「天海祐希」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 天海祐希とは

2024-01-30

いち福本信行作品ファンによる実写化感想

基本全部好きというのは前提で

・天

話が結構端折られてるし主人公キャラが変わってるのに一番好き。ぶっちゃけキャストが発表された時はなんだこれと思ってしまった。特に赤木しげる(吉田栄作)のビジュアルは酷いと思った。でも実際見てみたらめちゃくちゃよかった。色気やべえ。

でんでん曽我すぎる。ほっしゃん無駄に似てて爆笑した。話は色々端折りすぎだけどまあ仕方ない。

カイジ

普通に好き。カイジ実写化映画というより藤原カイジ映画という認識ではあるけど。1作目以外は特にそんな感じ。

キャストみんな良い。なぜ登場人物が一部女性化するのかはわからないが天海祐希世界観に馴染みすぎていて逆に違和感すらあって好き。

アカギ(1995)

雰囲気めちゃくちゃ良い。アカギ棒読み感が逆にアカギらしいし目の演技が良すぎた。世代じゃないから分からなかったけどキャスト豪華なんだな。みんなかっこいい。

アカギ(2015)

コスプレとしてのクオリティが高すぎて逆に不自然である本郷奏多。鷲巣は賛否両論あったっぽいけど自分にはハマった。

素人意見なんだけどカメラワークやら演出やら音楽やら全体的に微妙な気がして少し残念だった。

銀と金(1993)

ちょこちょこクオリティが酷いからこそ好き。銀さんカツラすぎるカツラとか絶妙滑舌の悪さとかVシネマ特有女性が出てくる原作殺しのシーンとか謎BGMとか。

じんわりダサいのにかっこいいところがめちゃくちゃかっこいいの福本作品ぽくて良い。

銀と金(2017)

嫌いではないけどなんかもどかしかった。一番チープ。

リリーフランキー銀さん銀さんぽくないけど好き。池松壮亮自体は好きだし福本作品には雰囲気合ってるんだけど森田としてはヒョロすぎるしちょっと合ってなくて可哀想な気がした。

他の役者たちのいい意味での胡散臭さが福本作品ぽくて好きだった。

福本実写化あるあるの謎女性化の中でも一番酷かった気がする。臼田あさ美自体は好きなのに。

2024-01-12

anond:20240111233024

天海祐希はアリかもしれないですね!

芸人でなくても一定の実績があれば西田敏行氏と同等の尊敬は集められそうです。

2024-01-11

anond:20240111231530

局長かいるか?

司会のできるアナウンサーなら誰でもいいよ

安住さんとか?

個人的には、アナウンサーじゃないけど、天海祐希が良い

2023-11-16

anond:20231115093816

もともとは鉄道会社旅客誘致のための催し物劇団みたいな感じじゃなかったか

追記】見に行ったことある。まあ、そもそもミュージカルを見る人自体少ないよね。

母親ビデオ持ってた、天海祐希真矢ミキコンビでやったロンドンミュージカル・ミーエンドマイガール面白かったなあ。

2023-10-11

罪悪感を感じるべきなのは、産む人達の方では?

子ども産む人ってどういう気持ちで産んでるの』

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20231006222342

これの元増田は消えてしまったけれど。

ブクマ米にある、

algot 「育てる自信が無いから」を「子どもがかわいそうだから」に置き換えて少しでも罪悪感を無くそうとしてるのか

が本当に意味不明

罪悪感…?何故?一体何故?

どういう理屈なのか全く理解出来ないんだが…

子供を産んだ人が産んだ子供に対して申し訳ないという意味で罪悪感を感じるならば分かるけれど、

産まない女は罪悪感を感じる対象の子供そのもの存在しないんだから、何ら罪悪感なんて感じる必要なくない?

