2008年11月21日の人気記事

2008-11-21

  1. 女の立場から見ると、年収学歴の低い男性が相手にしてくれないのである。 記事への反応15

    今日の増田に、年収の高い女にとって年収の低い男性は付き合う対象にならないのかという内容があった。年収だけでなくて学歴や職種などを含めた話だと思うので以下そのつもりで書くが、当事者としては逆のような気がした。女の立場から見ると、年収学歴の低い男性が相手にしてくれないのである。相手にしてくれないから、仕方なく身近でなんとかするしかないのである。本当は仕事や学業の場に男女関係を持ち込みたくないので、身近…

  2. 伸びるタイプの見分け方、育て方 記事への反応4

    現在バイト4年目で、私立理系でM1。スーパーでバイトしていて感じたこと。スピードは致命的に遅くなければ慣れが解決してくれる。また、遅いというのも体型や性格等の要因によって分類できる。体型がだらしない人は、自己管理が出来ていない場合が多く、仕事も飛びぬけて出来る人は珍しい。所謂、輝けるデブもいるにはいるんだけど、これは面接の段階で見抜くことは難しく、残念な結果になる場合が多い。次に、性格だけど、これもい…

  3. 体罰の何がダメか未だに分かってない人が多すぎるので、書く。 記事への反応13

    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1193243.htmlとかhttp://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1193243.htmlとか読むと、本当に分かってないなぁと思う。まず、たぶん知ってるでしょうが、「体罰ダメ。ゼッタイ。」な法律があります。学校教育法第11条校長及び教員は、教育上必要があると認めるときは、文部科学大臣の定めるところにより、学生、生徒及び児童に懲戒を加えることができる。ただし、体罰を加えることはできない。教員が体…

  4. 劣化した勇者の対価 記事への反応2

    アニメ「ストライクウィッチーズ」の登場人物、主人公の上官であった扶桑皇国海軍少佐、坂本美緒は、番組後半、その能力の大半を失ってしまう。主人公の力が終盤に向けて増大していく、異能戦記ものの物語では、比較的珍しいことだと思う。ライバルは成長する「友情、努力、勝利」が駆動する物語世界では、主人公の能力は、物語の進行とともに大きくなっていく。主人公は怪我をしたり、時には何かを失ってしまうけれど、代償として…

  5. 将来、社長になるのが怖い 記事への反応3

    俺が今勤めてる会社は、おそらく誰でも知ってるいわゆる一流企業。まだ中間管理職のはしくれにすぎないんだが、周りからは将来の社長候補と見られている。これは自惚れでもなんでもなくて、この間は副社長から「社内での君の評判はすごいね」と言われ、俺が全然知らない他の部署の人からも、「○○さんは社長の信頼が厚いから」とかいきなり言われてびびった。俺の評判を整理してみると、●上司、同僚、部下とあらゆる立場の人から…

  6. 面白い現象を見た 記事への反応2

    リビングに置いてある家族共用PCの前に妹が座っていた。何をしているのかと思ったら、何もしていなかった。いや、Wordを立ち上げて何かをしようとしていたのは確かなんだが、ここ一週間は連日徹夜でまともなコンディションではなかったためか、Wordを起動した時点で力尽きたらしく当人の意識は8割ほど消失し、「Wordで何かをしなければ」という、PC-98時代の森田将棋よりも遙かにシンプルな意志だけが残ってる状態だった。それでいて肉体…

  7. うーん 記事への反応7

    塾でバイト講師してるんだけど、社員の講師の中にすごい嫌韓厨がいる。朝日新聞取ってるだけで「お前はチョンに騙されてる」呼ばわり。こいつ塾に来てる小中学生にもそういうことばっか言ってるんだけど、生徒の中に在日の子がいる可能性とか考えたことあるんだろうか。いるかどうか知らないけど、もしそういう子がいて密かに傷ついたりしてたらどうするんだろう。思想的なものはどうでもいいからそれだけ言いたいんだけどどうせ私…

  8. 非処女の人に質問 記事への反応5

    22歳になって彼女居ない暦=年齢の男ってどう思う?その人を実際知らないと分からないっていうのはなしでお願いします。22歳で付き合ったことがないという事実だけで何かしら思うはずなので。もしくはなんとも思わないとか。

