「お見合いパーティ」を含む日記 RSS

はてなキーワード: お見合いパーティとは

2012-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20120114000535

婚活とかお見合いパーティって余ってる人間が向かう場所なんで、

女性も余り物っぽい人が集まっちゃうのは仕方ないわな。

ともあれ出会いってのもなかなか無いもので。

http://anond.hatelabo.jp/20120113235933

今、お見合いパーティーの類には30代の婚活女があふれ、 - Yahoo!知恵袋

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336381723



若い子には需要がある、これはそう。

でも暴落してから不良債権を引き取れって感じの女性がいるのはなんでなんだろか。

一部の「たまたま女性参加者の方が多かった」イベント報道を見てそう思ってるんだろうけど、

という表現は事態を矮小化しているように見えるんだが。

2011-12-01

【話題】 「婚活中の30~40代男性って、ほんと“珍獣”が多いんですコミュニケーション能力低い人多い」…婚活女性漫画家

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/12/01(木) 14:23:09.90 ID:???0

・「婚活中の30~40代男性って、ほんと“珍獣”が多いんですよ!」

 と息巻くのは、運命出会いを求めて日夜婚活を続ける中村純子さん。

 自身の体験を基にしたコミックエッセイ『あらゆる婚活してみました』の著書である

 お見合いパーティシングルズバー、オフ会料理婚活など、あらゆる婚活場に

 顔を出している中村さんが出会った、モテない男たちとの実態を伺った。

 「私が参加する30、40代婚活では、若い方の婚活に比べると結婚の前提度合いが

 とても強いのですが、いきなり自分結婚観を押し付けてくる男性は論外です

 共働きせざるを得ない若年層の婚活に比べ、30~40代婚活は意外にも「家事をしてくれる

 嫁が欲しい」と望む男性が多い。

 「あとは、会話が下手な人はダメですね。全く話さないのもダメですが、自分の話ばかり

 されても女性はつまらない。会話は内容も量も加減が大事ですコミュニケーション能力

 低い男性が多いんですよ。たまに明るくて面白いなと思うとバツイチだったり。それなりに

 理由はあります清潔感がなくて体臭がひどい人は勘弁です!」

 手厳しく男性ダメ出しを続ける中村さんだが、これまで出会った男性と重ねたデート

 最高で3回まで。理想に叶った男性はなかなか現れないようだ。

 「恋愛二の次。一緒に住める人を見つけたい」と語る中村さんは、いまだ結婚への

 旅路を歩み続けている。

婚活モテない男ランキング

1位:いきなり結婚観を押しつける男

2位:奥手で口下手or自分の話しかしない男

3位:友達としても無理な服装や体臭の男

 【中村純子氏】

 漫画家アシスタント13年目。コミックエッセイ『あらゆる婚活してみました』(草思社刊)にて

 自身の婚活を振り返る。近著に『プチ菜園生活のすすめ』(ディスカヴァー21刊)

 http://nikkan-spa.jp/59122

男性にこういった面があるのは否定しませんよ。そのとおりだと思います

でも、そっくりそのままお返しします。この世代で結婚できなくてこうした場所に出てくる女性も同じだと思いますよ。

そんなことを言うと「女性差別だ」「婚活見合い礼儀に反する」って言い出すんだよな。

2011-11-12

なんかトラックバックのやりかたよく解らないですすみません

順番にレスさせてください。皆さんありがとうございます


http://anond.hatelabo.jp/20111112043751

出来れば正社員の方が良いです

というのも同じフリーター人達でしっかりしている人を見たことが無いかです

もちろん私と同じように今後の生活の事も考えて生きているフリーターの方なら良いのですが。

男性プライドがあるのでフリーターだけど結婚しよう、とは言ってこないと思います

就職するまで待って、と言われる事は過去にありました。


http://anond.hatelabo.jp/20111112043751

趣味はあるのでそのような場にも所属しています

そこで知り合った方々は高学歴の人が大半です

ですので私も国立大学しか行かない、行っても意味が無い、と思うのです

卒業後の就職を考えているわけではなく、ただ今はなんとなく勉強してみたいというだけなんです

浅はかな理由でごめんなさい。

ロールモデルも見つけてみたいです


http://anond.hatelabo.jp/20111112043751

大学の話は周りにした事があるのですが、

やめろと言う人はあまり尊敬出来ないような方々で、

頑張れと言ってくれる人は尊敬出来るような方々でした。

私はまだ自分というものがあまり確立できていないので、当面は尊敬出来る人に流されようと思っています

いずれ自分で何でも判断出来るようになりたいです


http://anond.hatelabo.jp/20111112043751

世の中には「おはようございます」「お先に失礼します」

だけ言えれば後は何も話さなくても良いバイト存在します。

私のバイト其れです

そのような就職先があり、昇給ボーナスもあるのなら私はそこに就職したいです

勿論就職を考えるなら看護学校に行ったほうが良いというのも知っています

大学に行きたいのは自分価値観を変えたいかです就職目的では無いです

病んでる人にありがちですが、心理学とか哲学とかやりたいんです

10代の子創作と思われてしまうのは、私の考え方が10代だからでしょう。

30目前にして10代の考え方しか出来ない自分が恥ずかしいです


http://anond.hatelabo.jp/20111112043751

残念ながら親戚との関わりは一切ありません…。

本気で結婚したくなったら友達お見合いパーティに行ったりするのかもしれません。

今は結婚に対しては活動的ではありません。


http://anond.hatelabo.jp/20111112043751

貯金目的は生活の為です

1000万貯めたくらいで5年位しか生活持たないですよね?

死ぬまでに何とか生活する為の貯金です

結婚出来たら一緒に色々な場所にお出かけしたいです

私は何者かになりたいわけではありません。

隠しているのではなくて何も無いんです

地元に居る生え際真っ黒な茶髪の子連れの若いお母さん達に目的があるとは思えないです

しいて言うなら子育て目的ですよね。

でも毎日楽しそうにしてます。私の価値観では面白いと思えないテレビ番組を見て笑ったりして。

私はそういった生活さえ出来てないです。悲しいです



http://anond.hatelabo.jp/20111112043751

妙な事情といえば、はてブコメントにある

「偉そうだと言われる言動」

でしょう。

私は変にプライドが高いのだと思います

ここでは静かにしてますけど皮肉大好きなナンシー関のような性格です

何故プライドが高いのか知りたい、等の理由での自己啓発です

2011-07-16

婚活を終えた喪女から伝言

こんにちは、新婚ですタイトルホッテントリメーカーから

いや結婚はいいよマジで仕事終わってクタクタで帰るだけで好きな人にくっつく特権が!そして相手も満更でもなさそうな顔でニヤニヤしてたりして!それより何より家に男の人がいるってだけですごく安心するよ。ありがとう夫、愛してる夫!