まさか子供を産む事は善行あるいは義務だとでも思ってる?社会の維持に必要だとかそういう意味で?じゃなきゃ出てこないよなあ、罪悪感なんて言葉は。

でも、そうだとしても、大多数の日本人女性がそうであるように市井の何の取り柄のない女性子供を産んだところで社会にとっては負債が増えるだけなんだから

やっぱり罪悪感を感じるべきは産んだ人達だけだと思うんだけど。

罪悪感を感じる天海祐希さんや高橋留美子さんのように超ハイスペにも関わらず子供を産んでない女性限定ならばまだ分かるけれど、大半はそうではないので。

2023-06-12

anond:20230612173356

宝塚出身女優になった人は水着になってない人多いわな

檀れいとか純名里沙とか天海祐希真矢みき

黒木瞳みたいに女優していく中で脱ぎ仕事やる人もいるけど作品は選んでるよね

anond:20230612091139

この流れから逃れた人って

1.学校演劇から叩き上げ黒木華

2.宝塚で史上最大の大スターだった天海祐希

3.子役時代スターだった芦田愛菜

4.年齢を増してから台頭した木村多江吉田羊

ぐらいか

正直なところ水着から逃げてもヌード仕事が回ってくる現実

2023-04-01

今の50-60代の女性若い頃は女性が働き続ける事が許されてなかったってツイートが回ってきたけれど

えーと、男女雇用機会均等法施行1986年でしょ?その時23歳だったのは1963年まれ人達で、今年60歳になる計算

(当時は高卒短大卒で働く人もまだ多かった筈。)

という事は、現在の60代はともかく50代なら、女性が働く権利大分保障されていた筈だが…。

10年ズレてない?今の50代って石田ゆり子さんとか天海祐希さんとかの世代だよ?そんなにおばあさんではない。

単に男の方が給料が高くて旦那の稼ぎにぶら下がった方が楽なのでそれを選んだだけだと思うけどなあ

そういう選択をする事自体は勿論個人自由だけど、

自分自身意思で選んだ事を透明化して

さも社会から無理矢理強いられたみたいに言うのをやめてほしい

2023-02-04

宝生舞かわいいだけのドラマだったな、銀狼怪奇ファイル

日テレの土曜22時枠通称「土曜グランド劇場

この枠を有名にした作品と言えばやはり

家なき子

このドラマ成功で「おっ、この枠期待できるのでは」という風潮ができ、

その後、アラフォー世代おっさんおばさんなら懐かしいと思う作品が並ぶ

 

金田一少年の事件簿(堂本剛版)

銀狼怪奇ファイル(堂本光一)

透明人間(香取慎吾)

・聖龍伝説(安達祐実)

サイコメトラーEIJI(松岡昌宏)

FiVE(ともさかりえら)

ぼくらの勇気 未満都市(堂本兄弟)

三姉妹探偵団(鈴木蘭々)

P.A. プライベートアクトレス(榎本加奈子)

蘇える金狼(香取慎吾)

伝説の教師(松本人志)

フードファイト(草彅剛)

 

この辺までは俺も欠かさず見てた

視聴率も大体20%以上を記録していてヒット枠だったはず

 

その後もちょいちょい有名作を排出していて

女王の教室(天海祐希)

野武士。をプロデュース(修二とアキラ)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(長瀬智也)

怪物くん(大麻智)

妖怪人間ベム(亀梨和也)

等等

 

ちょっとヘンな作品」をジャニーズと組んで送り出す枠という印象が強い

最近テレビ自体すっかり見なくなってしまったが

そんな俺も昔は両親と一緒に毎日テレビにかじりついてドラマみてたんだよなぁというお話

2023-01-07

自発的意思を持って結婚しない子供を産まない女性なんて本当に一握りだと思うけどねえ

石田ゆり子天海祐希みたいなハイスペック女性だって別に絶対独身絶対に男なんか無理!って訳ではないだろうし

ましてや独身女性の大半であろう、特に美貌も経済力もない女性においてをや

2022-11-08

労働階級から抜け出してぇ

仕事をする、仕事に就いて稼ぐのが当たり前だと思って生きてきて、でもダルいからそこそこの仕事適当にこなしつつダラダラやってきた

大学行ったらみんなアルバイトするし3.4年になったら当たり前みたいに就活するし週5で働くことが当たり前、それ以外の選択肢ないんだなーと思ってた

労働者でない階級があることを知らなかった

無知すぎる

色々あって自営業になったけど結局やってることは労働者なんよ

ダルすぎるから週5では働いてないが

でも結局仕事もらってそれこなして金もらう労働してる

起業してるわけでもないし稼げてもないし1人で細々やってるだけ

人と関わるのしんどすぎるからやっぱり起業なんかは向いてないとは思うけど

はてブは当たり前だけど労働者が多くて、Twitterも5chも労働者しかいなくてそんなとこに入り浸って労働辛いよねって慰め合ってるだけで一生ここから抜け出せなくて抜け出すという発想すらなくて昔見た女王の教室天海祐希が言ってたセリフ…何で勉強するのか?社会の仕組みを知らないといいように使われるからバカ搾取される的なあれ…をぼんやり思い出す