  9. なんだかアレっぽい人とmixiでメッセージのやりとりをしてみた

    けど、いつまで経ってもまともな会話ができなかった。こっちが「AってBだよね」と会話を振ると「Cはどうよ」と話題を反らされる。「夏目漱石のこころって一部実話なんだよねぇ」「仮面の告白はどうよ」みたいな感じ。いやお前、前の会話に反応しろよ。オタク同士の会話なんだから相手が理解できるかどうかギリギリのラインの話題を振るのはお互いに礼儀だろうがゴルァ。わざわざmixiで「近代文学が好きです」と書いてるんだし、「い…

  10. ITmediaは2chっぽくて、impressははてなっぽい 記事への反応2

    RSSでメディア系のニュースを購読してきたけれど、やたらめったらRSSリーダに登録しすぎて読みきれないのと、記事が重複しているから、全部読むのが無意味に感じて、いくつか読むのを止めた。ITmediaimpressこの二つはほぼ重複している。片方でいいだろう。で、Impressのみ読むことにした。というのも、ITmediaは2ch的なノリが多い気がする。レイアウトもごちゃごちゃとしているし、それも含めて読んでいて疲れる。impressは淡々と記事にしていて…

  11. 国籍法改正に未だに反対して人種差別を煽ってるやつらを見ると本気で 記事への反応4

    イラついてくる。なんなの?キチガイなの?死ぬの?こんな衆愚どもにはマジで死んでほしい。ちゃんとした専門家のサイト読めば懸念する必要なんかないことがわかるし、そもそもこれは裁判所の違憲判決を受けて作成された法律なのに、反対するってもう民主主義・三権分立を理解してない亡国の徒としか思えん。もうね、こういう「日本人であることだけが誇り」なやつらの考えを変えさせるためにももっとガンガン移民入れた方がいいと…

  12. 伸びるタイプの見分け方、育て方その2

    伸びるタイプの見分け方には、もう一種類ある。まず性別で分けることができる。女性ではダメ。絶対に男性。それから年齢制限もある。早い男の子なら小学2年生くらいかもしれないけれど、普通は小学4年生くらいかな。で、上は40ー60くらいまで。この辺は個人差が大きい。30代で伸びなくなってしまう男もいる。20代で伸びないようなら、もうその男は不能だろう。だいたい小学4年生ー50歳くらいまで伸びるよ。チンコが。http://anond.hatelabo.jp/2…

  13. スイーツについて本気出して考えてみた。 記事への反応9

    スイーツ(笑)いわずと知れたネットスラングである。スイーツとは定義としてはウィキぺディアから引用。女性誌、特に女性向けファッション雑誌に多く見受けられるバズワード的なキャッチコピーを用いたマーケティング戦略にマインドコントロールされているかのような一部の人たち(主に女性)を揶揄するインターネットスラングである。(略)転じて、女性誌に限らずマスコミの恣意的な報道を鵜呑みに信じる者、メディア・リテラシ…

  14. NHKでまた非正規従業員の特集をやってたんだけど、 他の職に就くとか、契.. 記事への反応5

    NHKでまた非正規従業員の特集をやってたんだけど、他の職に就くとか、契約をもっと長期にしてもらうとか、そういう努力をしなかったくせに、なんでも会社のせいにするのってどうなのよ。企業が非正規従業員で調整しようとするのは明らかなのに、それに目をつぶってきたツケだけをつっつくってどうよ。

  15. 犯罪者には学問する権利は無いのか 記事への反応2

    最近、大麻関連で次々と学生が退学処分になってるよね。mixiで不祥事を告白して祭りになった人たちの仲にも、退学処分になった人もいるかもしれない。一般企業なら、犯罪者を在籍させておくわけにはいかないというのは良く分かる。まぁ、大学だって犯罪者を置きたくないって思うのもわからんでもない。だけどそれでいいのかってふと思った。今まで考えたこともなかったんだけど、高校生くらいの年齢で少年院とかに行った人で、大検…

  16. 日本人と宗教 ついでに主義・主張

    http://anond.hatelabo.jp/20081120235822 を元に検討これはあくまで私見なんだけれども、日本人にとっての宗教のイメージってのが宗教=押し付けや争いを生むものって認識になってるんだと思う。よくも悪くも「なぁなぁ」の馴れ合いでマターリと暮らしている人にとって無用な争いの元になるものは不要であり、邪魔なものとして意識から回避されているのだと思う。政治的な主義・主張を大々的に語るのも同様の理屈で嫌われていると考えられない…

  17. 結婚ってのは男と女の仁義なき戦いなんじゃないか 記事への反応1

    男は如何に不当な賃金で家事、子育てをさせて女を酷使しつつも関係を維持するか。女は如何に不当な額の慰謝料をふんだくる為に男に過失を負わせ関係を破壊するか。最近結婚したくない男性が多いとかいうのは以前より男達が良い子になってしまって奥さんを乱暴に扱うなんてできないよ、時代錯誤だ。仕事も頑張りつつ家事だってちゃんと手伝うよ。子育ても協力し合おう。みたく戦いを放棄してしまったために当然女から一方的にボッコ…

  18. 告白しようと考えている時点で駄目だ 記事への反応2

    告白しようと考えている時点で駄目だ、と言われた。いわく、「わたしたち付き合ってるんだよね?」と女の子に言わせるくらいじゃないと駄目だ、とのこと。しかしずるずると友達付き合いを続けているうちに「男の女」の雰囲気が薄れて「ただの友達」状態になってしまう。そのパターンを繰り返して女友達はいるけど年齢=彼女いない歴。どうやって「告白せずに」男と女としての付き合いを始めればいいのだろうか?押し倒せと言われた…

  19. 初めての匿名日記.普段は読みもしないくせに書きなぐっていくっていう.. 記事への反応1

    初めての匿名日記.普段は読みもしないくせに書きなぐっていくっていう.今年の春,学校のPCがWindowsVistaに,サーバがWindowsServer2008に一新されたんだけど…これがまあ,ひどい.設定その他が(個人的に)おかしいってのもあるけど,今回はそんなことじゃない.世間では(過去に発表されたものも含めて)Windowsの脆弱性を利用する攻撃が問題になってるのに,導入以来WindowsUpdateが一切行われていない.夏休みとかあったのに.クライアントやサー…

  20. フヒヒヒヒヒヒヒ… 記事への反応1

    保温プレートの上に鍋を…ほっかほかアーンドくったくたに味がしみこむまで煮込んだおでん!ふひょひょひょひょ笑いが止まらんわwwwwwはふはふ!熱々! からしつけてウマー!そのままでウマー!!昆布食うよ!もりもり食うよ!はんぺんテラウマス!!厚揚げ…このじゅーじゅー感がたまらんわwwwwwもちきんちゃくは序盤&中盤&終盤に三個用意する!早熟な厚揚げと御餅の風味を出汁で味わう序盤!中盤は御餅の味のしみこ…

  21. A群とB群を繋ぎ合わせて正しいタイトルにしなさい。 A群 魔法のアイ..

    A群とB群を繋ぎ合わせて正しいタイトルにしなさい。A群魔法のアイドル魔法のステージ魔法のスター魔法の天使魔法のエンジェル魔法の妖精B群クリィミーマミスイートミントパステルユーミファンシーララペルシャマジカルエミ素で答えるのは意外と難しい事に気が付いてみる

  22. http://anond.hatelabo.jp/20081121231631 そんなに気を遣って書いて頂かなくても、「.. 記事への反応2

    http://anond.hatelabo.jp/20081121231631そんなに気を遣って書いて頂かなくても、「お前がブスだからじゃねーの?」で結構ですよ。外見見て寄って来る人はいますが、職業等を明かさなきゃいけない段階になると去っていかれます。わたしの求める"プライドからフリーな人"じゃなかったんだなと思って見送ります。http://anond.hatelabo.jp/20081121231906今頃言っても遅いよってことでしょうか。大学時代には女子同士でこういう話してたくらいだから充分意識し…

  23. スルーする奴しない奴

    ブックマーカーにコメントスクラムを!http://anond.hatelabo.jp/20081120192256について長文ブコメ、罵倒タグ使用者は、結構スルー『できない』奴が多そう。なぜなら相手がスルー『できない』ことを予想し期待しているからこそそういう行為に走るわけだし、それは大抵の場合自己投射による他者理解だと想像することができるから。スルー力のある人は、最初からそんな目的ではブックマークしないんじゃなかろうか。たとえばヒトコト多い性格のせ…

  24. 30代未婚女。 一応大卒。正社員。年収は平均よりちょっと落ちる。 話が..

