はてなキーワード: プレイボーイとは
http://anond.hatelabo.jp/20111127124344
この引用元の人は、基本的に就職は恋愛と一緒じゃないとだめだって観念の押し付けする人だから、恋愛っぽい理由じゃ納得しないだろう。
一方で、俺はたくさん内定もらったけど、内定でたあとも色んな会社を志望していろんな話聞かせてもらって楽しかったぜといってるから、
別に相手が自分にとってオンリーワンである理由は必要だと思ってないだろう。それは不自然だしね。
あくまでこういう理由で好きですって告白のメッセージを伝えろって言うことだと思う。
つなげると、たくさんの企業(女)とたくさん真剣にお付き合いして、その中からいい企業(女)選びなさいって言ってるのだと思うわ。
自分が興味あってそれを伝えれば受け入れてもらえるという自己信頼があるんだろう。天然系プレイボーイだな。
格好いいと思う。こんなこといって拒否された怖いしとか、恥ずかしいし、とか言わない。とっても積極的。
逆に言えば、絶対自分で自分に言い訳しないってことだからな。多分こう言う発言を支えるだけの努力もしてるんだろう。
こういう人がモテるんだろうな、というのは分かるんだけど、
新刊と連載が再開されたため、ハンター×ハンターを読み返した。
そして思ったのだ。
念能力が欲しい、と。
念能力を手に入れるために以下の3つを行った。
自分の念能力が、どの系統に属しているかを知るためには一般的には水見式が有効だ。
だが、一向に何の変化も起きなかったため別の方法を探した。
http://www.geocities.jp/little_gate/06.htm
これは結構当たっている気がするし、水見式よりも有効そうだ。
自分の系統を知ったので、自分の念能力をどういうものにするか考えないといけない。
強くなるにはここが重要である。旅団に能力を使う間もなくやられたヴェーゼみたいにはなりたくはない。
主人公、主人公に近い存在の属性である「火」「水」「土」「木」「金」「風」といった五行思想に近いものがおすすめである。
私は泳ぐのが好きだし、変化系なので「水」にした。
凍らせたり、溺らせたり、沸騰させたり、霧を作ったり、といろいろ出来そうだ。
「制約と誓約」を考えて、自分の念能力について色々考えるのもいいかもしれない。
まず処女重視派って言うのは
遊び相手や軽い相手にはそもそも処女なんか求めて無いんだよ。
強いて言うと全部処女じゃない(処女を守るような価値観のクラスタ外の女だ)と思ってる。
だから気にしない。相手は処女じゃないんだし、処女を守る気も無いんだし。
結婚を視野に入れるような真剣な付き合いをしたい相手に出会ったときに
そこで処女がどうとかを気にし始めるわけだ。
相手は自分にとって大事な存在であり、しかもそう感じるからには処女を守ろうとする価値観の持ち主だと見込んでる。
その時は「凄く悪いことをした」と罪悪感にさいなまれる。
こんなんでわかったかなあ。
このまま一生独身のままかと思った時期もありました。
けれど、御年38歳にして、不思議と見合いで縁談がまとまり、
このたび結婚することに相成った。
結婚2週間前までキスすらしたことがない清らかな関係だったけど、
ちょっと無理してホテルに連れ込んだところ第1関門に突き当たった。
勃たない。
ああ、私の息子!
君はどうしてそんなに意気地がないのですか。
やむを得ず、このときはフィアンセの前後の穴を舐めただけで終了。
後ろはふつう抵抗あると思うのだけど、なーんも反応ありませんでした。
勃起不全には薬で対抗すべし。
長年の知人が確かバイアグラみたいな薬を使っているという話を聞いたので
相談してみると、結婚祝いにその薬をくれた。
その名をシアリスという。
知人の体験記はこれ。
http://anond.hatelabo.jp/20090612025452
http://anond.hatelabo.jp/20090617175849
効果が1時間くらいしか続かなかったような感じだ。
そんな馬鹿な!
それなりに勃つようにはなったのだけど、
そこに第2の関門が……。
入らない。
確かにそこに穴はある、しかしどうやっても穴に入らない。
あれ、これはいったいどうしたこと?
的を外しているのか角度が悪いのか、それとも穴が小さすぎるのか。
旅行の成果は中指第3関節まで後ろの穴に挿入しただけ。
聞けば妻にも引け目があるとか。
処女の頃に付き合っていた恋人が何度トライしても痛くて挿入できず、
それが原因でとうとう別れることになったそうで。
その心の隙間に忍び込んだプレイボーイ(死語?)の手にかかって、
それはまた別の話。
入った、入ったよ!
でも、中でどんどん萎んでいくのはなぜでしょう?
ここで第3関門に突き当たってしまったのであります。
出せない。
長年の妄想生活はすっかり男の身体を蝕んでしまい、
ホロの尻尾を思い浮かべながら激しくシゴキ続けないと
射精できない身体になってしまったのだ。
これはちと困った。
妻が隣で裸で寝ているというのに、
ホロが耳と尻尾を振って誘惑するさまを思い浮かべて
こんなことで俺はまともな家庭を築けるのか。
誰かどうにかして!!!111123456789
まとめ。
第1関門「勃たない」←シアリスで克服
第2関門「入らない」←ローションで克服
第3関門「出せない」←今ここ
蛇足。
先日、Yahoo!ニュースの雑誌記事で東京ウォーカーのニュースを見ていたら中村獅童さんの名前が獅『堂』と間違っていたので、東京ウォーカーのサイトではどうなっているかを確認してみました。
「中村獅堂が告白する“プレイボーイ特有の悩み”とは」http://news.walkerplus.com/2009/0903/11/
堂々と間違えていました。「え?改名したんだっけ?」と思うぐらいに堂々と間違えていました。
その内直るだろうと放って置いたのですが、掲載(9/3)から4日目の現在でもそのままなので晒しておきます。
こういった誤りは外からの指摘がないと直らないものなのでしょうか?
高校までは本当に女の子大好きだった。イケメンじゃないけどそれなりに頑張ってかっこつけて、何人かと付き合ったりもした。
大学の時、すごく素晴らしい女性に出会った。かわいいし、気だてもいいし、頭もいい。その子(A)は当時彼氏がいたんだけど、俺は未だかつてないほど女性と一緒にいたいと思った。何度か友人と一緒に遊んだりして少しずつ親しくなっていった。
そんな状態が2年弱続いたある時、Aが彼氏の行動(浮気みたいなもの)が原因で別れたこと、そしてその彼氏と付き合ってた時に俺のことを好きになってしまっていたということを俺に告白してきた。俺は有頂天になってしまって猛烈にアタックし始めた。しかしAはまだ元彼と別れたばかりだし、俺にも浮気されるような気がして恐い、という理由で俺とは付き合ってくれなかった。俺はその時は「時間が解決するだろ、待つしかない」と思っていた。
そして更に半年ほどして、その子は卒業して就職し、俺はまだ大学生。以前のように会うことは出来なくなったけどメールなどはしていた。この辺から何かがおかしいことになってきた。友人Kが「俺このあいだAと遊んだよ」とか言ってくるようになったのだ。Kは俺がその子を好きなことを知っている。Kはどうもプレイボーイ的なところがあって、そこが俺は気に食わなかった。そして何よりAが俺とは会うこともしないのにKとは宅飲みすらしているということが信じられなかった。
そしてある日それは起きた。俺はAが以前から観たいと言っていた映画にAを誘ってみたが、例のごとく仕事が忙しいという理由で断られた。まぁ仕方ないか・・・と俺はもう慣れっこになっていた。
その2日ほど後、Kが「今度の日曜にAちゃん達と飲む」と言っているのを聞いた。俺が映画に誘った日だ。その時点でもう勘がいい人は悟るのだろうが俺は理解したくなかった。嘘だ嘘だ嘘だと自分に言い聞かせようとしていた。
そして件の日曜の夜、Aからメールが来た。以下その内容。
A「ねーねー今何してるー?」(Aは普段こんなフランクなメールはしない)
A「うわーかわいそーw」
俺「Aが映画行けないとか言うからさー。こんなB級アクションの再放送より劇場で○○観たかったよw」
A「ごめんねーでも誘ってくれて嬉しかったぞ!」(Aは普段こんなテンション高いメールしない)
俺「どうしたの、今日はやけにテンション高いね」(知ってるよ、Kと飲んでんだろ・・・)
A「んー別に?ただちょっと暇だったんだーw」
なにこれ。俺と映画には行かないのにKとは宅飲みでキャッキャウフフですか。俺には内緒ですか。もうメールしてくんな死ねって返信して俺は枕を濡らして寝た。枕濡らしたってのは嘘だけど
翌日ケータイ見てみると「うんわかった、いままでありがとね!もしどこかで会ったら声かけてね!」ってメールが来てた。かけるわけねーだろ。
さらに後日になってわかったこと。Aは俺をおちょくっていただけだった。もちろんKもグル。俺が必死になってAに言い寄ってたことを友人たちでネタにしていたのだ。さらにはmixiにまでその内容がポストされていた(俺はAが彼氏と別れた、と言ってきたあたりでmixi退会してた)。Aは本当に素晴らしい女性だと思っていたのでショックを通り越して笑えた。これが人間のすることなのか、と。
それ以来、俺は女性を完全に信じないことに決めた。誠実そうな人なら尚更。というか信頼しようとしてももう無理だった。Kのことも極力避けて、Kと繋がりある知人ともスッパリ縁を切ることにした。もしかしたら間違ったことをしてるのかも知れないけど、それでもよかった。奴らと付き合いを続けるくらいなら死んだ方がマシだと本気で思えた。そして俺は大学で完全にぼっちになった。どうせそのこともmixiに上げられてるんだろうな・・・とか思いながら。
で、文をうまく締められなくてすいません。
プレイボーイはそんなことができるのか。
事前に承諾が得られるのか。
承諾しちゃう女がいるのか。
二度とないと思うけど、そのルール、刻みます。
付き合う気なくて抱くなら事前にそういう承諾を得るべきなんだぜ!
自分の身のためでもあるし、女が泣かないためでもある。そこを騙して食べるなど、プレイボーイの風上に置けんわ。
俺は上記ルールは絶対に守りつつ食べまくってたよ。