バカ側だよなぁずっと

YouTubeなんかは起業家多くて労働階級にいない人も多い

憧れる

六本木で働く知り合いいるけど労働してない客来るよと言ってた

不労所得羨ましい

向き不向きはあるが、人と関わらない範囲労働階級から抜け出してぇな


労働者からするととんでもないギャンブルで、そんなことに手を出して失敗する方がバカって感じだよね

かにそう思う

借金とか絶対無理

脳の仕組みが違う、刺激に強いか刺激に弱いか

これはもう生まれつきのやつだから

思うに、ネット民は圧倒的に刺激に弱い脳の持ち主が多い

ぬるま湯安全地帯

ちょっとでも刺激があると疲れちゃう

わかるわかる…

刺激に強くて、ちょっとのことじゃビビらなくて、ずっと先を見据えておどおどするより目の前のリスクバーンととれる人間

尚且つ一部の幸運の持ち主がこの階級にいない人なんだよなぁ

ガチャはともかく

親が労働階級いないレベル金持ちは、まぁ最初から次元うから

別世界の話

まれた時から金とは何か、世界社会の仕組みとはどうなっているか、叩き込まれてるから

うちはやみくもに宿題しなさい!勉強しなさい!大学行きなさい!就職しなさい!だったからな〜

まぁほとんどの家庭これでしょ


労働階級嫌だな〜

考えれば考えるほど向いてないからたぶんぼんやり何もやらずにはてブTwitter眺めて今日も寝ると思うけど

これ読んでる人間も全員そうだよね

2022-09-21

anond:20220921194354

あ、ごめん

別人です

今の50代はしわないと思うよ

50代で言ったら

石田ゆり子原田知世天海祐希斉藤由貴だって

2022-07-29

女が好きな女って北川景子とか天海祐希とかだろ

男が好きな女は石原さとみとか長澤まさみとかだろ

好みの系統が違うんだから偏差値()なんてつけらんないよな

2022-06-27

anond:20220627130637

まさか天海祐希姐さんに手を出す男なんかおらんやろ

何かあれば吉川晃司キックが飛んでくるし松岡修造の180kmサーヴも飛んでくる

2022-06-07

多様性大事から優生学は悪」と主張する人の真意

 この論は一見弱者の味方をしているように見えるがそうではない。強者のための理論だ。優生学否定する物も人間には優劣があるということを理解している。きっと、その人たちは北川景子天海祐希を観れば美しいと思い、アインシュタイン稲田を見ればブサイクだと思う。東大京大駅弁大学より賢いと疑わない。(同時にごく一部の例外が居ることも否定しないだろうが)大谷翔平藤井颯太一般人よりも優れていることを否定できない。

 ではなぜ多様性否定するのか。ずばり、強者生存のために弱者必要からだ。弱者ももしかしたらパンデミックが発生したとき抵抗性を発揮してくれるかも知れないし、彼らがいる限り、自分たちが淘汰されるリスク回避できる。仮定の話をしなくても、トラック運転手、土方といった底辺仕事をするための奴隷として弱者必要だ。そのために弱者が不幸な人生を歩もうが知ったことではない。

 結局、優生学論者も否定論者も「人間社会は優れた物の幸せを守るためにある」という思想本質は変わらない。前者は「強者幸せのために弱者を淘汰する」のに対し、後者は「強者幸せのために弱者保護する」と手段対照的なのだ

 結局、人間強者が好きで、弱者が嫌いという本質からは逃れられない。

2021-12-09

anond:20211209122645

天海祐希はどんな鬼畜みたいなこと言っても許されるけどやってないでしょ?

2021-10-23

テレビの若年化とネットヤフー)の高齢化

テレビ高齢者向けメディア」と言われていたのは少し前の話、

ここ数年「個人視聴率」「コア視聴率」の導入により、10代~40代を重視するようになり、近年は若者向けメディアに変化してきている。


一方、コロナ国民全体のネット依存が高まったこともあり、ネット人口Yahooニュースを筆頭に高齢化の一途である

ヤフーニュースエンタメトピックを見ると、若者ターゲットとしていないことがわかる。



テレビエンタメニュースは、「ネット発・SNS話題アーティスト」を紹介することが増えた。

ヤフートピックスではそれはめったにない。テレビ芸能人記事が多く掲載され、記事内容も「あの人は今」のようなテイストである


ヤフーコメントには、「テレビはつまらないので見なくなった」、という意見がたまに投稿されるが、それでもテレビ芸能界が大好きなように思える。

2021-06-28

anond:20210628015845

宝塚入団出来たならなら芸能活動しても良い、って言った天海祐希のご両親はわかってたんだな。

2021-05-27

NHKあさいち推し俳優一覧

正門良規江口のりこ 山崎育三郎 森田剛岡田健史長谷川博己中村倫也玉木宏 稲垣吾郎 松村北斗 古川雄大 成田凌高橋一生 桜田通 重岡大毅仲里依紗大沢たかお玉山鉄二 松下洸平 ディーン・フジオカ 金城武 赤楚衛二 玉森裕太 窪田正孝 菅田将暉 吉沢亮廣島秀和 綾野図 草彅:ラウール 志尊淳 中村蒼 中川大志磯村勇斗 千葉雄大 前山劇久 平野紫耀 若葉竜也 福士蒼汰 竹内涼真 八乙女光反町隆史井上芳雄 坂口健太郎仲村トオル櫻井翔北村一輝のん錦戸亮 古川雄輝 渡邊圭祐 瀧澤翼三浦宏規ムロツヨシ 染谷将太山田裕貴 黒島結菜 竹野内豊山下智久木村達成滿盛天海祐希 柳案儀 鈴木樹 黑羽麻璃央 星野源 強森裕黄梅津瑞樹 浅野忠信 水江建太荒牧麼意 森本慎太郎 有村村井良大 佐藤ED 我也希礼音 清水尋也 相葉雅紀七海ひろき平間壮一 戸次重幸 瀬戸かずや大野拓朗 浦井健治 堤真一 柴田恭兵 佐藤流司 山崎賢人 前田公輝水野勝石原さとみ 岡田龍太郎 矢崎広大見拓士 溝口琢矢 波岡一善 板垣李光人 松坂桃李和田雅成本郷奏多 中居正広岡田将生早乙女太一 佐々木喜英 生田斗真 海宝直人 上白石頭皆福山雅治 新垣結衣 鈴木伸之 高野洸阿部サダヲ松尾間宮祥太朗 平野良豊川悦司 中村七之助 堂本光一 戸田恵梨香 土屋太鳳犬飼斎丈高橋健介結木滉星 植原卓也 松下奈緒 高橋文哉中尾暢樹 岸谷五朗瀬央ゆり阿部顕嵐 新田真剣佑藤原大祐 内野聖陽 小栗旬 岸優太内田有紀 向井理 山本耕史 宮沢氷魚今井翼 本田礼生 小関裕太城田優 森崎ウィン 鈴木亮平 財木琢磨 北村匠海 森崎博之 崎山つばさ 吉田広大松崎祐介 井之脇海神木隆之介 高良健吾 神農直隆 岩永徹也 西島秀俊 香取慎吾 牧島輝 瀬戸康史 松下優也 村上虹郎 浅香航大 吉原光夫 平手友梨奈 町井祥真 松岡広大 田中涼明日海りお 金子大地 正木吉田山田孝之 木村文乃 染谷俊之 馬場徹 仲代達矢甲斐翔真 工藤遥 西銘駿 小芝風花 山路和弘朝田淳弥須賀京介滝澤岡田准一 加藤和樹荒木宏文 霧矢大夢 上地雄輔 竹財輝之助 米原幸佑板垣瑞生 川原和久崔名觸造 砂川销莎 二宮和也 山中崇高藤工 田中彰孝 GACKT 福士認治 津田寬治 增田修一朗蔽野友因 松井勇步高岩成二井浦新,植田田丰幸 青柳尊哉 佐藤二朗 木原瑠生 掛川僚太、永山絢斗 伊藤裕一 伊礼彼方迫田孝也 猪塚健太 影山達也 鈴木勝吾 奥山かずさ 北大路欣也 唐沢寿明廣瀬智紀 沢口靖子 音尾琢真久保田秀敏 大内厚雄 永瀬廉 松本潤 藤原竜也 鈴木京香松本享恭久保田悠来南圭介 二葉石川禅森山未來 佐藤木津つばさ笠松将 山本一木村拓哉 綾瀬はるか村上新悟長田成哉塩野瑛久 田中俊介石黒英雄 和久井映見 吉沢悠 安里勇哉 高橋光臣 前川泰之 石丸幹二 今井彌彦 石賀和輝 水田航生 山口大地 新谷ゆづみ 糸川耀士郎 岸田タツ飯田洋輔 田内季宇桜木那智 藤木直人 鈴木裕樹 沖野晃司 文豪吹越満 成河 宮内伊織 中川大輔 小林豊 楽駆 太田基裕 寺島進 山口祐一郎 平方元基 水石亜飛夢 梅澤勇人 田本清嵐 細田佳央太 岡村美南 桐山漣 兵頭功海 小野塚勇人 神山智洋 大森南朋 北園涼 小原唯和 片岡仁左衛門 永山瑛太 檜垣成弥 遠藤憲一 日向野祥 浜中文一 大島優子 青木瞭 愛月ひかる 横浜流星 宮川智之 石田ゆり子 富田翔 錦織一清 中尾拳也 法月康平 高杉真宙 小田春樹 飯村和也 博多華丸 松島庄汰平野宏周 望海風斗 佐藤貴史 オ川コージ渋川清彦 石川猪野広樹立花裕大 真田広之 田代万里生本陣 渡辺大輔 岡宮来夢 萩野崇福崎那由他 濱田龍臣 室龍太 田村中村集人戶純菁 有澤樟太郎 渡部秀 美 加 河合健太演出的《水池谷元宮崎湧 松尤加子种田博嘉一條袋 天羽尚善 阿久津冀山赔晶吾京本大我,青柳翔 須贺贵定 极田龍平 東啓介 郷本直也 飯島直子 江田由紀山崎大輝櫻井圭佑 阿部丈二 町田啓太 玉城裕規中村優一 山口祥行池上紗理依 spi俺真咲 伊万里有風間由次郎鷲尾修斗 鹿賀丈史八島TAKA 雷太近藤頌利涼風真世石井陽菜 三浦涼介坂東龍汰田中哲司 横山だいすけ近藤行田中尚輝道口瑞之宮崎秋人寺尾聰 川上洋平 橋本さとし瀬戸利樹尾上右近上野樹里 鈴木中島裕翔 戸塚祥太 松田悟志 中野太鈴木浩介 白濱亜嵐 須賀健太 姜暢雄 一ノ瀬竜 波瑠 新垣里沙 横山真史 稲葉友 吉高由里子 上遠野太洸 飯田基祐 池田純矢 辻本祐樹 綾切拓也 岡本圭人 前田敦子 鞘師里保 野村萬斎 栗田学武富田健太横井高橋怜也 若村麻由美 千葉瑞己 古川大平峻也及川光博 平牧仁林遣都 内山眞人ゆずる 高崎翔太小瀧望 片岡信和 立石俊樹 早乙女友貴 「原時也西島隆弘 大倉忠義杉野遇亮オダギリジョー 北村織田裕二 永野芽郁風間俊介 長塚圭史 白石隼也香川照之 氏家竹内一樹 田中浜辺美波 野田洋次郎れい広瀬すず加藤シゲアキ 佐藤祐吾 加瀬亮栄信 伊藤淳史 井上真央白川裕二郎永田聖一朗猿渡一海生駒里奈 三津谷亮中井貴一 TEAM NACS 奥谷知弘赤澤燈笠松哲朗 大野智 藤田玲谷水力土有貴 阿部快征 谷佳樹 神宮寺勇太 飯島寛騎伊藤あさひ 長澤まさみ夢咲ねね 山本紗衣 大石吾朗 溝端淳平 案野浩孝宮野真守唐橋充 市原隼人 飯田達郎 小西遼生竜星涼太田将熙内海啓貴君嶋麻耶 真風涼帆 中川翼教 三上真史佐野大樹 大孝二新納慎也 齋藤又力 本木雅弘 桐山照史 西村去古亭 加藤齋藤信吾 草川拓弥蔽野友也 橋本汰斗 田割法明兒玉遥喚野壮高嗎政伸,中村議难小林頭作 小西成弥 猪野学 屋良朝幸 葵わかな井澤勇貴三谷怜央 長尾寧音 吉村卓也 横山野村周平芝清道 袴田吉彦 瀬戸啓太羽立光来多和田任益彩風咲奈 加藤小澤亮太 小野健斗 前原ジェシー 賀来賢人 宮世琉弥 田中俊介 田中晃平 杉咲花 馬場良馬東拓海 阿部寛長濱慎山科疎馬真田佑馬 一ノ瀬堀 長江崚行田中前川優希 矢作穂香 坂本昌行廣瀬友祐 和合真一 南出凌嘉松岡雅士遠藤雄弥佐藤祐基 工藤美桜寺坂尚呂己 水美舞斗井出卓也勇翔百瀬葛山信吾 大山真志柳浩太郎早霧せいな廣野凌大吉田宗洋水沢太郎 藤原季節 藤井流星 島村幸大 武田真治 出合正幸 堂本剛 谷原章介 永田崇人 後藤橋本祥平 西川大貴 髙橋海人 稲森いずみ 鯨井康介 鈴木勝大 中山優馬 里中将道 大薮丘 中村勘九郎 北山宏光 月城かなと大泉洋清原果耶工藤阿須加上口耕平市川理矩西畑大吾忌越裕貴株元英彰北村田村芽実 山田元奥平大兼市川猿之助塩崎こうせい反橋宗一郎 山田涼介朝夏まなと 三浦海里 葛地優吾 安田顕瀬川 健太 木村佳乃 沢村一樹 泉澤祐希 佐伯大地 星露 田辺誠一 阪本奨悟 亀梨和也 川原瑛都中河内雅貴 松嶋菜々子 白洲過 石田高橋良輔 葵陽之介 栗原英雄 小松菜奈 駒田 - 中村海人 高野八誠 赤西仁 佐々木蔵之介 仲間由紀恵 小越勇輝 上川一哉 原嘉孝 福澤侑 浅川文也 吉川愛 内藤剛志 道枝駿佑 橋本KIMERU 岩佐 祐樹 鳳月杏 裕加 マエチャン 堺雅人 徳山秀典 鈴木壮麻 松田凌寺西拓人 岩井七世 井澤巧殊星元裕月 神尾楓珠 小野寺晃良 堂本翔平 佐藤信長 小南光小泉今日子 東山光明 松本寛也 越岡裕貴 河合龍之介 木本嶺浩 武田航平 中山陵爱 大地真央 莲佛美沙子安西慎太郎 佐野勇斗 福井晶- 高純 安達勇人安東秀大郎東山紀之 杉山真宏 小林大隅勇太 -濑悠 中山咲門二葉勇辰已雄大 柚香光花總本) 目黑莲 樱井圭曼小池唯福岛海太 中村太郎 珠城口太子宮近海斗 石田直也 口貴也 岡本健一 库洋佑 前田隆太朗 屯音有星 ユースケ・サンタマリア菊池鼠磨 渡辺内藤大希 濱田崇裕 丘山璃己 水野美紀 上原理生 中島健人 中島拓人 坂東玉三郎 小早川俊輔深津絵里 今江大地 トータス松本 小谷嘉一 大海将一郎北翔海莉 藤ヶ谷太輔植草克秀 山崎努校條拳太朗福田悠太

2021-02-18

日本人国会が嫌い

タイトルちょっと大げさに書いたけど、日本人は公開の場で話し合いをしてルールを決めるのが本当に嫌いなんだろうな、と思った。

逆に根回しとか、権力者が上から一方的命令するとか、そういうのが大好きなんだな。

ここ数日の動きを見ていて確信したわ。

こんな国で民主主義が云々なんて言っても絶対に定着しないよ。

これは余談だが、テレビCMを見ていても上に書いたことはぴったり当てはまる。

さっき見ていたCMでは天海祐希が「消臭大臣」としてビシッと上から命令して丸く収まるストーリーになってるし、松山ケンイチは「疲労回復担当大臣」として栄養ドリンクを上からアピールして丸く収まるストーリーになってる。どっちも国会で話し合ってそうなったんじゃなくて、根回しなどによって選ばれた大臣命令することで問題解決している構図になっている。

家でも学校でもそういう教育ばっかり受けてきたんだろうから仕方がないんだろうけど、江戸時代から全く進歩していないのな。

2020-12-26

今年見た夢リスト

2020-08-04

anond:20200804112832

52歳って天海祐希杉本彩と同い年か。男性だと織田裕二江口洋介

これくらいのレベルだったら30下狙っても良いけど、そうじゃないなら身の程知らずのバカ

なんで性別逆で考えられないのかな?それともそのババア杉本彩レベルなのか?

2020-08-01

anond:20200801173941

安倍さん教育再生会議を作る時、「女王の教室」の演技経験を生かしてもらおうと天海祐希さんを委員に誘ったけど断られたんだっけ

安倍さんちょっとそういうところがあるよね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん