はてなキーワード: スモークチーズとは
カマンベールチーズ。最高にスモークチーズ。いいえ、ケフィアです。
気分はハッピーアンドハッピー。いつかあなたのようになりたくて。
辛くて辛くて仕方ない。でもって、究極の幸福だ。自演処理で頑張ります。
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
音楽の力にぶっ飛ばされるぜ。闇に消えるメロディーラインが俺の背中を押す。
これぞ完璧といえるものに、僕らはめぐり合えるのだろうか。
話し込む、世界情勢について。会いたい、相対したい。見たい。聞きたい。
スポーツ万能、成績優秀、そんな奴がさぁ。がんばれってさ。
死にたくなるよ生きていたいよ
どうでもいいけど炒飯が食べたい。
病んでる少年は、ひたすらに前だけを見つめて。
他には何もできずに。他には何も見えずに。
彼は選ぶ道を間違えたという。神よ、おお神よ。狼よ。
また同じ道を歩んでしまった。
そんなものあるのだろうか。
これがなければ俺は俺じゃなくなってしまう。それは心。
自由な風潮でいいね。神々のトライフォースだね。
すっきりしたならOK.次の道へ走りだそう。
面倒くせぇ。吐き出しちまえ。
くだらねぇって、もうこりごりだって、
なめた口調がこの世界を壊していくんだよ。
飲み込まれていくんだよ。ふざけているんだよ、全く!
くっだらねぇな!笑われるぜ????????
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
指をポキポキと鳴らしちゃうぜ?
本気だぜ?俺は本気だぜ?
我慢しょおおおおおおおおおおおおおお
全部全部我慢しょおおおおおおおおおおおおお
泡のように膨らんでは消えていくとしても今は構わない。
時代に抱かれてぽいっぽいっ ライブ見るまでは寝れねぇぜぇえええええええええええええええええええええええええ
トライアル、素敵なトライアングル。俺は言葉で勝負するぜファイトファイト
我慢できないほどの圧倒的なパワーが俺にのしかかってきてるんだぜ
超ハスキーなトラベリングさ。久しぶりに聴いてみるとこれがまたいい曲でねぇ。
饒舌に神的にほれほれ笑いとまんねぇ怖いもんもねぇだろ
ひっきーこもりのダンシング。
睡魔がぼくを襲うよ。それでもぼくは抗い続けるよ。
もう寝てしまおうか。でもライブ見逃したくないしな。どうしよう。悩む所だ。
ピープルイズ狂ってる。病んでると狂ってる。
どうでもいいけど天使よ降りてこーい。
俺が駆け上がるチャンスはまだまだあるんだぜ!!一体何マンビューなんだいはてなダイアリー。
俺はもう近付く場所も失って更に笑えてくるくらいだぜ。
3時間をどうやってやり過ごすか。さぁ、試される大地。北海道はでっかいどう。
目覚めの朝には珈琲を一杯。SO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さぁ試されていこう。我慢せずにいこう。なしくずし戦法だ!!
私もうやめた世界征服やめたー
なんだっていいんだよ!楽しけりゃそれが人生さ!
信じてりゃ、報われるらしい。神とやら、ちょっと俺と話をしないかい?
文字が読めないくらい脳みそ震わせたら始まりだな。
俺の天才的な文章の腕を見せてやるよ。グランドソードを見せてやるよ。しかけるぜダイナマイト。
フリーズしそうなくらいフリースフリーダム。俺は遊びにいく金もねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やる気もねぇwwwwwwwwwwwwなんでもかんでもかかってこいやーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部蹴飛ばしてやるよwwwwwwwwwwww 笑えるくらいに大爆笑だぜ。
右から左に受け流すんだぜ。笑えるってのはこのことだぜ。
このところ、アニメの歴史の中で最も重要な作品はなんだったんだろう、と考えることがある。
真っ先にガンダムを挙げる人もいるだろう。
ためらいなくエヴァだという人もいるだろう。
ヤマトで決まりだと断言する人もいるだろう。
それでもけっきょくこの結論にたどり着く。
涼宮ハルヒ以外にあり得ない、と。
思うに涼宮ハルヒの(というか山本寛の)歴史的に重要な特徴のひとつは、
振付的にかなり隙だらけだったことじゃないだろうか。正直、山本寛の振付はお世辞にもうまいとはいえないし。
「憂鬱」を観て、何人かの志ある若者は、「すげえ!」と打ちのめされつつも、
「もっとこう、こんな振付で、こんなキャラで、俺も躍りたい!」なんて思ったんじゃないだろうか。
そういう若者の数はたぶん、ガンダムを観て「俺はお台場ガンダムを超える実写大のラストシューティングを作る!」なんて思った気骨ある人間よりはるかに多かったはずだ。
実際んとこ、ガンダムはあれだけ昔の作品なのに、売り上げで勝る後続ロボット作品は現れていない。
エヴァもそうだ。巻割り売り上げでいうとカレカノはちょい落ちて、グレンラガンもちょい落ちて、
以来、エヴァを超える売り上げのガイナックス作品は出現していない。
涼宮ハルヒが。
ただ、涼宮ハルヒだけが。
その血を広げて、自分を超える子孫を生み出した。
たぶん二次創作でいうと、スモークチーズはにょろーんで、TSはキョン子だったんだと思う。
にゃにゃにゃー!(スモークチーズ、だーめっ!)