……そんな幸せいっぱいの三十路喪女ですが(ええ、結婚しても喪は喪です)、かつては婚活なんかもしておりました。結婚意識して動き出して結婚まで7年ほどかかりましたよ。何しろ喪ですから。そんでも!そんでも!アタシいま愛されちゃってるしぃ~、幸せのおすそ分けに?これは効果あったんじゃないかなぁって思ったことを増田に書いてみるよ。だって自分結婚できたからってリアル友人に上から目線アドバイスするの恥ずかしいんだもん。

.

目次

.

====

.

手に職をつける

喪の婚活には当然のリスクヘッジでしょう。結婚しなくても生きていけるけど、お金が無いと生きていけない。タダでさえ喪というハンデを負った身、婚活が絶対に成功するとは限らないことは折り込まないと。別に勝間和代にならなくても、自分一人食べていけるだけ稼げればそれでいい。どんな有名企業に勤めていても永久就職希望オーラを出すだけで男は逃げ出す。“別に結婚までしていただかなくてもお付き合いしてもらえればいいですよ”くらいの軽さを出す役には立ったと思う。

私の場合ブラック企業いじめられ事務(あの頃本当に卑屈だった)を辞め、介護職→ホームヘルパー→家政婦として個人契約して今に至る。家政婦いいよ家政婦。学歴要らないし、性別が女で普通に家事が出来ればとりあえず食べていける。ありがとうお母さん私に家事敬語を教えてくれて。身体を売らなくても、ババアになってもなんとか食いつないでいけそうです

結婚願望が強い男に仕事の話をすると、すごい家事能力を期待されてしまってげんなりするけどな!(そーゆーのが顔に出ちゃうから婚活長引いたんだと思う)

.

女装する

あるマニュアル本には美のためなら何でもする!って位の覚悟でお洒落しろって書いてあったな。その割にコスメフリークメンヘラが多いのはなんで……まあいい。性別が女である事をアピールしないことには始まらない。髪を伸ばして、スカートはいて、産毛剃ってメイクしてプチネックレスつける、ってくらいには頑張った。ありがたい事にブラック企業肉体労働のお陰でダイエットはしなくて済んだ。未だに友達にはお洒落しろって言われるレベルだけど(だから婚活長引いたんだと思う)

.

マーケティング

.

自分需要はあるのか?>

あったら喪なんかやってねぇよ(゚Д゚#) ゴルァ ……と卑屈になるのは大得意。だけど、なんとか売りになりそうな自分の特徴について自己分析してみた。

  • 顔は10人並み。化粧をしても10人並み……ということにさせてくださいすみませんすみません
  • 少肉中背
  • 乳は大きくも小さくも悩まなくていい程度についている
  • 性格はサバサバキャラ。我ながら悪い子ではない、、、と思う。

……ということで需要はある!と考えた。そう思わないとやってられなかった。

.

自分はどんな男と結婚したいか?そしてそんな男はどこにいるのか?>

多分、他の婚活女子を見ていて一番違うのはここを考えたことだと思う。絶対クリアしていて欲しい条件を3つ。

私の場合

念のため一般的にはアレだけど私は許せる条件も洗いだしてみた。

で、そんな男はどこにいるのか?を考えた。ここでブス山さんメソッド発動。

ブス山さんのモテ哲学 - タケルンバ日記 http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20071109/p2

スポーツ誌じゃない、男の人が読みそうな雑誌を読むように心がけた。月刊アスキーとか、MONOマガジンとか、ファミ通とかホビージャパンとか。あとDSを買ってインドア派の最大の娯楽?ゲームも始めてみた。ホッテントリの妹の人(http://anond.hatelabo.jp/20110708170527)みたいに明確なターゲットがいたわけではないし、性に合わなかったのですぐ飽きちゃったけど。

.

男の人がいそうなところに行く

ブス山さんメソッド雑誌読んで見つけたイベントも、合コンお見合いパーティーも行きました。あと用もないのに電気屋をブラブラしたりした。あと自分が興味があって男の人もやりそうな趣味イベントとか。

合コンお見合いパーティに関しては、結婚願望のある男女が集まるのはいいんだけどマーケットが絞りきれてないから効率が悪いしすごく疲れる。電気屋行ってもナンパなんかされないwでも引き篭っているよりはまし。

自分が興味があって男の人もやりそうな趣味イベントはよかったと思う。別に出会いがなくても趣味が楽しめるから婚活疲れみたいなストレスがない。気さくに話せる男友達もできたし。そういうのはmixiで探した。

ただ、これといった目的のない、ただの社会人イベサーはア○ウェイとかの温床なので気をつけろ!

.

ルール

あー、これ書くと炎上するんだろうな。でも他の婚活女子があまりやってない2番目に大事なことだと思うので書いておく。

[amazon:THE RULES―理想男性結婚するための35の法則]

例:

こんな事やってるから婚活が長引いたんだよ(3回目)でも本当にこれはいいと思う。ネット徘徊してルールズガール(とはいっても大体アラサー)が勧めてる関連図書と合わせておすすめ女尊男卑とかじゃないんですよ。自分で「積極的に」行動して重たい女になって痛い目見たことがあるから言える!喪女が健気な女をやっても卑屈オーラがでるので碌なことはない!でも、外に出ていればこれをやっててもたまぁーに、ごくたまぁーに、私を複数回デートに誘ってくれる人は現れた!7年間で4人!(うち、最後の一人が夫)あと、ちょっと優しくされるとすぐ舞い上がる喪女(私)が趣味の男友達を作れたのはルールズがあったからだと思う。痛い女にならずに彼らと仲良くできたお陰で男性不信がちょっと治った。

あとはねー、私の女友達自分からアプローチして彼氏ゲットした子に、あんまり幸せそうな子がいないんだよね。なんでだろ。an-an的メソッドに詳しい友人もまだ独身だし。

実際うまくいってみると、自分から好きになったわけじゃない男の人に好かれて優しくしてもらうのがこんなに楽しいとは思わなかった。で、じわじわと温まるように私も彼のことが好きになった。ありがとう夫、愛してる夫。

.

さいごに

7年ね、時間かかりすぎだよね。最初結婚意識した頃には婚活なんて言葉なかった。

でもその間仕事変わったりいろいろあったし、自分自身もいい方向に変わっていったと思う。諦めないでよかった。

夫への謝辞で締めくくりたいと思いますありがとう夫、愛してる夫。

.

追記

予想以上のブクマが!ルールズあんまり叩かれなかった!ありがとうございます

はてな記法がちゃんと効いてない気がする。なんでだろ。。。

.

体育会風評被害

これは本当にごめんなさい。風俗に行かない男がよかったのと、男を見る目に自信がないのでこんな指標を使いました。

.

>喪の自称をやめるべき

しかにねー。自分を貶めるのはよくない。

.

>7年は短い

まじで?

.

>7年で4人。。。

本当にねー、時間かかったね。ルールズ系の婚活ブログ読んでると常時3人くらいとデートしてる人は早くて半年~1年、大体2-3年で結婚してた。まあ新しい仕事適応するのに忙しかったのと、女装キープする根性がなかったのと、それでも周期的にやってくる猛烈な寂しさのお陰で細々と続いた、って感じです。あまり努力した感じはしない。強いて言うなら、ルールズを自分にとって自然マインドセットとして吸収するのがちょっと難しかったくらいかデート1回で振られたことはありませんでした。皆さん3回はデートした。

.

ルールズは完璧超人探し

今までにを見る限りそうでもないと思うけど、ある程度以上の自信がある男性探し、という側面はあると思う。

.

>俺もルールズ読んでみよう

男性にはお勧めしない。何の役にも立たないし、胸糞悪くなるかもしれないよ。

それより散髪して、風呂入って、サイズのあった洗濯した服を着て、いいなと思う女の子を気軽にデートに誘ってください。スタバお茶飲むだけでもいいと思う。都市圏の夜のデートなら、モスorフレッシュネスバーガーで軽く腹ごしらえ→夜の公園をお散歩カウンターカクテル一杯くらいのおしゃべり、とかとか。オゴリでも安く上げることはできるはず!短いデートを3回もすれば大体の相性と相手の人となり、自分の気持ちは分かると思う。今の私があるのは夫の勇気のおかげなので、全力で応援してます

2011-06-19

26歳。モラトリアム全盛。

現在26歳の男。

地元の、そこそこいい高校を出て、そこそこいい国立大学に進学した。

ここでいう「そこそこ」は、ホントに「そこそこ」。

エリート生が謙遜して言ってるわけでなく、中の上ぐらい。



イケメンではないが、イケメンだと言ってくれる人もいる。

「もてそう」と、お世辞だとしても言われるほどのルックス。



恋は、高校生に、目も当てられぬほどの不甲斐ない恋をして、大学まで引きずる。

大学時代にようやく、これだと思った人に出会って、彩りを与えてくれた。



就職遠距離恋愛になって、半年で終わった。

2年半付き合った。

終わってから4年経つ。



その間に僕は転職し、地元に戻る。

彼女は、結婚してしまった。



別れてからも、毎日彼女のことを考えている。

考えなかった日はない。

でも、高校時代もそうだったように、

いつか新しい恋をして、昔のことなんて、すっかり忘れられるものだと信じていた。



でも、いつまで経っても忘れない。



連絡を取るのは恥だ。

でも、久しぶりを装って、1年に1回はメールしていた。



最後メールは、彼女結婚報告だった。



目の前が真っ暗になった。

それでも、本人から聞けたことに、よかったと前向きに考えていた。



それでも、それからというもの精神は悪い方向にいっている気がしてならない。



別れたのは、何だか先が見えなかったし、自然な流れだったので、それ自体はいい。

問題は、終わったことを、いつまでも引きずることだ。



わかっているのに、わかっていない。



結婚をしたというのに、今でも、何とかできる気がしている。



何とかなんて、できるわけないのに。



ああしたらいい、こうしたらいい、と、思っていることの半分以下も実現できてない。

忘れるためには、新しい恋をすることしかないとわかっているくせに、わかってない。

じゃあやれよ、ということが、ほとんどできない。



学生ならまだしも、もうすぐ30になろうかという人間が、このままでいいのだろうか。



もちろん、アプローチは怠ってない。

変えるために、自己啓発に勤しんだり、心理カウンセリングを受けたり、間接的にあの子に想いを伝えたり。




それでも、学生時代と、精神的に変わってない、あれから、何の成長もしていない、気がする。



さっさと結婚すれば、すべて解決する気がしている。

でも、相手はいない。

誰でもいいわけがない。

第一次結婚適齢期を逃した世の男女が通る道に今、自分はいるのかもしれない。



趣味に没頭するか?

お見合いパーティーにでも行くか?



そんな、教科書通りのこと、あまのじゃくの自分がするわけがない。

セオリーから逸脱したがるから始末に負えない。



邦楽界に溢れる、モラトリアムを謳った歌たちを聞くことができない。

みんな同じ道を通っていることが、気持ち悪い。




今、何が、こう気持ちをアンニュイにさせているのか。

転職によって、自分に合った会社に巡り会うことができた。

収入もいいし、会社に対しての負の感情はまったくない。



ある面では、相当ありがたいポジションにいるといっていい。

人生の大半を過ごす仕事に不満がないのだから




それでも、自分を取り巻いているのは

「このままでいいのか」

という感情

いろいろ、巡り巡って、始まりに帰結する。

これの解決はもう、略奪愛しかないのかねぇ。




そんな勇気、これぽちも持ってないくせにね。




こんな人いるのかな?

この先の結末は、どうなるのかな?

2011-02-12

彼女を作ろうと孤軍奮闘したけど万策尽きた

ラブプラスの影響で去年から彼女を作ろうと頑張った。

26歳童貞にして、彼女が出来たことがないからだ。

平均的なオタクだと思ってくれよ。



まず手始めにデリヘルへ逝った。

しかにいろいろ経験できたけど、結局お金を払ってSEX的なことをやるのもみじめなものだ。

何回か授業料を払って、むなしくなってきた。女の子の裸にも感動しなくなった。そして挿入もできないし

先生もおっしゃるとおり、ソープにも行ってみた。

ヘルスよりも女の子の質がソープの方が低い気がする。あー挿入ってこんなもんか、ってのが分かった。



次に何が出来るだろうかと考えた。はてなブックマークAmazon.co.jpなどネットの力を借りようと思った。

つまり、ネットで高評価な恋愛マニュアルなどを読みあさった。

デートでは、男は車道側を歩く」

「上りエスカレーターでは、後ろに回る」

AVのようなセックスダメ、やさしく」

「靴の色はベルトの色と同じにすると良い」なんてのまであった。なるほどと思った。しかし本やサイトを読んで彼女ができるわけではない。



次に何が出来るだろうかと考えた。

お見合いパーティーというのがあるらしい

行ってみた。パーティーにいるのは20代後半から30代の売れ残り女性メインだった。

この手のパーティーは、男性が4000円ほど払って、女性無料だ。

女性は出されるケーキが目当てで来てるようにも思えた。

俺は悲しくなってきたが、その女性たちからも相手にはされなかった。

合計すると10回ほどパーティーに行った。

うちカップルとなれたのは3回。

そのうちデートが2回以上続いたのは1人。31歳のフリーター女性だった。俺はもう限界で、こちらから連絡をするのを止めた。



次に何が出来るだろうかと考えた。

出会い喫茶というのがあるらしい

マジックミラーを通して女性を物色して、気に入った子がいれば、お金を払ってデートするのだ。

しかしこれは売春援助交際目的が99%で、

俺の純粋彼女が欲しいという欲求をみたしてはくれなかった。

デートのたびに、お小遣い頂戴!と言われてはたまらない。俺はもう限界だった。

出会い喫茶の会員カードをハサミで切り裂き、これも失敗に終わった。



次に何が出来るだろうかと考えた。

遠征した遠い知り合いのいない街でナンパをしてみた。これはあっさり心が折れた。

20人ぐらい声をかけて、誰一人としてデートにも誘えなかった。



俺はもうどうすることもできないのか?

かいい方法はないだろうか?いったい普通リア充はどうやって女性と知り合ってるんだろう?

ああ、合コンとかだろうな、でもそういうのに俺が呼ばれるわけないしな。

結局、分かったのは俺に魅力がないということだった。

お見合いパーティーでも、モテる男はモテまくりだったしな。どうしようもない。

やっぱり俺は家でネットアニメを見てるぐらいしか、ないんだなって分かった。

というわけで、非モテあんまり頑張っても意味いから頑張らないほうがいいよ。




☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃




たくさんはてブを頂いたので追記します。

まだだ、まだ俺の挑戦は終わっちいねえ!ということです

職場の出会いは皆無なのですが、

今後は英会話教室に行ったり料理教室に行ったり

服を買ったりミクシイを始めたりしようと思ってます



好きな人はいないんだけど、

死ぬまでに一度は彼女が欲しいなあとおもってます

2011-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20110201013810

頭の体操高齢者と柔整師と外国人つまみ出すっていう発想はいかがなもんなんだろうか?

そりゃあ、100年くらい前だったら実に斬新で魅力ある発想だったのかもしれないけれども。

んじゃーね、横だけどちょっと俺も頭の体操してみる。

まず、国民健康保険、これやめよう。

民営化しちゃおう。

強制加入を義務付けて、(ただし、保険会社はどこでもいい)国民皆保険制度だけは維持って方向で。

いまさ、収入に応じて掛金が決まるけど、普通医療保険たいに、病気事故に合いやすいヒトほど掛金が高くなる方式にしちゃおう。

そりゃ税金は投入はするけどさ、保険会社だってお断りしたいような人も保険にいれないとならんからそのぶんの補填にね。

いまよりずいぶん安く上がりそうじゃない?

民間の保険会社契約も増えて税収アップ、やったね!

で、次警察民営化しようぜ。

セコムあたりに売っぱらおう。

国がしっかり管理しないとダメとか言われそうだけど、薄給セコム警備員警察給料払ったらいい仕事してくれると思うよ?

あ、警察いで自衛隊民営化しちゃおうぜ。

有事の際だけ外注のほうが安く上がるんじゃねーの?

傭兵部隊みたいにさ。

え?中国が攻めてくる?

むしろ中国に外注しようぜ。

アメリカ軍雇うより人民解放軍のほうが安くレンタルしてくれそう。

それから日本土地でも売るかな。

とりあえず東京を。

六本木とか今だってガイジンのほうが多いんだもん、日本じゃなくなってもいいんじゃないかな?

日本人東京にダサイタマあたりから通勤するの。

東京を追い出された都民の一人でも、尖閣諸島とか竹島あたりに住んでくれたら美味しいな。

独裁者の俺は、ダサイタマ田んぼに豪邸を建てるの。

24時間風呂で、50インチ液晶テレビがあって、国産車が五台くらい並んでる大豪邸。もちろんセコムしてるぜ。

しかし、東京中国人がたくさん住むと、ダサイタマに住んでいても喉元にナイフ付きつけられたみたいで安心出来ないし

政治家官僚も外注しよう。

中国人に対向させるために台湾人とかアメリカ人とかを多めに。

ゴーンあたりに公務員リストラを頼みたいけど、あ、ゴーンはフランス人か。まあいい。

でもゴーンは普通に断りそう(笑)

総理はジョブズに。

プレゼンに期待。

ジョブズは余命が短そうだから名誉やりがいのある仕事を引き受けてくれるんじゃないだろうか。

国営SNSを作ろう。

国民全員にアカウントをつけて、ジョブズ内閣のもとに一人一票を実現するんだ。

法案の可決否決は全部国民投票さ。

アカウントでヒモ付きにすれば都合が悪い意見言うやつとか都合が悪い票を入れるやつを簡単にぶっ殺せるしってのは内緒な。

ツイッターフェイスブックと競合するようなサービスをして、できるだけ向こうの情報に触れないようにさせたいな。

そのまえに国民が全員パソコンを使えるようにしないとな。

年寄りたちにはネット証券口座の開設を義務付けよう。

溜め込んだ現預金市場に吐き出してもらわねば。

国営SNS出会い系をやろう。

出会い系っていうか、お見合いパーティーってか、もう面倒臭いかトントンっと合同結婚式だ。

これで少子化バッチリ

麻生太郎漫画アニメ担当大臣

鳩山由紀夫ホリエモン宇宙開発

ルーピーの名を返上してギャラクシーピジョン由紀夫

土地が大好きな小沢一郎先生には国土交通相かな。

面白くない?すんません。

2011-01-26

エロに聞き間違え、見間違え病

貝割れ大根→貝割れに大根

ロータリークラブロリータクラブ

ノープランノーブランドソープランド

手抜き→手でヌくこと

顔出し→顔に出すこと

し損じる→子孫汁

やさしさ→やらしさ

あちらを立てればこちらが立たぬ→アレを立てればコチコチに立たぬ

アハ体験→アヘ体験

願掛け→顔かけ

ジュリアナ東京シリアナ東京

ハワイアンビーチ→ハワイアンビーチク

幹事長→感じちゃう

球筋→タマス

バギマヴァギナ

阿波の国→泡の国

プリンセス天功→プリンセスティンコー

ナイチンゲール→無いチンゲ得る

生中→生で中出し

上手すぎだろjk→美味すぎだろJK

ようつべ→幼壷

栄枯盛衰→英子聖水

ケンカ→クンカ

立ちっぱなしの仕事で大変→勃ちっぱなしの仕事で大変

まんげつ草→まんげの草

ご自愛ください→ご自慰ください

初心を貫け→女芯を貫け

ファミマハミマン

ストレッチ→1人エッチ

テーマソング→手マンソン

おさんぽ→おちんぽ

桃栗三年柿八年→乳繰り三年掻き八年

筆圧→膣圧

unknown→うんkなう

おちつく→お乳突く、お膣突く

パイオニアパイオツマニア

大盤振る舞い→大判ブルマー

みくびる→肉ビラ

ドイッチュ(人名)→ドH

小西→小四

ゴロリ小五ロリ

ハワイ島→ヒワイ島

NAMCO→MANCO

ちびまるこ→ちびまんこ

事情処女

手こずる→マンズリの手コキ版をやる

また開いて~ 手を打って~ その手を上に~ → 股開いて~ 手を打って~ その手を胸に~

ケーキ入刀→性器乳頭

クリーニングクンニリングス

祈祷奉仕亀頭奉仕

加持祈祷→カリ亀頭

すげえ・・・拮抗しとる→すげえ・・・亀甲しとる

おざなり→オナ猿

ロミロミマッサージ→モミモミマッサージ

マンドリル→マンコにドリル

世紀末→性器待つ

褒められちゃった→ハメられちゃった

乳業→ちちぎょう

アイドルマスターアイドル素股ー

アリコジャパン→アソコジャパン

既婚ですか?→巨根ですか?

鎮魂歌ちんこか!

厚顔無恥→睾丸鞭

レイブパーティーレイプパーティー

ハイリスクローリターン→ハイリスクロリコン

失礼いたしました→膣でいたしました

足摺岬→足ズリ

鬼の居ぬ間に洗濯→親の居ぬ間にセックス

アレグロ→アレがグロい

私も混ぜて→私もかき混ぜて(性的な意味で)

謀ったな!→破瓜ったな!

狭き門→狭き菊門

ちょっと置かしてください→ちょっと犯してください

お菓子は別腹→犯しは別マ

お、値段以上ニトリ→お値段異常寝取り

おまんまの食い上げ→おまんまんの食い込み

ノーパソ、ハーパン→ノーパン

界隈→卑猥

中高年のお見合いパーティー→中高生お見合いパーティ

奉り候→勃て祭り早漏

校内で講義→口内で口戯

四股踏み→踏みシコ

ブラジル→マラジル

メスを入れる→メスに入れる

カリブ海→カリ深い

たまたま見えた→タマタマ見えた

サンドイッチ→三度イった

マリアナ海溝→マン穴開口

ファミコンファミマハミマン

ID、IQエロ

エルフマントエルフのマンコ

カロリーエロリ

てんこ盛り→ちんこ盛り(ざかり)

神尾菜穂→神オナホ

エアロビエロアワビ

燃えろいい女→萌えエロいい女

旅の恥はかき捨て→旅の屁はこき捨て

借りパク→カリをパクッ

Gカップ自慰カップ

おまけ→オマ毛

自慢げ→地マン毛

スジコ→スジマンコ

マンマミーア→マンマン見いや

クリオネクリオ

女子アナ女子

また会います→股合いま

付き物→月のもの

フレンチキスハレンチキス

疑心暗鬼ギシアン

落ち着いて→お乳突いて、お膣突いて

粛々と執行する→シコシコとシコる

マタニティ→股に手

新陳代謝→チンチン代謝

2011-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20110123165004

「女が恋愛に必死なのはみっともない」みたい価値観があるから

「別にお見合いとかしたくないんだけど、タダでケーキ食べられるなら行ってあげてもいいよ」

というエクスキューズを出来る余地をあげるためなんじゃないか、と思った。

タダメシ食いたさにお見合いパーティーに来る乞食根性のほうがよっぽどみっともないと思うが。



この手のイベントで男女に差をつけるやり方自体がどうかと思う。

恋愛に飢えた男が必死に女を追いかけて、女はその中から気に入った人を選ぶ、

たいな構図が、今となってはそれほど成立してないような気がするな。

誰かを追いかけて断られる男も悲惨だけど、誰からも追いかけられない女はそれ以上に悲惨だし。

お見合いパーティに行ってみた話。

前にお見合いパーティに行ったんだけどさ、男が5000円で女がタダとかで。

途中でケーキが出てきたんだ。

女性にだけ配られた。

ちょっとイラっとした

食べ物くらいでと思うけど。

入場料で差をつけられるのは仕方ないと思うけどさ。

2011-01-10

婚活お見合いパーティーの実情

http://togetter.com/li/87661

運営側のバラシ

とある辺境地方都市だが人数は少なくて2対2、多くて8対8。料金・パーティーの流れは同じ感じ。参加者の年齢層は30代が中心で、20代女性でチラホラいるくらい。

大概3対2の割合で男が多い。

うちはパートばかりでパーティー運営してるので、司会者を評価するサクラが紛れ込んでいるときがある。オトコを釣るためだけのサクラはいない。カポー成立は3割くらい。男性女性常連が多く、カポーになって帰ったはずなのに翌週も来てたりする。謎。

2011-01-01

http://anond.hatelabo.jp/20101220021416

書いたのが遙か昔に思えるが、たった十日やそこら前の話だったのね。

トラバブクマに回答してみる。

男女で金額の差があるんだろうな

ありますお見合いパーティーや合コンシステムまで色々な比率ですが、10対0から6対4まで経験しました。常に男の負担が大きい。恐らく女性は稼いでいないからというのがあるのでしょうが、前時代的なのかも知れません。私のいた職場はいずれも男女の給料変わらないんだけどなー。

女性の方が安いのは性の商品化じゃん

高くても払うかってところで市場原理で決まっているだけじゃないかな?

「生きる目的は何ですか?」の人かと思った

その人とは別の人です。自称で意味があるかわからないけれども。その人の文章を読んで「お前は俺か」と思ったのは確か。

これ書いた人の欲望がわからない ないわけないし隠してるのかな

聞かれなかったので言わなかった。

欲望を処理する際一番多いケースで成人向けマンガの登場女性を対象にしていて、次がAVの出演女性を対象にするんですが、それ聞かないんですよ営業の人。

「人を好きになったことくらいあるでしょう」「どういう人が好きなの」と聞かれると、実在の人を「好き」ってなったことがないからわからないと答える私がいました

ニーズ喚起するならもっと顧客の考え、意向、経験ヒアリングすべきだよなー。」「もっとうまいやり方があるはず」

うまいやり方で来るのかなと思ったのでわざわざセールスが来るのを受け入れたのですがそんなやり方はなかったぜ!

ちなみに前回の相談所では、相談所のおすすめは基本受け入れ、こちらからの発信については釣書では全然からなかったので写真に意志の強そうなまなざしで写っていた人で年齢が自分プラス5までに釣書送付でした。やる気のなさが如実に表れているといえよう。

2010-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20101229145907

なんか趣味ないのかい

異性のいる場所に繰り出してみたら。

趣味の場だと似た感性の男女が集まるからお見合いパーティよりも恋愛に流れやすいと思う。

 

昔よくあったおせっかいなおばさんが“お見合い話”を持ってくるというのは

こういう感じの男女を結びつけるには実は良い方法だったのかなと思った。

2010-10-10

限界デートに誘うのに必要な勇気」逓減の法則

タイトルだけで完結するんだが

まだ誰とも女性と付き合ったことがなくて童貞だったころ、

僕は女性と話すことすら緊張した

お見合いパーティーで知り合った、今考えればどうでもいいような女性

デートに誘うのにもとんでもなく緊張して

メールをするのに何時間も文面を考えたりした

誘えたデートも散々だった




二人目をデートに誘うときは、あまり緊張しなかった

やはりお見合いパーティーで知り合ったどうでもいい女性だったので

今度は気楽に誘って、何度か楽しく遊んだ




3人目をデートに誘うときは、もはやお見合いパーティーの女性では無く、

職場女性だった

デートには断られたものの、さして悲しくもなく、

いったい昔の自分は何に怯えていたのだろうと思った





だんだん必要な勇気が減っていってるね

という話

お見合いパーティで手当たり次第に童貞告白してみようと思った

なんか暇だからお見合いパーティーに行ってみたくなった。

↓こんなのな

http://hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20090429224434


なんでも1~3分自己アピールしないとならんらしい。

とりあえず童貞ネタを振って見るというのはどうだろう?

3分盛り上げるだけなら童貞告白ってすごく適してる気がする。

賛同者が多いようなら決行してみる

2010-09-05

自然な出会い(笑)

恋愛はしたいけど、合コンお見合いパーティはガツガツしていていやだ、自然な出会いがいい、けど自然な出会いって無い!

…ってくすぶってる人って男女ともに多そう。

自然な出会いって学校もしくは職場で出会ってだんだんと仲良くなっていく…みたいなこと?

自然なことでもしないかぎり、出会いなんかなかなかないよね。

2010-08-28

お見合いパーティー(男性医師歯科医獣医限定)

男性条件 医師歯科医獣医など医師の方限定

男性キャンセル費用は3,000円となりますので、ご注意くださいませ。

女性条件 社会人の方

ご予約状況 男性:締め切り間近/女性:締め切り間近

年齢条件 男性:26~45歳位/女性:25~40歳位

参加費 男性:1,000円/女性:15,000円



こういうのってどういう男とどういう女がでるの?

資格は持ってるけどサラリーマンとか、資格はもってるけど公務員とかも出ていいわけ

2010-07-19

昨日お見合いパーティーに行ってきたけど

20~30代の男女が集うんだが(俺は20代男)

30代女が存在するんだな・・・なんかもうびっくりしたわ

おまえどう見てもそのへんのオバサンだろって人が平気でパーティーに居る

そして、そのオバサンの前には誰も座らない

オバサンはムスッとしてる

何が悲しいってこの世の地獄の一端を垣間見たというか

女は早めに若いうちに売っといた方がいいと思うぞ

よほどのババ専でない限り、

あんなオバサンを養う人生を送るなんて不可能だと思う






全国の20代の女性に言いたい

早く結婚しとけ、と。

2010-07-04

婚活について思うこと

やんごとなき家庭内の事情により婚活を始めることにした。

思い立って一ヶ月半、だいたい流れがつかめてきたところで、これまでの経験に絡めて感じたことを列挙してみようと思う。

この一ヵ月半の活動内容は以下の通り。



4月末

某大手結婚相談所O(バレバレですいません)に仮登録。

本登録には半月ほどかかるとのことでしばし待機。



5月上旬

待機中にお見合いパーティというものに初参加。

Aさん(仮名)と連絡先を交換。



5月中旬

O社への本登録完了、各種サービスが開始。

O社の担当さんからBさん(仮名)を紹介される。



5月下旬

O社の担当さんからCさん、Dさんを紹介される。

O社のサービス経由でEさん、Fさんとメール交換を始める。



6月中旬

O社のサービス経由でGさん、Hさんと対面する。



7月上旬

O社の担当さんからIさん、Jさんを紹介される。



Aさんについては後述するとして、O社にお世話になったBさんからJさんとの出会いについてはそれぞれに考えさせられることがあり、個別に書いていこうと思う。

カッコ内は初対面の場所。




・Bさん(O社事務所内のブース)

イケメン。勤務先は一部上場の超一流企業

頭も良くスポーツも得意のようで、なぜこんな人が今まで独身でいたのか不思議なくらいだった。

正直、こんなにハイスペックな人をいきなり紹介されるとは思っていなかったので、驚いた。

サクラだったらどうしよう、とか思った。

そのぐらい、わたしにはもったいない、できすぎた話だった。

話してみると見た目によらず引っ込み思案なところがあり、それで良縁に恵まれなかったのかもしれない、と思った。

Bさんと会った日、わたしはちょうど入会初期のオリエンテーションを受ける日でもあった。

なのでBさんと話した後、引き続き担当さんから説明を受けるために別のブースに移動した。

するとわたしたちのブースからほど近いところから、明らかにBさんと別の女性が歓談している声が聞こえてきた。

Bさんは多忙なんだな、と思った。

前述の通りBさんはとてもハイスペックな人なので、その女性もかなりがんばって話を盛り上げていたようだった。

まあそれはそれとして。

Bさんと引き合わせてもらったことでわたしが感じたことは、まず「こんなにすごい人と会えるなんて、やっぱり登録してよかった!」ということだった。

まあ結果としてBさんとのご縁はなかったわけなんだけど、これから始まる婚活にかなりやる気が出てきたのは事実だった。




・Cさん(O社事務所内のブース)

50代のおじさん。郵便局にお勤めということで、実直なお人柄が印象的だった。

ただ、恋愛対象となるかというと、残念ながらならないと思った。

もっと言うと、この人とセックスできるかと考えると、できないと思った。

実は先日のオリエンテーションも担当さんが忙しくてあまりまともに受けられなかったため、わたしはマニュアル片手にほぼ自力でサービス利用を開始させられていた。また、細かい連絡の行き違いなどもしばしばあってちょっとO社大丈夫かという思いもあり、2ちゃんで利用者の集まるスレをのぞいていた。

そこで、会員番号の上一桁で入会時期がある程度特定されるということを知った。

Cさんの番号は、15年前ぐらいに登録されたものらしかった。

担当さんは「平均すると、3ヶ月ぐらいで皆さん相手を見つけて辞めていかれます」と言っていた。

そんな中、Cさんは15年間、毎月の会費を払ってここのサービスを受け続けている。

Cさんは本当に見たとおりの善人だった。

わたしと話している間中、

「こんなにお若くてきれいな方と話ができるなんて」

と、にこにこしてくださっていた。

そもそもこの日、わたしはDさんとの引き合わせのために事務所に来ていた。

Cさんのことは事前に聞かされていなかった。

少し早めに着いてDさんの到着を待っていたときに「せっかく時間があるから話してみて」と急遽紹介されたのがCさんだった。

担当さんは端からわたしが断ることは織り込み済みだったようで、後で「ごめんね、付き合ってもらっちゃって」などと苦笑いしながらわたしに言ってきた。

たぶんわたしは、先日のBさんの役割を負わされたのだろう、とそのときふと感じた。

Cさんを辞めさせないため、O社につなぎとめて会費を払い続けさせるために、若くて入会間もないわたしをあえて会わせたのだと思った。




・Dさん(O社事務所内のブース)

ハイスペックイケメンその2。

またか、とわたしは思った。

なんか負け惜しみみたいで書くのもはばかられるのだが、わたしは健康的なリア充イケメンが実はそもそもあまり好きではない。

ちょっと翳のあるタイプじゃないとだめなのだ。

Dさんはまさに前者タイプで、その後特に進展もなく、先日先方から「お断り」の返事が届いた。

サーセン




・Eさん(会ってない)

メール交換だけで「だめだ…」と思った人。

まず異様に馴れ馴れしい。メールに書いてあることの意味がわからない。

高校で国語先生をしているらしいのだが、それにもかかわらず絶望的に意味がわからない。

交換開始一週間ほどで、担当さんアドバイスに従い「別にいい方が見つかりましたので」とお断りの旨を伝えると、わたしが彼にとってどれほどかけがえのないディスティニーであったかを訴えてきた。

「たった一週間のメール交換でなぜそこまで…」と、わたしは別の意味で悲しくなった。

そんな二人にしか通じないような特殊な話をしていたわけでもないのだけど。

今日もお疲れ様でした」とか、そういうやり取りがほとんどだったと思う。




・Fさん(会ってない)

メール交換ののち一度だけ電話で話して、その後同様に「別にいい方が見つかりましたので」とお断りを入れたところ「同時進行で別の男と会っていたとか信じられない」という旨のすさまじいお怒りのメールが届いた。

えっ、お互いそうやって相手を絞り込んでいくシステムだと聞いていたけれど違うの!?と思い、それほどわたしは「あなただけよ(はーと)」的な思わせぶりな言動を取っていたのだろうかとも思い、担当さん相談したところ、わたしの言動に何ら問題点はなく相手のほうがおかしいので気にするな、という回答だった。のだけど、あの怒りようはただごとではなく、この担当さんの言うことを鵜呑みにするのは危ないと思って以降は別の理由で断ることにしている。




・Gさん(居酒屋

わたしと同じくゲーム趣味の方で、というか勤務先がゲーム製作会社という個人的に超尊敬できる方だった。

物腰もやわらかく、見た目こそオタクなのだけど、オタク好きなわたしからすれば全然問題ないです!という感じで、でも一度お食事をした後は音沙汰がない。




・Hさん(中華料理店

割と話は合いそうだと思ったが、Eさんと同じく、一度お食事をした後は音沙汰がない。

まあ普通にわたしは対象外だったんだろうと思います。サーセンwww




・Iさん(O社事務局内のブース)

これまででもっとも話しやすい人だった。

このへんからはっきりと「この人に抱かれることができるかどうか」が自分の中での判断基準になっていた。

その基準からいって、Iさんは非常に難しかった。

とてもいい人だと思った。

けれど、セックスは無理かもしれない、と思った。

でも、初対面だから無理に感じるのが当たり前で、仲良くなれば変わるのかもしれない、と思った。

ということで先日、外で会ってお食事へ。

今考えるとこれがいけなかったのだが、自分の中でどうにも答えが出ない以上、また会うしかなかった。

結論から言うと、やはり無理だと思った。

いわゆる「いい人止まり」になってしまう関係だというのが自分の中ではっきりした。

はっきりした以上、早めに終わらせるのが相手への礼儀でもあると思ったが、さすがに食事を終えたその場でさくっと言うのもはばかられ、次の店に行こうと言うIさんに「今日のところはこれで帰りたい、明日また連絡する」という旨を伝えると、気配を察したIさんの猛攻が始まった。

次はいつ会えるのか、明日は無理か、では来週、再来週は?なぜ会えない?

わたしが色よい返事を返すまで矢継ぎ早に質問が続いた。

「少し落ち着いて考えをまとめさせてください」

わたしはやっとのことで答えた。

翌日はっきりと「お付き合いはできない」という旨を伝えた。

Fさんの件があったので「他にいい人が見つかった」というふうには言わず、「恋愛対象として見ることができない」と話した。


Iさんとの電話を切って30分後、事務所の番号から電話がかかってきた。

担当さんからで

「Iさんが、断られた理由を聞きたがっているから教えてほしい」

とのことだった。

「本人の今後のためだから、遠慮せずに言ってみて」

とも言っていたが、そんなのって…。

「わたしが」「Iさんを」断った理由なら言える。

「Iさんが」「わたしの好みに」合わなかったっていう、それだけのことだ。

なので、あくまでわたし個人の好みの問題でIさんが悪いわけじゃないと思いますが、と前置きした上で、ここでこう話が食い違ってしまった、とか、あと帰り際の猛攻が怖かった件など(これは普遍的に女性を怖がらせると思うので)、具体例をいくつか挙げて説明すると、担当さんも「じゃあそれをやんわり伝えるね」と言って電話を切った。

ていうか本人にも説明したし、それでわかりましたって言ったじゃん、Iさん…。




・Jさん(O社事務所内のブースにて)

話はとても合う。

これからまた仲良くできるといいのだろうと思うけれど、今までのことが思い起こされてどうも距離を取ったままでないと話ができない。




担当さんは「増田さんが悪いわけじゃないからね」と繰り返し言うが、たぶん彼らの期待感を過剰に煽ってしまっていたところがわたしの言動のどこかにあったから、こういうことが起こるんだろう。

その気のない相手にむやみに媚を売ったり、恋愛経験の少ない人に対して思わせぶりな言動を繰り返したり、そういうことがいかに罪作りなことかは重々承知している。

他人の心をもてあそぶと、それはいつか自分へのダメージになって跳ね返ってくる。

極力そんなことにはならないように心がけていたつもりだった。

それでも、結果としてこんなふうに相手に納得のいかないかたちでお断りすることが続いてしまった。

長年付き合ってきた彼氏彼女なら別れ際に揉めないほうがおかしいけれども、わたしと彼らは恋人ではなかったはずだし、これから恋人になれるのかどうかを判断するための入り口に立ったばかりの関係なのではなかったか。

それなのに、あんなにダメージを受けて取り乱している様子を見せ付けられるのは、こちらも予想外に思うと同時にとてつもなく悪いことをしているような気になる。

ていうか実際悪いことをしているのだ。傷つけているのだから。

大体考えてみればこういう形で出会うこと自体がすでに「思わせぶり」なのだ。期待感を存分に煽りまくっているのだ。

それをこれからもひとつひとつ切って捨てていくなんて、ちょっとどうにもしんどいなあ、という気がしてきている。

わたしが切られる分には構わない。何かが違うから切られるのだ。そのための結婚相談所だ。

しかし一方で、わたしに切られて痛い痛いと訴える人がいる。

担当さん

「もう、よっぽど運命を感じた相手とかじゃないといっしょに食事とか行かないほうがいいですよね」

と言うと

「いやいや、事務所でちょっとしゃべっただけじゃ相手の人柄とかわからないし、どんどん行ってみたほうがいいよ!」

と言うが、それでまたこんな思いをすることになるのかと思うと気が進まない。




Aさんとは何度か会って話をしている。

お互いに気に入っているのはわかっているのだけど、この人は数年後に転勤があることが確定していて、仕事の都合で地元に留まりたいわたしと条件が合わないことを先日知った。あにはからんや。Aさんと結婚して仕事捨ててついていくしかないのかな…。

2010-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20100521010251

甘いものが好きじゃないなら私のダイエットお勧め

3か月食事以外で一切砂糖が入っている物を食べない。

3か月の間にうっかり少しでも食べたらリセットして最初から三カ月やり直し。

4か月目から月一回なら甘い物を食べても可。

騙されたと思ってやってみ。

甘いものが好きじゃなければ苦しくなく痩せられる。

3か月で体質改善されて、適正体重になるように月1キロずつ痩せて行く体質になる。

体が適正体重目指すから、痩せすぎの人はかえって太るらしい。

毎食ご飯おかわりしてお腹いっぱい食べてるけど、170センチ80キロあったデブが3年ほどかけて今は59キロまで落ちた。

計算合わない分はたまに飲み会とかで太ってな…。

ついでにダイエット中に見合い話振ってきて、あっさり結婚できた。

一生独身覚悟してたから毎日愛してる可愛い言われる新婚の今がびっくりっすよ。

太ったままだとふってわいたチャンスも生かせなかっただろうし、年いったら腰やひざが悪くなるよ。

あと便秘だとそれだけで太る原因になるから繊維を積極的に取って、最悪防風通聖散に頼ったらいい。

薬局で買うナイシトールみたいな防風通聖散漢方は、成分が薄くて高いから、漢方病院でもらうのが一番安上がりで成分もいいよ。

ダイエットしたいんですがって言ったらいい薬出してくれると思う。

痩せて可愛い服でも着てお見合いパーティーでも行ってみたら?

2010-05-11

最近お見合いパーティーに行ってる。

会場に着くと、まずプロフィールカードと言う自己紹介カードを書くんだ。

トークのネタにな。

そこには「よく見るテレビ番組」っていう項目があるんだけど、

わざわざ「嵐ちゃん」とか書く女が非常に多い。

ホントに多い。

マジ多い。

 

おめーら、それでどんなトークしたいんだよwwww

つーか、自らジャニオタであることを晒してどーすんだオメーwwww

 

って言ってやりたいが、まぁそんな女だからこそこんなところに来てるんだろうなーって思うと、

なんだかどっと疲れが出て、俺何やってんだろ・・って思うんだよな。

2010-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20100422211231

冷やかしだったの?本当に?

結婚するまで気づかないとかありえないよw

急に周りの目がきになったんかね。

大丈夫だよ。友達でお見合いパーティー行きまくって結婚相手見つけた子がいるよ。

恥ずかしいなら言わなきゃいいんじゃない

2010-02-18

お見合いパーティ。俺はコツをつかんだぜ!

オンナ複数作るのってそんなに難しいかなぁ。

俺、今30歳。

26歳にして初めての彼女ができてようやく童貞脱出。


お世辞にも見た目が良いわけでも何か話術が優れているわけでもない。


エロ動画をせっせと集めて自分で抜くのが大好きだ(苦笑)


そんな俺でも今では複数の女性を同時に回せるようになった。


今日も、本命彼女と毎度恒例の1回5時間にも及ぶセックスだ。


ありがたい話だ。


じゃあどうしてそんなことが出来るように

なったかと言うと、俺の場合は最近行き始めた



お見合いパーティだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



好き嫌いはあると思うが、

これが意外に俺にハマっていた。


お見合いパーティってザコ、ブス、アラサーのおばさんばかりが

集まるのかと思いきや、


年齢層も幅広く、主婦子持ちが偽って紛れてたりと

なんとも動物園な雰囲気だった。


最初、俺はメールが好きで得意だったので、

出会い系が向いているだろうとヤフパをやり始めたのだが、

これがまたどうにもピンとこない。


写真写りは悪くないのに、出会うまでものすごく非効率。

結局、会えたのは一人で、お笑い魔邪みたいなのだった/笑

(当然、当日飯食ってサラッとリリース


そこで、半ばやけくそ

友達とお見合いパーティに行ったというわけだ。

これがなかなかよかったんだ。

俺にあっていただけなのかもしれんが。



内容を説明しよう。

(知っている人は飛ばしてくれ)


値段はだいたい男性一人4,500円で、参加には身分証を求められた。

だいたい20人×20人という感じか。


企画が結構細かくて、

「お一人様参加限定!」とか「カラオケ好き!」とか

色々とコンセプトが分かれていて良かった。



俺は2回行ったが、最初はアラサー限定。

次は経営者限定みたいなものだった。

女20人全員に自己紹介していくわけで、そりゃそれぐらい女がいれば、

一人ぐらいは60点を付けてくれる人はいるさ(笑)

という単純な話だ。


初対面の女性と20回連続自己紹介し、

プロフィールカードを見ながらパパッと

会話をするのはなかなか大変だった。

一回2分程度しか時間がない。


ここからはノウハウだが、

俺は「聞き役」に徹した。


会話に自信はないからだ。


「あの人は話を聞いてくれた!」と

女に思ってもらえるように努めた。


最近は、女はものすごく孤独感を感じているから、

話をじーーーっくりと聞くだけで周りの男性差別化できた。


女性が力を入れているところ

仕事趣味ファッション料理)に対して、

ひたすら具体化する質問をして、


「今度一緒に行こうねー。まだまだ話し足りないです。」

で締めくくった。



キラーフレーズは、

「それってなんなん?」

とひたすら聞き出す。

そうすれば、女って割と簡単にアドレスをくれるんだ。


たぶんオンナは誰も理解してもらっていないと思うんだ。

深い意味で。


だからじっくりと「それって◎◎ってこと?」って

感じでじっくりと2分間、話を聞くだけで

アドレスをくれた。


当然、出会った当日の印象がいいわけだから、

よほどKYメールを送らない限り、

一回目の食事はOK。



一回目の食事の時に髪をサラッと触ったり、

おっぱいの大きさのネタをしたりして、

エロネタを爽やかに仕込んでおくわけだ。


この爽やかっていうのが、ポイントだ。


明るくエロくだ^^


で、俺は気の合わない奴とかと

ヤルのは嫌だから、一回目の食事でかなり厳選する。


一回目の食事で×になる女もいる。

(思わせぶりなのに突然俺から連絡来なくなるから

オンナもさぞかし混乱するだろう。許せ。)


で、戦績だが。

たった1日だ。たった1日で。


1回目:19人の女。3名からアドレスをもらう。3名ともメシ。1名に絞る。(セックス大好き潮吹き女)

2回目:17名の女。3名からアドレスをもらう。3名ともメシ。1名に絞る。(巨乳、ウブ、唇エロい女)



両方とも1日で気の合うエロいオンナを1人ずつロックオン


「1日2時間、4500円で気の合う女を1人ゲット。」


この費用対効果はなかなかだと思うわないか?



そのうちの一人と今付き合っている。

心と体の相性がバッチリだから楽しくて仕方ない。

そんな感じさ。



出会い系が悪いわけじゃないけど、

お見合いパーティの効率もなかなかいいだろ?


でもメールとか注意しろよ。

せっかくの最初の印象がガタ落ちだからさ。


連れは、出会いは多いくせにメールが下手だから

ぼろぼろこぼれ落ちとる。

俺は出会いはそんなに多くないけど、

携帯メールうまいから、


「出会った女性の数=デートの数」になっているよ。


今の時代、携帯脳内恋愛する馬鹿オンナも増えているから、

メール技術は必須だ。



身分証を出させるくらいのところが当たり女が紛れているし、

オペレーションもしっかりしているから。


とにかく当日は

「それってなんなん?」って

ひたすら聞いて、心を抱くのだ!

- 転職ならen
- 派遣ならen
2ページ中1ページ目を表示(合計:37件)