2017年02月15日の人気記事

2017-02-15

  1. 彼氏とヤれそうな日の下着をどうするか委員会 記事への反応11

    24歳女。2016年のクリスマス、しばらく気になっていた相手とはじめてセックスをして、処女を捨て、恋人になった。今まで異性とつきあったことがなく、人前で裸になったのも今回がはじめてだ。しあわせだけど、「こんなに順調で大丈夫なのかな・・・」「飽きられたらどうしよう・・・」と不安になることもある。いろいろな悩みはあるんだけど、そのなかでも結構なやんでいる部類に入るのが「彼氏と会うときの下着」だ。喪女なので、今…

  2. いじめがあればすぐ警察へ通報すれば解決という風潮 記事への反応20

    全面否定はしないのだが前提が間違ってる話が多いので一応ツッコミ。警察は便利屋じゃないし冤罪にも慎重なぜか警察が万能だと思われている。そんなのは幻想である。子供の言うことなんて二転三転して実の親でも聞き出すのが難しいのに子供の証言だけで恐喝罪やら暴行罪で立件できたら世話ない。冤罪の危険性も非常に高い。ただの喧嘩なのにいじめられたなどと言って仲の悪い子を陥れるのなんてよくある話。子供の頃に学校で先生に…

  3. 「乳首をなめられるのが嫌いな男なんていないよ!」 記事への反応13

    2回目のセックスで、たわむれに恋人の乳首にふれてみたら、いつも真面目な彼が女の子みたいな声を出したので、私は自分でやっておいてびっくりしてしまい、彼に「え、乳首でそんなに感じるの」と聞いたところ、上記のように叫ばれました。私は彼以外とセックスしたことがないので真偽のほどがわからないのですが、みなさんはいかがですか?

  4. 「20分でできます」「10分でやれ」 記事への反応7

    とかアニメによくあるシーン。さも有能な上司と部下みたいな雰囲気醸し出してるけど、実質、無能だよな。10分でやれる道筋を示すか代替案が必要だし、こんなのが状態化したら、あらかじめ水増しした工数を報告されるに決まっている。

  5. 普通が一番いい 記事への反応7

    友達には話してないけど案の定ADHDだ。うちの母親も父親もその気があるので遺伝率ぶっ高い。前々からwebとかのセルフチェックやると「気になるなら通院」とか言われるし、時間などの約束を守るのがなんかツラいので時々すっぽかすのはよくある。いや、つらいって言うか、単純に感情云々の前にスイッチが入らない。スイッチが入らないから仕事の納期とか結構遅れるし、部屋は汚いので時々テレビでゴミ屋敷の特集やってたらいつか自分…

  6. 「黙っていても減るもの」がダメ 記事への反応10

    小さいころから「黙っていても減るもの」がイヤだ現在進行形で減っていくのがハラハラするし、落ち着かないたとえば、・エアガンなど消費してなんぼの遊び(落ち着かないので楽しめない)・それ系のテレビゲームの体力ゲージ類(操作してないでも減るやつは絶対やらない、逆にじっとしてると回復する系はすごいじっとしてる) (エアガイツのRPGぽいやつトラウマ級にイヤだった。ワイン取引みたいなやつもすごいイヤ)・ゲーセン、…

  7. 男女で「セックスのうまさ」の意味が違う 記事への反応1

    港区でOLをやっているんだけど、最近常々「男女で『セックスのうまさ』の意味が違うな」と思っている。女性の「セックスのうまさ」というのは、ハンドジョブやマウスジョブなどの技術、スペック(胸がでかいとかゆるくないとか体がやわらかいとか)のことを指している。これは一度高めるとけっこうどの男性にも通用する。もちろん例外はいるが、どんな男性も究極的には「刺激しておくべきポイント」と「女体に求めているもの」がほ…

  8. 高齢処女だけどバイブ買った 記事への反応4

    婚約したので情事を解禁しようとしたら、彼氏の指が膣に入ると血が出て先に進めないのでちなみに自分の指なら特に問題はない。むしろ二本入る。自分で言うのはアレだけど、オナニーで潮まで吹くド淫乱だ。彼氏の爪は深爪である。なのに指一本入れただけで血が出る。私としては、月に一度は出てるもんなので「あー血が出たー」くらいにしか思わないけれど、婚約するまでフェラはさせどもパンツは脱がせたことのない紳士の彼は、血が…

  9. 幼稚園児の子(女児だけど)を持つ親として悩んでしまった。 うちも気が..

    幼稚園児の子(女児だけど)を持つ親として悩んでしまった。うちも気が弱いし月齢も低いのでやられて帰ってくる側。確かにいきなり退園はちょっと飛躍しすぎの感はあるけれど、相手側の親に直接話すという選択肢は難しいのが現実。普段からよく話す人なら、降園のときとかに話せることもあるかもしれないけど、園内のトラブルは園を交えて解決するのが基本。これ守らないと解決したとしても園に居づらくなる(子が)だから、増田は…

  10. 生物珍名さん 記事への反応1

    ◆凹むわジャアナヒラタゴミムシズンドウメクラチビゴミムシクズノチビタマムシ◆分からなくもないインターネットウミウシスベスベマンジュウガニモジャモジャツチイロゾウムシカワテブクロタツノオトシゴタツノイトコタツノハトコオジサンババアハダカデバネズミブンブクチャガマカシパンコンペイトウハイレグアデガエル◆安直デブスナネズミナンジャモンジャゴケウッカリカサゴモモチョッキリゾウムシ◆風流リュウグウノツカイリ…

  11. マンガ・ラノベのRPG的世界観について物申す 記事への反応3

    よく異世界転生モノの小説とかJRPGのパロディ風の物語が、いくつか言いたいことがあるので並べて記述する。仮説「最近は大作JRPGも出てないから馴染みもないし、MMORPGってそこまで普及してるもんじゃないからMMORPG的演出が当然のように記号化されているのが納得いかない」1.評論家は「若者はゲーム的演出に馴染みがある」と言う。言うほど若者はゲーム的演出に馴染みがあるのか?2.日本のRPG的世界観のベースになったと思うドラゴンクエス…

  12. デレマス、デレステを細々とプレイしてます。公式の情報はそんなに追っ.. 記事への反応3

    デレマス、デレステを細々とプレイしてます。公式の情報はそんなに追ってなくてやりたいときにプレイしてるという感じです。デレマスは初期からやっていますがあまりゲームとして面白くなくて気がむいたらぽちぽちやってました。推しでフロントを埋めたところで満足してしまいそこまでやってません。デレステは単純に音ゲーが好きなのと好きなアイドルが踊っているのをひたすら見たい、課金もかわいい衣装の子がいたらやるくらいで…

  13. サービス終了化前に完全無料化 記事への反応3

    けものフレンズがこれやってたらしいけどこれってかなり珍しくね?普通ギリギリまで粘って回収しようとか考えるか、ないしはサーバー代勿体無いからとっとと店じまいするもんだと思うんだけど。こんなことやってるゲーム他にあるのかなと調べたけどけものフレンズしか出てこなかった。どっかの鉱石擬人化ゲーがサービス終わってから画像全部公開してたのはヒットしたけどソレ以外出てこない。凄いレアなケースなのにアニメの話と、…

  14. 目覚まし時計で起きられる人の感覚が分からない 記事への反応18

    俺は目覚まし時計ではろくすっぽ起きられないんだけど、俺からすると起きられる人って逆にどうなってんのかすげー不思議。ぼちぼち本気で仕事をクビになりそうだから自分としてもなんとかしたいのだけれど、病院に行っても睡眠薬や導入剤を出されるばかりで、飲んでみても全然寝付きやすくはならないのに起きるのばかり辛くなったり、日中も会社に寝に来たのかというくらい居眠りしてしまったりで全然ダメだし、起きる習慣づけ行動…

  15. 手元にあるのは4セットの下着。 これをABCDと名付けよう。 この4セッ.. 記事への反応1

    手元にあるのは4セットの下着。これをABCDと名付けよう。この4セットを着まわして、尚且つ、4セットだけだと中々感づかれない方法を考えたらよいのだね。A→B→C→D→A→B→C→D↑順番に着まわすのは、ワンパターン過ぎてすぐに4セットだとばれてしまう。(A)→(A→B)→(A→B→C)→(A→B→C→D)↑これはかなり単純だけど、ABCDの着用頻度にばらつきを与えるのだ。Dの下着は、10回に1回しか出現しないので、も…

  16. いい加減幼女ブームが終わればいいと思う

    幼女の何がいいのかわからないしブームが目障りでならない顔の見えないSNSで幼女のふりをするおっさんが果てしなく気持ち悪い幼稚園のボランティアに行った時のこと、実際の5歳児はただ生意気で萌える要素など微塵もなかった

  17. なにこれなにこれ!テレビ欄見てたら気がついちゃった!

    同じような番組の放送時間が被ってるね!うわー!25:30-26:00フリースタイルダンジョン25:35-26:05けものフレンズカバンちゃんは区別できるの?すっごーい!見分け方教えてくれるの?わーい!サーバルが出るのが「けものフレンズ」Verbalが出てないのが「フリースタイルダンジョン」Zeebraが出るのが「フリースタイルダンジョン」シマウマが出てないのが「けものフレンズ」たーのしー!

  18. ヘルシング、なのは、咲、SAO、アルドノア、魔法科、ワンパンマン、オルフェンズ… 記事への反応1

    圧倒的に強い主人公は読者の共感を拒み、読者も畏怖と憧憬と若干のネタ的な扱いをもってキャラに接していると思うが、「俺TUEEE」という抽象的な話になると途端に「読者と主人公の同一化」という単純化したモデルを語りだすのはどうしてなんだぜ?

  19. 気になったので Template:金正日家系図 - Wikipedia を調べてみたら金正日の個..

    気になったのでTemplate:金正日家系図-Wikipediaを調べてみたら金正日の個人秘書(のち結婚)の名前見て笑った。でもこの人も一族ごと粛清されてんだよな…

  20. ブクマ数1000件超えが連日登場するのすごく違和感あるんだけど どこかで.. 記事への反応5

    ブクマ数1000件超えが連日登場するのすごく違和感あるんだけどどこかではてブが流行っているの?

  21. プロ棋士は「観る将」と決別すべきだ 記事への反応2

     将棋は、とても面白いゲームだ。 二人零和有限確定完全情報ゲームで、将棋以上に完成されているゲームはそうそうない。先手後手の差が微差であり、戦術上の大差はない。ルールも簡明で、ルールブックはA4用紙一枚で事足りる。必勝法も全く未知数。「とりあえずこうしておけば間違いない」という道筋すら、十手も指さないうちに幾百に枝分かれする自由度。終盤になるにつれ複雑度が増していくゲーム性。ゲームに求められる多く…

  22. そりゃ普通に気持ちいいから俺は好きだけど プライドが高い男なんかだと..

    そりゃ普通に気持ちいいから俺は好きだけどプライドが高い男なんかだと「男が乳首なんかで感じてたまるか!」って女騎士化すると聞いた

  23. なだめられただけだったか

    派遣先との契約はまだ残ってるが、セクハラパワハラがひどすぎて、もう無理です、すぐにでも辞めます、もう顔見るのも嫌です。辞められないなら契約切れるまで休みますって営業さんに泣きついたら契約期間のことがあるのですぐに辞められるとは私の一存で決められませんが話を聞いている限りではひどいので、すぐにでも先方に伺い交渉します。声も聴きたくないのであれば私に電話をくれれば、先方に休む連絡を入れて差し上げます。…

  24. 一眼レフ買ったんだけどさ 記事への反応2

    写真見せる人いないし、無職だから高い機材買えないし、足がなくて綺麗な景色が見られる観光地にも行けないから完全にカメラを買った意味がない。今は近所の神社撮ったりしてお茶を濁してる。

  25. 上下セットとか1週間分だけで適当に回してたけど、特に困ったことはなか..

    上下セットとか1週間分だけで適当に回してたけど、特に困ったことはなかったよ。ただ自分は、これ新しいやつだねとか、いちいち言われる事はあったけど、こまけーなこいつ、と思ってしまうような性格してるからかもだけど。まだ付き合いたてだし夢見てる時期かもだけど、長く付き合うとして、下着位で騒ぐ男だったら疲れちゃうかもしれないね。イチャついてる時とかに、さらっとそのへんの趣味も含めて話せると楽だけどね。がんば…

  26. 個人的には「ヤレるかも!」ってアツアツな段階でのスポブラと上下揃っ..

    個人的には「ヤレるかも!」ってアツアツな段階でのスポブラと上下揃ってないのはちょっとナシかなぁ~。1巡とか2巡とかは気にしなくていいんじゃないかな。ヨレヨレクタクタの付けてなきゃ大丈夫でしょ!

  27. 男はそれっぽい合理的な理由を示せば納得すると思う。笑 ダメな回答 ..

    男はそれっぽい合理的な理由を示せば納得すると思う。笑ダメな回答「安いし、誰にも見られないからユニクロのスポーツブラにしてるの。」模範解答「つけ心地が良くて痛くならないから、ユニクロのスポーツブラを愛用してるの。」上下に関しては、色相だけ合わせておけばOK

  28. けものフレンズ考察厨がうざい

    放映前とか1話放映時にブレイクする予想してたやつが皆無の上に、放送中盤を前にしてスタッフが撤退を決定しすでに捨て作品化していたのに後付で「ココガスゲー」「ココニアタマイイシカケガアルー」とか言うこと自体が不毛だということになぜ気づかないのか。結局のところ受けを狙って作品作っても当たるかどうかは運次第で、結果はあとからつけられるという認識で十分だろ。

  29. 自分で分からないことを人に押しつける 記事への反応1

    元増田の教育方針がよく分からない。 1「常にレディファーストで行動する(逆の観点からすれば性差別的な)紳士に育てたい」 2「暴力はいけないことであり暴力で解決する問題はないということを教えたい」 3「自分でも説明できない『男の暴力』に対するもやもやを抱えこんだまま、自分の本音と向き合うことを避けて息子に謎ルールを押しつけたい」…のどれなのか?1を肯定するには自称リベラルすぎ、2を肯定するにしてはポ…

  30. 【アニメ】けものフレンズでガチで画期的な点 記事への反応2

    ふつう、このくらい話題になるとみんなのハードルがガンガン上がるするとどれほどの名作でも、超えられない高い壁がみんなの心のなかに作られてしまう だがけものフレンズは、見始めるとハードルがガンガン下がるいわゆる「IQ下がる」「脳が溶ける」ってやつだ判断能力が失われる 理由はいくつかある・登場人物がみんなポンコツ過ぎて、真面目に考えるのがアホみたいに感じられる・みんなかわいい・脱力するような展開、言動 つ…

  31. 「誤字・脱字・構成ミス1つせずに万年筆で原稿用紙400枚の論文を書くこと.. 記事への反応2

    「誤字・脱字・構成ミス1つせずに万年筆で原稿用紙400枚の論文を書くことはできないのか? 難しいかもしれないが、十分に気を付けていれば防げるのではないか?」誤字・脱字・構成ミス1つせずに、かつリーズナブルな作業時間で、これが実現できたらノーベル賞ものだ。誤字・脱字せずにできるか怪しいものだが、仮に可能だとしても、果たして実用に耐えうる時間内に完了するだろうか? この手の問いを発する人は、いつだって「実用…

  32. 童貞ですけど、ユニクロとかの安そうなパンツとスポブラも好きです!エ..

    童貞ですけど、ユニクロとかの安そうなパンツとスポブラも好きです!エロゲじゃあんまり見ないからリアリティがあるので!

  33. 舞台「孤島の鬼―咲きにほふ花は炎のやうに―」(ネタバレ注意)

    とんでもない作品だった。とんでもない体験をした一週間であった。まず先に言うと、本作品は『ミステリー演劇』だった。それは原作が推理小説にカテゴリーされているからとか、原作者が江戸川乱歩だからとか、そういう理由じゃない。私はその解説、および回答を以下に記すのだけど、それは完全なるネタバレです。もう知らなかった頃には戻ってこられない、作品を殺す系のネタバレ。なので、未観劇の方には本当に読むことを勧めませ…

  34. だんだんと春が近づいてきているように感じる 記事への反応1

    だから私はいつも上着を4枚着ていたのを3枚にした。

  35. 良い宗教なんて1つもありません。すべて悪い宗教です。 ただ、悪さの度.. 記事への反応4

    良い宗教なんて1つもありません。すべて悪い宗教です。ただ、悪さの度合いが違うだけです。

  36. 負の数値でも二桁でいいの? 小数値が入力されたら入力と結果のどちらを..

    負の数値でも二桁でいいの?小数値が入力されたら入力と結果のどちらをどう丸めるの?それともエラー?数値以外は全部エラー?数値に見える文字列も?などなど全部決めてテストケースも回していざ動かしてみるとなんで50+99で149って結果になるんだよ二桁の「整数の和」って仕様じゃん整数の和が三桁なのにエラーにしてないからバグだ

  37. 証拠を押さえるデジタルグッズを誰か教えてくださいな 記事への反応2

    子どもがいじめられているのでは、と親が疑問に思ったときに何かできないのかなぁ。まず動画は盗撮問題があるので、無理か。そうすると、録音?ランドセルや鞄にきがつかれないように10h位録音できる機械をつけて子どもを学校に送り出して回収するっていうのはどうかね。やっぱり盗聴で何らかの法律に違反するのか?ただ子どものいじめが止まらず 自害までいく位なら 試す親がいるのかも。また、こういうときに 学校・教育委…

  38. そう、ひとりラブホって案外面白いんです。 一時期ひとりでフリータイム.. 記事への反応1

    そう、ひとりラブホって案外面白いんです。一時期ひとりでフリータイム目一杯使って休憩したり宿泊してみたり、やってました。二人で入ると相手のことばかり気になって設備やサービスをフル活用してる余裕がなかったりするからね。

  39. 10分でやらないと死んじゃう可能性が高いなんて場合もあるので一概には.. 記事への反応2

    10分でやらないと死んじゃう可能性が高いなんて場合もあるので一概には言えない。  一昨年の映画「オデッセイ」でも、火星に物資を送るロケットの準備に数ヶ月掛かるがそれでは間に合わない。だから、合意の上で安全確認を何箇所か省いて時短した結果、見落としていた問題で打ち上げに失敗するって展開があったな。

  40. 社会人2年生で意識が高くなりすぎたのか、ミーティングで変な提案する部.. 記事への反応3

    社会人2年生で意識が高くなりすぎたのか、ミーティングで変な提案する部下がいるんだけどどう言っても治らないのでしばらくミーティングに参加させないようにするつもり3ヶ月とか半年で治るかな。三ヶ月では意識が変わらない木がするけど、半年はちょっと長すぎる気もする

  41. ここまでテストの話一切無し。日本の技術者のレベルって低いね。 バグ.. 記事への反応1

    ここまでテストの話一切無し。日本の技術者のレベルって低いね。バグを0にするのは難しいが、テストを書いて、ある程度の動作保証を行うことは出来る。普通はこれで十分。テスト駆動開発とか継続的インテグレーションとか勉強しようね。

  42. 上下セットを複数セット買うときは同じ色の系統で揃える(ネイビー生地に..

    上下セットを複数セット買うときは同じ色の系統で揃える(ネイビー生地に白のレース系を2セット、とか)同じ色の系統で、AセットのブラとBセットのぱんつ、とかでも違和感なく見えることをチェック。そしたら、Aセットのブラ×AセットのぱんつAセットのブラ×BセットのぱんつBセットのブラ×AセットのぱんつBセットのブラ×Bセットのぱんつの4つの組み合わせができる。それで乗り切ってる。かわいいランジェリーのファミリーセールに行って…

  43. 「面倒臭がりな私でも出来ました!」とかいうフレーズなんなの

    結果としてそれで何か成し遂げてるなら、それもうちゃんと出来る人じゃん本当の面倒臭がりって、結果が悪くなることを知っててもあえて何もしないぐらいガチで何もする気がないんだぞ何とかしようという気持ちはあっても、実際には何とかしようとして何にもしないからこその面倒臭がりだろ何とかしようとして紆余曲折はあっても結局何とかできちゃう人は面倒臭がりでもなんでもないから

  44. ADHDなんてないよ。デマに踊らされてるのか、デマを撒き散らしてるのかわ.. 記事への反応2

    ADHDなんてないよ。デマに踊らされてるのか、デマを撒き散らしてるのかわからないがやめようぜ。

  45. んなもん、この手のやり取りの原点のひとつのスタートレック(正確にはT..

    んなもん、この手のやり取りの原点のひとつのスタートレック(正確にはTheNextGeneration)の劇中で、技術士官のラフォージに旧スタートレックの技術士官のスコットが、ちゃんと最初から答える時間を上乗せしている、と、とっくにばらしているよ。

  46. けもフレをのぞく時、けもフレもまたこちらをのぞいているのだ

    ネット界隈でフレンズという単語を聞くことが多くなった。俺も興味を持ちけもフレのアニメ1話のみ視聴してこういうノリなんだなと幸いにも理解することができた。流行に敏感な友人Aはすぐさま飛びつき、今ではすっかりフレンズとなっていて毎日楽しそうである。問題は友人Bであった。友人B曰く「なにが面白いのかわからない」「ただの女の子が動物のコスプレしているだけじゃないか」「何も目新しさがない」と俺やAにグチグチと文句…

  47. その場合、ハードウェアのバグに対してはどう対応するんだ?

    その場合、ハードウェアのバグに対してはどう対応するんだ?

  48. 乳首はあんまし、A舐めは感じる

    乳首はあんまし、A舐めは感じる

  49. 小林ギリ子さんの例の漫画への反応に絶望した。

    http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9478056.html?1487146974#errorsリプライにも、togetterまとめにも見本誌のようなま~ん連呼中のミソジニストと「男性差別ガー!女は被害者面するな!!」があふれているうえに、クソアフィブログに「ま~ん笑」とまとめられて、タイトルもコメントもミソジニーに溢れかえっている。「ミサンドリーにも同じことを言え!!」だってよ。 https://togetter.com/li/1079943 これには決して「ミソジニーにも同じように批判しろ…

202401020304
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん