことが気に入らないかしたのかもしれないけど。

今回の件に関してはなんだかなあ。



でもま、ここで誰が悪いとか言っても仕方ないもんね。

AさんとBさんがあかんようになるのは仕方ないとして、Aさんの不安定な感じが悩みの種なのね?

まあ、気にスンナヨーみたいにAさんに言うしかないのかねえ。

うーん、なんだか巻き込まれちゃった感じだね。

大変ですね。

http://anond.hatelabo.jp/20110207224444

今、ポカーン状態なんだけど

AとBという人がいた



まず、Aにブログの書き方でもっと身近に書いたほうがコメントくれるかなーって相談したわけ

したらBのコメントいでみんなコメント書きにくくなってるんだよって

それでこないだブログ書いたらBさんからコメントあったわけ

それでAからコメントがあって

そのあとBからコメントあったんだけど、ちょっと問題があって

Aのことを煽るようなコメントだったわけ

(でも、後から聞いたらAはあえて引き出すようにコメントしたっていってた)

それでAさんに相談とかしてて

AさんはBさんにメール送るっていったんだ(プロフィールメアドあり)

それで捨てアドメール送って

即破棄したわけ

で連絡取れないからBから俺にメールきたわけ

それでAにこういう感じだったっていったら

切れたわけ、傷つけたし謝るべきだって

Bに謝罪すべきって言ったら

確信犯的な内容ができないから要求があればするっていって

結局、俺経由で謝罪伝えた

2011-01-29

mixi情報保護における、わけの分からない点

メアドから友人を探す」が復活するようだが、先ほど、自分の設定ページでメールアドレス設定のページを見たら、「メールアドレスは非公開です」と書いてあった。メールアドレス検索出来たら非公開じゃないだろう、と突っ込みを入れたくなった。

まぁ、ログインアドレス捨てアドからどうでも良いが、携帯アドレスはマジアドレスからなぁ。今はキャリアメール設定で迷惑メールを防いでいるが、何処まで保つものやら。もうちょっと携帯キャリア迷惑メール設定は力を入れて欲しい

mixiアプリも、あれ、外部サーバーで動いてるよねぇ。それなのに、マイミク情報が表示されたりするって事は、誰が誰のマイミクかい情報は少なくとも外部サーバーにだだ漏れ?って事でいいのかな?

年齢制限も情報保護の観点からすると、その一部かもしれないが、「健全サイトを目指します」と書かれている割には、携帯画面に出てくる広告エロマンガ。何処が健全サイトなんだかさっぱり分からない。

しかし、昨今のmixiの斜め上の走りっぷりがどうにもこうにも。

所詮は、無料サービスからな。本気で嫌になったら辞めれば良いだけなんだが

2010-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20100406172149

アク禁されてる別増田だけどね。

これ、●のこと言ってるんだよな?



最近の●事情を知らないので、知っている人いたら教えてもらえますか。

2003年くらいに俺、●を買ったことがあるのね。

ログインするようになって、しばらくはガイドラインとかよくある雑談板とか、あんまりこちらのプロファイル定義されないようなスレで見たり書いたりしていた。

しかし、ある時SM系の板を見たら、それ以来●を買った時に登録したアドに、SMのお誘いメールが日に数回くらい来るようになった。(今まではそんなことは一度もなかったし、そのアドは●を買う時以外ではほとんど使っていない)。

何だこれ? と思って試しに薬物スレを見てみたら、今度は薬物買いませんか的なメールが同じアドに入るようになった。

色々な趣味のはっきりした板で試してみたが、半分くらいの割合で、俺のアクセスした板の趣味を追うように広告メールが来る。

以降はログインせず、アドもほとんど捨てアドだったのでそのまま放置した。



あまりにアク禁が長いので●を買いたいんだが、上記のことがあるのでどうも踏み切れない。

7年も経っているので、今は状況が違うのかもしれないんだが、●を使ってログインしてる人いたら、こういうこと経験したことあるかどうか教えてもらえますか。

2009-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20091128052213

日経って埋もれた頃だしそろそろ平気かな。                                                                   

「えきにしく゛ちよこのかふえにいる」

メールは最初の一人だったらめんどいから送らなかった。というか捨てアド名前考えるのがめんどいから送る気なかった。増田トラバでいいじゃんと思った。さすがに出てすぐ解答書くのはちょっちゅねーとか思って待った。そして今ここに書いた。といういきさつ。

ところで、最近こういう十六進数字みたいな文字の羅列をとある個人サイト掲示板でも見かけたんだけど、流行ってるのかなこれ。

掲示板の方で見た時は興味なくてさらりと流してた。あと今ログ見に行ったらもう流れてたから、言うほど最近じゃないかもしれない。

2009-05-30

増田に書く理由

ネットだから発言する場はいくらでもあるんだよ

でも、増田に投稿したい内容だってある

今までは2ch捨てアドで取得したblogとかに投稿すればよかった

それは今でも間違いではない

だけど、残念ながら2chなどでは足りない場合もあるのも事実

俺はこう思うんだが、おまえらの考えはどうよ?と青臭い事を言って聞きたくなる時があるんだ

名前を伏せて、言いたい事をただ言えるのは増田が一番いい

スルーされれば、それはそれでたいしたものでないんだなと理解できる

ブクマが大量につけば、トラバやブクメコメから周りの考え、反応を確認できる

だから、俺は増田に書くんだ

2009-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20090514000623

今度は私と遊ぼう!私と!

ああ残念連絡とる手段がないな。捨てアドかな。

2009-04-03

出会い系の相手に直アド添付して送ったら激怒された!!


出会い系サイト内である程度メールやりとりをしていた女性がいました。

そろそろ直アド同士でコミニケーションをとってもいいかなと思い軽い気持ちでこんなメールを送信しました。



もしよければこのサイトを通さずにメール交換しませんか?

よろしければ○○○○@gmail.comまでお願いします^^

それでは


と送ったところ、こんな返事をもらいました。



直アドということは個人情報ですよね…

未読の状態なのでどのような形態の直アドかはわかりませんが、

双方の同意のないまま送信されたのがちょっと残念です(;_:)

私は送ってないから良いじゃないかと思われるかもしれませんが、

やはり大事な個人情報ですから心の準備もできていないまま一方的に送れらても扱いに困りますもの

ね(;一_一)未読のまま置いておきますので、ご安心いただければと思います☆彡



フリメなどだと捨てアド感覚で気軽に送られる方もおりますが、

こちらに交換の意図がない場合はやはり送っていただいたことによって気兼ねも生じますし、後はその

後の処理に困るのも事実ですので…次回以降は、

私以外の方とのやり取りであっても双方の同意がないまま直アドはリンクされないほうが良いかもしれません…

生意気な言い方でごめんなさいね(;一_一)

ただ、お互いの同意がないままどちらかが一方的に直アドを送る場合ですと送られた側が何かしらの形で躊躇したりするのも事実なので…(;一_一)



どうでしょうか皆様。

まだ返信していません。

是非、皆の意見を聞かせて頂きたい。


それらのアドバイス意見を参考の上、返信したいと思います。

2009-02-16

はてなブクマー諸君(返信済)

IDコールしても返事がないと思ったら、

idコールは見ていないんですよ。ごめんね。

とか言ってる人がいる。他の人もそうなの?

100文字だろうがなんだろうが、ネットに書きものを公開しているんだから、ちょっとは表現者の責任というものを考えたまえ。

自らコミュニケーションの可能性を捨てていると思わないか? もしその相手が可憐otsune……あいや乙女だったらどうする!? 何という機会の逸失! 

わかったね? ちゃんと連絡を取れるようにしてくれ。していただきたい。してください。

さあ今すぐはてなメッセージ設定に、アクセス

* * *

コールは無効なのでしない。そういうわけで見てもらえるかどうかわからないけど以下返信

maname 私はIDコール見てるよ。そして絶対届くものだとして使ってる。ただ、はてなはスターやTBなどメールを使いすぎて価値を下げてしまったので使わなくなった人がいてもおかしくない。 2009/02/16

「使いすぎて価値を下げてしまった」ってのは可能性大。気楽すぎるはてな文化。

magician-of-posthuman ダブルコンティンジェ, # |ω・? )・・・ IDコールメールトラックバックも送信するけど、「相手が読むこと」や「相手が返信すること」は前提にしていない。「相手が読む可能性」や「相手が返信する可能性」なら話は別だが。 2009/02/16

あんだけ無関係にコールしたりトラバったりだもんね。

KoshianX 俺も届くものだと思ってるな。無視されるか反応されるかは別として。/というか届かないものであるならあるでもうちょい違う見せ方あっていいと思うんだがなあ 2009/02/16

はてなメッセージプライベート的側面が強いから、公開するわけにもいかないのかな。

islecape はてな 連絡いただければなるべく早く対応するようにしてます。IDコールが通じないうえにブログメールアドレスもない人にはどう連絡をとったものか。 2009/02/16

ブックマークページにメールアドレスとか書く欄があったら……いや、あっても書くとは限らないか。

ryokusai hatena, communication 返事を求めてないといふか返事のしやうがないものが多いので。返事のしやうがあるものはなるべくしてる。気が向いたらだけど。 2009/02/16

「返事のしやうがない」というのはわからないでもない。それでいいと思う。

welldefined しばらく使ってなかったんでidコールの見方が思い出せなかった。丁度さっき見たら色々はいってました。ネグレクトしてしまった方すみません。 2009/02/16

きっとそのなかに可憐otsu...

analogdevicez この前idコールされてびっくりした。idコールされるような駄洒落をひねり出したいなあ。 2009/02/16

スターをもらう、じゃなくて?

kanimaster はてブ, communication idコールされて見に行くと、とっくにコメントが消えていてどの話題なのかわからないことが多い。そういう人はむやみにコールしないでほしいと最近思っています。 2009/02/16

自分ブックマークに呼び出しを受けるからね。

t298ra anond, はてなブックマーク 手前味噌だけど自分の記事を関連エントリとして、つ(アドレス) 2009/02/16

拝読しました。書き直しで再送されないというので一安心。「つ」って何?

kowyoshi はてな, 増田 たまにコールされるけど、どう返事していいのか困るのばかり…/つか返事する文字数足りなくなる 2009/02/16

百字は短いよね。「続きはメタブで」とかやったら怒られるかな?

fuktommy 増田, はてな ブクマしろよ。ここでわかるんだから→(アドレス) 2009/02/17

むしろそっちを確認しているほうが珍しいと思うよ!

ekken ekken, communication はてなメッセージはノイジーなんですよ。アホ臭くて読む気にならない。RSSで配信されれば楽なんだが。 2009/02/17

有名人だとそうなるのかな。ブログがある人はそっちに連絡する。

kurokuragawa はてな, はてなブックマーク, コミュニケーション 乙女からのメールなんて都市伝説です 2009/02/17

都市伝説なのは女子高生乙女からならありうりますと思う。

y_arim anonymous, communication, hatena bookmark 「一日10件くらいIDコールが飛んできて半分くらいは罵倒」と書いたけど、何のことはない、自分が1日10件以上IDコールしており半分以上が罵倒ですね。 2009/02/17

むしろそれを望んでない?

pitworks コミュニケーション idコール意味が使い始めて半年位まで分からなかったorz 2009/02/17

使い始めのころはわりとおっかなびっくりだった。

nekora 「スターなんとか」って、変な文字化け添付ファイルの付いたメールが毎日来るばかりなのでOFFにしたまま。 2009/02/17

スターレポートだけ来ないようにすることもできるよ! はてなメッセージ設定をチェック!

mike_n はてな はてなメッセージって受け取るのに設定要るんでしたっけ。自分で設定した覚えがない(^^;;/(IDコール)feather_angel なる。てーことは、IDコール見てない人ってメールチェック自体してないのかな。 2009/02/17

そこだよ。捨てアドメール溜めまくってんじゃないのかと。

lameduck うじゃうじゃ 場合によるとしか 2009/02/17

そう、場合による。ただいちおう見るだけはみてほしいわけ。

namex hatena, communication 「乙女からのidコールしか受け付けない」に設定した。 2009/02/17

そんな隠し機能があるとは知らなかった! どうやって?

angmar 応答を前提としたシステムならそれなりに設計がされてるはずだろうしそうでない以上、ブクマ同様強制力の弱い機能だと思ってるけど 2009/02/17

明白な間違いとかを指摘したいことがあるので、確認くらいしてほしいと思う。

feather_angel (IDコール):mike_n>デフォで登録メアドに届く事になっているはず(追記)えっけんさんがそのパターンと思われ/IDコールはするけど答えはなくても仕方ないかなと思っているし自分も答える必要はないと思ったら返事はしない 2009/02/17

不確実性が周知される必要があるのか、利用する側で確実なものにしてくかってことだと思う。今回のエントリ後者の立場で。あんまり周知にはなってないけど。

nkoz お返事差し上げるかどうかは別ですが、今のところみてはいますね 2009/02/17

続けてください。

emiladamas はてなメッセージを使わない→憶えない→使わない→憶えない→ふと、思い出して確認→来てた、十日も前に(今、ここ) 2009/02/17

メールと連動してる?

sichimin 増田 ブコメidコールされてるのに通知が来なかった事があったんだけど・・・。その前後にされたidコールでは通知きてるんだけど。こんなもんかと思ってたけど、俺だけ? 2009/02/17

確かにはてなメッセージ自体の不調って可能性もあるんだよねえ。

raf00 はてなからのメッセージは専用アドレスに飛ばしてる。だからもれなく確実に受け取っています。返答に詰まることはありますが・・・。 2009/02/17

うん。返答につまることはある……。

feita どんな反応でも自分のした動作に対する反応なら、ヘブン状態になれるコミュ童貞の俺は毎日チェックしてますよ^^ 2009/02/17

可能であれば増田から三十回くらいコールするところだけど、気持ちだけで勘弁して。

suVene 相手のブログコメント欄すら、相手が見てない可能性を常に考える。逆に、自分に対する応答はほぼ全てみている!つもり。 2009/02/17

コメント欄も? それはちょっと一歩下がりすぎじゃないかな、トラバならともかく……。

Ryuzu hatena ハジメテIDコールされたときは、はてな中の人から怒られたのかと思ってびびりました(・∀・;) 2009/02/17

あー、そういえばそうだったかもしれない。

guldeen anond, bookmark, hatena, communication んー、ブクマ群の中で、第3者が見て判るように完結していれば、それでオシマイって感覚ですけどね、自分は。 2009/02/17

延々とメタ合戦する必要はないしね。

steam_heart 他人がどう取るかはあてにしてないけど、メッセージ携帯に飛ばしている。って今度から「見てませんでした」使えないじゃんかー。 2009/02/17

……そうだよなあ。


これからもコールしていく所存。でも、別の連絡手段についてもも考慮したほうがいいかも。とりあえずRESは以上。

ほか、ブックマークをしてくださった皆さん、「可憐otsune」にスターをくれた皆さん、どうもありがとうotsuneさんごめんなさい。

2008-09-12

人間の魅力を点数なんかで表せるのか?

色々と疑問な点があったので書き殴ってみた。

追記あり。2008/09/12 23:07更新

恋人をつくるために大切なたった1つのこと - iGirl

↑に対してのトラバが↓

恋人を作る方法を教える前に考えたいこと - この先、しばらく道なりです

id:asami81さんのエントリを見るとどうしても上から目線が感じられてならない。

ちょいと点数で例えてみようか。恋愛、もしくはセックス相手としての肉体的・精神的魅力を100点満点としてみよう。50点というラインは平均的な人間が「ちょっといいな」と感じられる下限とする(平均点が50点ということはない。50点以上の人が多数派だ)。

50点以上の人ならasami81さんの意見はすごく納得できるんだ。70点の壁が高かったなら、65点、60点、55点の異性にターゲットを変えればよい。実に簡単な話だ。

でも非モテってのは自己採点50点以下なんだよ。そして惚れる人たちや「ちょっといいな」と思える人ってのは50点以上なんだ。(50点以下の異性は「ちょっといいな」以下だから)

わかるかい?非モテにとって「ちょっといいな」はいつだって高望みなんだ。


違うよ。全然違うよ。


asamiタソはこんなことも言ってるよ!


だからいわゆるイケメン、というかホストっぽい外見の人とは全く話せない!なんか「俺ってイケてるだろ?」みたいなオーラ出てたら死にたくなる!「ごめんなさいごめんなさい私きもくてごめんなさい!」みたいに。

このホストは何点だろう?80点くらい?

asami81は80点NGなんだってさ。50点ならOK!あんたの言い方を借りるならね。

でも点数じゃないんだよ。

これって要するにasami81にとってはホストが30点でダンナが80点なワケ。

世間一般の物差しは色々なんだ。

だって評価するのは個々人なんだからね。

ホスト氏は30点にも評価されるし80点にも評価される。


それと同じで、非モテ諸兄だって誰かにとっては80点になり得るわけだ。

そのときの相手がギャルなのかおばちゃんなのかロリなのか腐女子なのかは知らん。

しかし関係なしに非モテ諸兄が80点になる可能性だってあるんだ。

人を評価する点数なんてものがあるとすれば、それは千差万別なんだから。




あとドラクエ論。

外に出なきゃ、経験値を貯めなきゃ非モテから脱出できないなんてわかってる。わかりきってる。でも最初の一歩を踏み出すためのカードを持っていないんだ。「要は勇気がないんでしょ?」と言われようと。勇気を出すための材料がない。

ドラクエIIIでいきなりジパングからゲームが始まるようなもんだ。

(中略)

「死んだら経験値貯まらないけどそれでも行ってこい」と言えるのか?

これおかしいよ。だって死なないもん。恋愛に失敗しても。

そんなに大変なことじゃないよ。

コミュニケーションの練習なんてネットでもできるじゃん。

SNSでも練習できるよ。

あなたの言ってるのは「非モテ非モテなんだからアドバイスなんて無駄だってw」って風にも聞こえるよ?


そんなわけで

「彼女がいる人に質問です」への回答。


勝手に壁が高いと決めつけて何もしなければ現状は打破できないんだ。

しかし方法は探せばいくらでもある。

まずは自分にできることを考えることからはじめてみてはどうですか?


追記

ブクマコメで頂きました。

kurokawada この文書もまた豪快な「要は勇気がないんでしょ?」論ですなあ

ちょっと違うんだよ。

言いたいのは「お前らもっと自信持てよ!そんなに卑下するなよ!」ってことかな。


「そんなこと言っても今まで裏道街道一直線だったんだから自信なんて持てねーよ」

って言うならSNSでもやれってこと。

そして自分の中に隠されたモテ要素を発見して自信持てってことだよ。

あ!お前らバカにしただろ?

SNSなんてスイーツ(笑)のやるもんだって思っただろ?

そんなこと言ってるといつまでたっても今のままだよ?

ウダウダ言ってないでとりあえずやってみろって!


え?友達いないから招待制SNSなんて始められない?

そんなの「mixi GREE 招待」とかでググってみれば一発だよ。

リンクも貼っといてやるよ。

http://www.google.co.jp/search?q=mixi+GREE+%E6%8B%9B%E5%BE%85&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a

http://find.2ch.net/?STR=Gree+mixi+%BE%B7%C2%D4&COUNT=20&TYPE=TITLE&BBS=ALL

捨てアド晒したら簡単に始められる。


とにかくだ、一歩踏み出すのに勇気なんていらない。

飛び込んでみろって。

2008-08-23

[]http://anond.hatelabo.jp/20080823010211

参加者が一人いるということなので、日曜のランチオフを決行してみます。

結局、フタを開けると誰も来なかった。ということが有り得そうでちょっと怖いですけど。


捨てアドとってみたので、参加者の方は連絡ください。

me.masuda.off@trashymail.com


あと、誰か梅田あたりで美味しいランチを食べられる店を教えてください。

2008-07-24

情報洪水

最近思うことがある。

グーグル先生iGoogleとかマイヤフーとかを使っているとなんだか疲れる。

目に飛び込んでくる情報の数が多すぎてなんだか疲れる。

最近グーグルの検索しかない画面を開くのだがやたら落ち着く。

基本的に自分は捨てアドしかないのであまり困らないのだが、久しぶりにメールを開くとくだらないメールの多さに

辟易する。ネットショッピングで登録したお店からのメールがわんさか。

情報いらないにチェックしてるはずなんだけど、やたら来る。

物欲をなくすためにはどうすればいいか?

情報を入れない。これに尽きる。

まさにネットショップ一生懸命情報を入れようとしてくる。

また、昔自分は本に書いてあることを鵜呑みにしてた大馬鹿野郎だった。

世の中はウソで満ちている。

あれはウソだ。その情報ウソかもしれない。

それを見破るためにはあるところの標語である

その情報が誰によって流されているか?

その情報がなぜ今流されているか?

そういう観点で考えるとわかりやすいのかなあなんて思う。

2008-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20080519195924

捨てアド晒して、どっかでオフって、ってか。

おもしろそうだが、ものすごいマニヤツクな集団になりそうな悪寒

SEWEB関連の人しかこなさそうww

2008-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20080329232211

例えば誰かが捨てアドを教えてくれたらメール出せる?

それが出来ないとネットでも中々友達は出来ないんじゃないかな?

2007-12-09

捨てアドはてなアカウントを取る

そのidパスワード増田で公開

みんなで増田ログイン


こうしたら増田でも共同編集できるようにならないかな。

2007-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20071110224422

いやー、通常の2chとかとおなじで 

捨てアド携帯転送メール晒してそのあとは裏側、でいいんじゃないかと

確かにPCと移動体との連携はかなり難しいわな

2007-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20071022230637

誰からもメール来ないので本当に11日に山手線西部の和民あたりで1人で飲んでようかと思うヘタレ幹事です。

てか何故にここまでギスってますかお前さん達。あと幹事匿名メルアドなのが何が悪いんだー。参加表明も捨てアド上等なのに。

むしろ受け取る人の属性も碌に分からないメルアド貰っても正直こっちも扱いに困るので捨てアド歓迎。


必死だなと言って頂いて結構。

という訳で参加表明とかはmasuda-off@compass.jp、マトモに決まってない予定はhttp://anond.hatelabo.jp/20071021232351

2007-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20071015235929

増田を読んでて「この文章を書いた人いいなあ…」みたいな印象があって

そういう人に対して募集をかけたなら捨てアドを晒した方がいいよ。

捨てアドを作るのはちょっとめんどくさいけどね。

最初の条件なら、真面目にメールをする寂しい増田もちらほらいるでしょう。

その中からメールのやり取りをして、決めるなりあきらめるなりすればいいじゃない。

- 転職ならen
- 派遣ならen
2ページ中1ページ目を表示(合計:31件)