    30代未婚女。一応大卒。正社員。年収は平均よりちょっと落ちる。話が合うのはやっぱり大卒でふつうに正社員で就職したひとが多い。高卒の人とかとも話す機会はあるんだけど、相手が身構えちゃってダメ。女のほうが学歴あるのはやっぱり抵抗あるのかなー。会社入ったらそんなの関係ないと思うのに。あと、年収が明らかに自分より低い人もダメっぽい。相手が卑屈になる。割り勘にすると「どうせ俺は稼ぎが少ないよ」みたいな。だいた…

  25. 病院に行った。もうだいぶなれてきた病室でいつものようにややなれた感..

    病院に行った。もうだいぶなれてきた病室でいつものようにややなれた感じで先生と話をした。先生の寝癖がやけに気になった。口に出して言いたかったけどやめた。昔からそうなんだ、眉毛太いとか鼻毛でてるとかすぐ口に出してしまう。どうですかと言われて困る。先週からひどかった。死にたい日の方が多かった。多すぎてもう何も感じなくなってる。あれ?死にたいって何だっけ?みたいな。だからどうですかといわれてどうだったっけ…

  26. ほろ酔い夫婦をコンビニで見た

    やたらと声がでかいカップルがコンビニに入ってきた。よくみると50代と思わしき夫婦だった。旦那さんは赤ら顔で、奥さんも飲んでるようだ。他の客の迷惑そうな目線は正しい。しかし、僕はビールのつまみを買いに来ていたこともあって、少しその夫婦がうらやましかった。かれこれ5分だろうか。僕がビールや惣菜を選んでいるときも「あー」「ちょっと!」とか「ぎゃー」とか聞こえる。ここまでうるさいと僕も少し警戒したのか、そそく…

  27. 電波女ひどすぎワラタw - ソーシャルブックマーク拒絶女 記事への反応3

    一般常識・礼儀とブログマナー-☆女の徒然草☆-Yahoo!ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/yoshimysan/20429154.html前もこいつ見たような気がするぞ?現在92ブクマもついておりちょっとした騒動になっているが、この騒動の焦点になっているのは、以下のソーシャルブックマークに関して言っている箇所。また、ブックマークに関してですが、本来のブックマークとは本にはさむ、しおりのことを言います。ここで本来のと書いたのは、Wikiなどの内容から引…

  28. その「相手にしてくれない」が個人の話なのか一般論なのかわからないか.. 記事への反応1

    その「相手にしてくれない」が個人の話なのか一般論なのかわからないから、一般論として受け取っておくとさらに一般論として「顔面偏差値と学力偏差値は反比例する」という法則があるとかないとかいう話を小耳に挟んだような気がしないでもないので(夢かも)低年収の男は顔面偏差値が高いから、顔面偏差値の高い女=低収入の女を狙うんじゃない?だから余り物の高年収女は高年収男で我慢すると。我ながらなかなかの暴論だと思うの…

  29. 結局はいい上司・同僚に当たるかどうかにかかってるんだよね。 自分で確..

    結局はいい上司・同僚に当たるかどうかにかかってるんだよね。自分で確率を上げていける部分を見つけ、そこで地道に努力するのが一番。今になって思うのは、親が自分の友人関係に口煩かった理由は、いい仲間に出会ってほしいという気持ちが強かったからだと思う。進学校を卒業して、親が自分に進ませた道は間違っていなかったんだなと感じる。

  30. うえー、それ本気で言ってるんなら男なんてすぐ見つかりそうな気がする..

    うえー、それ本気で言ってるんなら男なんてすぐ見つかりそうな気がするけどなあ。それこそ「非モテ拾ってきた」(http://anond.hatelabo.jp/20081121140306)で済むんじゃないかしら。駄目なの?いや、駄目だったって言ってるのか。世の中って難しいんだなあ・・・。贅沢だからじゃなくて、今時の女の子みたいな男が好きじゃないだけです。この辺の主張がよくわからんですよ。もう少し詳しくお願いしたいんだぜ。元増田的にはどういう男がいいの…

  31. 身の回りを見渡すと最良の女性は高校なり大学なりで 一番最初にくっつい.. 記事への反応3

    身の回りを見渡すと最良の女性は高校なり大学なりで一番最初にくっついた相手とそのまま結婚している。その時点で処女だったかどうかを追求するのは野暮なので処女であったとしよう。最初の相手と添い遂げられなかった女性は当人か相手に重大な問題が生じて別れることになるわけだが当人に男女関係を持続させる資質に問題のある蓋然性が高まる。身の回りを見渡すと最良とまでいかなくてもまともな女性は少なくとも二人目の相手と結…

  32. 教員になってから吠え面をかく君が目に浮かぶよ 体罰が容認されるべき.. 記事への反応1

    教員になってから吠え面をかく君が目に浮かぶよ体罰が容認されるべき理由は二つ子供(特に小学校低学年)は言語での説得を理解できない他の真面目な子供の権利が優先されるべきであるから

  33. 魅力のある人に共通するところ 記事への反応4

    こんなことを昼寝しながら考えていた。ぼくが魅力的だと思う人は、欠点がない。いや、欠点が欠点じゃないと言ったほうが正確か。一人だけ取り上げてみると、彼は凄く時間にルーズで、他人にもよく迷惑をかける。でも、そのルーズな部分が愛されてしまっている。欠点を周囲に受け入れさせている。欠点が個性になっている。何か欠点を持つこと、そして、その欠点が他人から愛されるものであること。これが、ぼくが魅力的だと思う人の…

  34. まぁそんなもんだろう。 優秀さと出世はあまり関係ないのが日本企業。 ..

    まぁそんなもんだろう。優秀さと出世はあまり関係ないのが日本企業。逆に言えば、増田みたいな社長(あるいは重役)は日本全国にいっぱいいるはずだ。問題ない。社長になったら奢ってくれ。

  35. まー年収や企業名や学歴やでいわなきゃいけなくなった瞬間にえ、って引.. 記事への反応1

    まー年収や企業名や学歴やでいわなきゃいけなくなった瞬間にえ、って引く人はいるね。高収入の人だと、高収入自体に魅力を感じないしちやほやしてくれる子たちがいるんだからその子らと仲良くしてりゃいいじゃんって思ったりする。男子校から来てある日突然ちやほやされる経験をしてしまった人とかまず価値観が合わないので親しくなることすらない気もする。でもそれは入り口で、長いこと趣味なんかでつきあっていくと年収が低くて…

  36. あー、それはわからなくもないなあ。 まあ、年収学歴が低い人でも、プ.. 記事への反応1

    あー、それはわからなくもないなあ。まあ、年収学歴が低い人でも、プライド・自負心まで捨ててるって人はあんましいないと思う。客観的に努力しているかどうかとは別に、自分が他人より「努力していない」ということを面と向かって意識させられるのは辛いことなんじゃないだろか。てか、年収学歴が低くても気が利いて、小奇麗にしている男性って、かなり早い段階で同じぐらいの年収・学歴の女性と上手いこと懇ろになってたりするの…

  37. 今日の増田に、年収の高い女にとって年収の低い男性は付き合う対象にな.. 記事への反応1

    今日の増田に、年収の高い女にとって年収の低い男性は付き合う対象にならないのかという内容があった。年収だけでなくて学歴や職種などを含めた話だと思うので以下そのつもりで書くが、当事者としては逆のような気がした。それ書いた増田だけど、女性は自分より格下(経済力や社会的地位の面で)の男性とは付き合わないと思っている。俺はいわゆる一流大学を卒業しているが就職先は一流ではない。非コミュだから就職活動で「エリー…

  38. わかる。俺も同じような状況。ただし俺の場合は社長じゃなくて所長レベ..

    わかる。俺も同じような状況。ただし俺の場合は社長じゃなくて所長レベルなんだけど。「漠然とした期待」みたいのが一番困る。自分がダメなのがいつかバレるのが恐くて恐くてしょうがない。

  39. 学歴競争主義の外で生計を立ててる男なら(アスリートや芸能人やクリエイ.. 記事への反応3

    学歴競争主義の外で生計を立ててる男なら(アスリートや芸能人やクリエイティブ関係とか)なら高学歴高年収の女をモノにしようとするのが多いよ。実力に関わらず社会的にフーテン扱いされがちだから社会的地位の高い真面目そうな女と結婚することである種の承認を得ようとするという・・・ごめん、フォローになってなかったかも(笑)

  40. もちろん、幼稚園の頃から浮いてた。 僕はよくピアノの裏に隠れて、先生.. 記事への反応3

    もちろん、幼稚園の頃から浮いてた。僕はよくピアノの裏に隠れて、先生に怒られてた。小学校では遊戯王についていけなくなったころから、友達がいないことに気付いた。僕はよくあるパターンとは違って、中学校のときは運動がよくできた。オタ趣味に走る代わりに、毎日3キロ走ってた。そのおかげで運動に関しては学年ではずっとトップクラス。スクールカーストでは上の方にいられたけど、紙に図で表したら、一人紙の左上端のほうに…

  41. 彼氏が人生を語ってた。別れたい… 記事への反応1

    いきなり人生を語られた時なんか恥ずかしいww下向いちゃうしww男にはせめて実体験で語って欲しい・・・聖書とか抱えて語られたられたら・・・・もう最悪wwせめて普通に仕事や恋愛の話をして欲しい。常識的に考えて欲しいだけなんです!ハリーポッターを真剣に語られた時の恥ずかしさとか分かる?あのね?たとえば週末10-20人ぐらいで飲んだりするでしょ?それぞれ日常の事とかを話題にするわけじゃない?みんな普通に音楽や事…

  42. 「もう子供の預金に手をつけたくないんだ。」

    今年のFX、株の恐怖が伝わる一文だ。。肝に銘じるためにメモ。

  43. 年収の高い男は年収の高い女をパートナーに選ぶ傾向が強くなってきてる.. 記事への反応5

    年収の高い男は年収の高い女をパートナーに選ぶ傾向が強くなってきてるそうなので、年収の低い女は寄生したくても同じく年収が低い男としか結婚できないから生活の為に結局共働きということになっているようだぞ。年収の(引用元なら600万ある30才以下)ある女性って、理系女と一緒で超希少だからほとんどの600万以上ある男は、それ以下の女性と結婚するしかないよ。で、男が想定している寄生は専業主婦(パート含む)希望だよ。子供が小学…

  44. ブレイブルーが自分にとって残念なこと。 記事への反応1

    散々いろんな人に言ってきたことだけど、ここでも言わせて頂戴。昨日から『ブレイブルー』というゲームがゲーセンで稼動を開始した。当然格闘ゲームが(一応)好きな自分はそれなりには触ってみようと思っているんだけど、ずっとこのプレイするのに悩んでいることがある。このゲームには一人も使いたいキャラがいない。自分のキャラを使う条件には外見が好き(腐女子じゃないけど面食いなんです)声がいい(オタクの性質として声に…

  45. パロディでここまで似せるのって逆に難しいように思うので、本人に一票..

    パロディでここまで似せるのって逆に難しいように思うので、本人に一票。段組よりは、タイトルの付け方や体言止めの使い方、句読点の使い方、「」の使い方、文節と文節を繋ぐときの独特の感じに本人らしさを感じた。実世界で、老化の問題を前向きにとらえた本というのは、たいていは「老害上等」なんて立ち位置。ベテランが「老害」として立ちはだかった姿は醜くて、なんだかあまり見たくないような気がする。これらの文に、とりわ…

  46. そうだよね。むしろ結婚を考えずに異性と付き合うやつらの意味がわから.. 記事への反応4

    そうだよね。むしろ結婚を考えずに異性と付き合うやつらの意味がわからない。「それって別れる前提なのつまり?」って言いたくなる。

  47. 釣りなんだろうけど微妙に勘違いしているっぽいね。 実はタイトルは半分..

    釣りなんだろうけど微妙に勘違いしているっぽいね。実はタイトルは半分多分正しいわけで。懸念してたDNA確認事項等は盛り込まれる見通しだからまぁ、もう勝利宣言ですよ。反対しとかないと参議院でどうなるかわからんから、半分なんだけどね。

202401020304
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん