2008年08月16日の人気記事

2008-08-16

  1. 憂鬱だ 記事への反応26

    殆ど寝むれなかった。会社でも昼飯が食えない。調子が悪い、途中ゲロを吐いた。心配してくれる後輩。何故か嫌味を言う自分。すまない、今度おごってやろう。17時。今日は残業できない。足早に駅前へと急ぐ。大変だ、時間が無い。タクシー乗り場で彼女と合流。あまりの混み用に列を無視して運転手に2人で懇願。他に待っている人もいるのに。最低だ。でも遅れる訳にはいかない。18時45分。何とか間に合った。汗をハンカチで拭きネクタ…

  2. ブラック国家ランキング 記事への反応13

    殿堂入り ソマリア(無政府状態、リアル北斗の拳)SSS シエラレオネ(平均寿命世界最低) コンゴ リベリア チベット・東トルキスタン(民族浄化中)SS  スーダン(虐殺) パレスチナ イラク ハイチ 西サハラS   北朝鮮 南アフリカ レバノン アフガニスタン 東ティモール―――――破綻国家の壁―――――AAA コロンビア(ゲリラと政府軍に怯える日々) ジンバブエ トルクメニスタン(独裁、年金給付…

  3. こなたを嫁にするのは止めたほうがいいらしい 記事への反応7

    お盆に飲み会があり、久しぶりに高校時代の友人達と合った。まぁ元々がそういう系統の部活動の友人関係だったこともあって、皆筋金入りのオタク。おかげさまで30歳をこえているのに大半が独身だ。そんな中、アニメの話が酒が入るにつれ盛り上がってきて「らき☆すた」の話題になり、当然のようにwww「○○は俺の嫁」ってなことを言いだす奴が現れ、キャラクター談義になりかけた時。俺たちの中では珍しく結婚している奴が、真剣な顔…

  4. コミケ74コスプレイヤーレイプ事件(?)の暫定まとめ 記事への反応2

    同人イベント板はID出ないので自演の可能性もなくはないのでまだ真偽のほどはわからないけれど自分用に一応載せておく。230名前:カタログ片手に名無しさん投稿日:08/08/1512:46ID:JYbxGhY2やっとトイレ入れたなんか、隣の個室からニチャニチャいう音と「ウッ、ウッ」ていう男の低い声がするんだが…621名前:カタログ片手に名無しさん投稿日:08/08/1513:17ID:???男子トイレに精液まみれになって放心してる鰤のレイヤーがいるんだが・・・こちらコ…

  5. 28歳処女が初彼と旅行行くよ(´・ω・`) 記事への反応8

    28歳になるまで、誰とも付き合ったことなかった。小学校んときは少年系のアニメにはまってて、中学から高校は漫画+アニメ+小説(有栖川有栖とか京極夏彦とかあのへん)にはまってて、大学に入ってからはバイト始めてお金入るようになった分、それまで欲しくても手が出なかった本とか買っちゃって夢中で読んで。(国書刊行会のシリーズモノとか)告白っぽいことは何回かされたけど、全部スルーして通ってきてしまった。気付けば、2…

  6. 35だけど、そして俺も似たようなこと唱えてきたけれど、実際はこんな感..

    35だけど、そして俺も似たようなこと唱えてきたけれど、実際はこんな感じですよ。1、オレのことなんて誰も気にしない中学から大学まではクリアにそう思っていた。でも今は、頭では誰も気にしていないと分かっていても、気にされているような気がする。何故なんだ。2、オレは誰のことも気にしない頭ではそうしたいと思ってる。でもむしろ思春期のときよりも会社に入った今の方が、人のことを気にしている。3、オレは他人にとって…

  7. 何だその親?他人事ながら腹が立った。増田に特に失態とかないじゃん。.. 記事への反応1

    何だその親?他人事ながら腹が立った。増田に特に失態とかないじゃん。まあ少しウイスキー飲みすぎなんじゃねえの?とは思うけれど、見たところ失態はないよな。そしたら年収だけで判断したってことだろ?ありえねえ。マジでありえねえ。年収だけで判断するようなヤツはもう悪いけど屑と言っていい。他に判断するところはないのかと。むしろ他のところで判断するべきだろと言いたい。(こう言うと「あーこいつ自分が年収低いからム…

  8. 「草食系男子の恋愛学」を読んでいて 記事への反応2

    気になったり腑におちなかったりしたので書いてみる。まず、自分はこの本に対しては基本的には好感を持ってる。それは、モテるためではなく「あなたの好きな一人の女性から振り向いてもらえるようになるため」の本だ、という導入であったり、女性に「生身の人間」として接するというスタンスが本著の趣旨としてあることだったりする。題材から考えると、今までにないマジメな本じゃないか。だけど残念ながら、これでは「好きな一人…

  9. 姉に殺される。

    やべぇ。だって、知らなかったんだもん。言わなかっだもの。ってか、普通、先に申告しとくもんだよな?「俺、君のおねぇさんとつき合わせてもろとります??^^^^^^」ってさ。馬鹿じゃねぇの?「だって、前に一度あったことあったことあったから覚えていると思って……」馬鹿じゃねぇの?そんなん、だったら、そういう風なこと会話で匂わせとけっての言及しとけっての。ぜってーわかっててやってた。全部わかってたんだ、最低だ。最低の…

  10. かんたんマルチディスプレイ入門(リンク集的なもの) 記事への反応1

    とりあえず、この画像見ればマルチディスプレイのイメージつかめるかと。いろいろなデスクトップ形態http://homepage3.nifty.com/amachi/md/guide/desktop.htmlマルチディスプレイを使えばこんなこともできますよーっと。24面マルチディスプレイでFPSゲーム-EngadgetJapanesehttp://japanese.engadget.com/2006/03/13/24-monitor-wall/マルチディスプレイってなにが良いの?まずlivedoorDevelopersBlog:Windowsでマルチモニタ-livedoorBlog(ブログ)http://blog.livedoor.jp/techblog/archives/64686703.htmlから…

  11. 心配しなくても、相手の親の反応に全くリアリティがない。 ・その状況.. 記事への反応3

    心配しなくても、相手の親の反応に全くリアリティがない。・その状況で「一時間雑談」してるうちに仕事の話が少しも出ないというのは明らかに不自然。・高学歴?高収入なはずの親の反応が厨以下。娘との関係を考えれば「その場は取り繕う」くらいのことは当然する。・そもそもそういった親は直接自分で手を下すようなことしない(相手にも娘にも恨まれるだけ損だから)さっさと興信所雇う。・既にそういう材料が揃ってて相手を嘲弄…

  12. どう見ても学歴厨による作り話です。 本当にありがとうございました。 記事への反応1

    どう見ても学歴厨による作り話です。本当にありがとうございました。

  13. しかし韓国は

    品性下劣だなぁ。一番品性が要求される一流紙がやっているサイトで盗撮写真をデカデカと乗せてるのは理解を超越している。こー、経済破綻も囁かれる今日に、そんな空気読まないことしていていいのかねぇ。前回IMFの中心となってお金を出したのは日本だけど、今回は出さないでほしいな。えらそうな韓国は程ほどに自滅してくれ。結局行き着く先はは中国か日本の植民地なんだよ。朝鮮半島は

  14. 横だけど、暇なのでコメントしてみる。元増田ではない。と書いても「お.. 記事への反応3

    横だけど、暇なのでコメントしてみる。元増田ではない。と書いても「お前元増田だろ!」とか言い出す人がいるだろうけれど、元増田ではない。早起きしすぎて手持ち無沙汰な横増田です。・その状況で「一時間雑談」してるうちに仕事の話が少しも出ないというのは明らかに不自然。「彼女の話題が中心だった」って書いてある。だいたい初対面で仕事や年収を掘り下げて聞くこと自体そもそも失礼なのに、打ち解けないうちからいきなり聞…

  15. 同人転載の疑問をつらつらと述べてみる 記事への反応2

    http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20080815/1218830796http://blogs.yahoo.co.jp/syura3311/371250.html こういうエントリを読んでいると、もしこの人たちがいつかオリジナルの作品を発表して、その同人誌が出たときにどういう対応をするのかが気になる。 有村さんのほうは黙認という可能性が高いだろうが、蝉時雨さんのはどういう対応するんだろうなぁ。やっぱりこの対応と同じく訴えるとかいいだすんだろうか(自分も同人活動をしていたのに)、それとも二次創作…

  16. ネタと思いたい。正直、これは架空の話だと思いたい。 それくらい、嫌.. 記事への反応1

    ネタと思いたい。正直、これは架空の話だと思いたい。それくらい、嫌な気持ちになった。

  17. この間、アグレッシブに死にたくなって、遺書を準備し腐乱死体になる前.. 記事への反応4

    この間、アグレッシブに死にたくなって、遺書を準備し腐乱死体になる前に発見してもらえる工作をして刃物を研いで血が辺りに飛び散らないよう布団に潜り込んで刃物を首筋にあてた。それから数時間、結局刃物を引くことは出来なかった。精神科医にそのことを話したら、薬が増えた。母にそのことを話したら、まだ幼いいとこたちを残して死んでしまったおばさんの話をされた。おばさんは最後まで目を見開いたまま亡くなったらしい。母…

  18. ドラクエVとファイヤーエムブレムが懐かしい人ならDS、ポケモンが懐かし..

    ドラクエVとファイヤーエムブレムが懐かしい人ならDS、ポケモンが懐かしい人でアクションがそこそこ得意ならモンハンやるためにPSPかなー。ちなみにウチの家には一応両方の機種があるけど、やりこみ気質の妹はDS派、お手軽操作で派手なグラフィックが見られるゲームが好きな私はPSP派。今はモンハンとインフィニットループを平行してやってる。

  19. 新進気鋭の漫画レビューサイト

    漫画レビューサイトについて語るスレ新進気鋭のサイトとかないでしょうか基準は難しいけど、とりあえず「2007年以後に出来たマンガレビューサイト」でお気に入りを。犬の本棚スレ住人には説明不要っぽい。開設1年未満のブログがここまで目立つ存在になるのは驚き。ニュースサイトに愛されているというか愛され方を知ってる。キャまのほんや漫画こ〜な〜スキャン多め・萌え系多めな所がいかにもスレ住人が嫌いそうだが、分かり…

  20. 35になれば治る。気長にいこう。 「希薄な人間関係の誓い」を与えよ.. 記事への反応2

    35になれば治る。気長にいこう。「希薄な人間関係の誓い」を与えよう。1、オレのことなんて誰も気にしない2、オレは誰のことも気にしない3、オレは他人にとってほぼ存在しない4、存在しないものが注目されるはずがない5、他人にとってはオレはただの通行人6、そしてオレも他人を気にしない。7、そんな希薄な人間関係こそが通行人としては正しいと認める8、道行く人に深い人間関係を期待しない9、人間になにかを期待しな…

  21. なんだ、馬鹿の学歴厨が脳みそ振り絞って必死で作った作り話か。

    なんだ、馬鹿の学歴厨が脳みそ振り絞って必死で作った作り話か。

  22. ネタのおもしろさで競い合ってた初期はよかった。 最近はヲチスレが出来.. 記事への反応1

    ネタのおもしろさで競い合ってた初期はよかった。最近はヲチスレが出来たせいか内輪ネタに走りっぱなしだったり、覗いても面白くない。

  23. うんうん そうやって自分がもてないわけを理論つけたいんだね。 可哀想.. 記事への反応1

    うんうんそうやって自分がもてないわけを理論つけたいんだね。可哀想に。

  24. ストリートビューの名古屋飛ばしはなぜか 記事への反応1

    名古屋より人口の少ない政令指定都市だってちゃんとストリートビューはあるのに。単に田舎だから。(コンサートもよく飛ばされるだろ。)車社会でストリートビューが役に立たないから。(未だに市営交通や名古屋鉄道は非接触式カードに対応する気もない。)などというのが妥当な線とは思いますが、GoogleStreetViewの空白地帯-ARTIFACT@ハテナ系GoogleStreetViewがキモイ問題その3-捨身成仁日記 炎と激情の豆知識ブログ!私、西馬込住人だけど|…

  25. 自意識過剰が直らない 記事への反応3

    俺は自意識過剰だ。この性格のせいで、買物すら落ちついてする事ができない。買物中の自分のしぐさや、会計する時の方法が変なんじゃないか?なんて気にしてしまって、本当に心休まる時がない。唯一自分の部屋だけが自意識過剰から解放される場所だから、どうしても引きこもりがちになってしまう。外を歩くのも苦痛だ。自分が変な歩き方をしているのではないか?と気になってしまって、まともにあるけない。ただ、バイクに乗ってい…

  26. 有限会社DEARSがツンデレカルタの絵師に全くお礼をしていない件 記事への反応2

    ■□■出演声優さんとは一切関係が無いお話です。悪いのはあくまでDEARSの中の人■□■大人気カルタシリーズ『ツンデレカルタ2008~日本の夏!ツンデレの夏!~』発表です-DEARS速報http://www.dears.co.jp/news/archives/55.html絵師にカルタ用のイラストを描かせておいて、お礼はおろか完成品さえ送ってこないんですがw住所を訊いてこないからおかしいと思ったら、最初っから同人作家にお礼をする気持ちがなかったんですね。天下のツンデレカルタに…

  27. 紹介するタイミングが悪かったんだろうなあ。 彼氏のキャリアアップが実..

    紹介するタイミングが悪かったんだろうなあ。彼氏のキャリアアップが実現して収入も上がってから紹介すれば、少しはマシな反応だったかもしれないのに。彼女は彼女でこの後も「なんであんなのと付き合ってるんだ」「さっさと別れなさい」ってさんざん彼氏のことをコケにされたに違いないし。親からせっつかれて紹介せざるを得なかったのかもしれないけど、ここが鬼門となることはふたりで事前によく話し合いをすれば予想できていた…

  28. お前元増田だろ 記事への反応1

    お前元増田だろ

  29. ブラは着けるんですね! 下着は、上下セットのを旅行用に3着買いました.. 記事への反応1

    ブラは着けるんですね!下着は、上下セットのを旅行用に3着買いました!ムダ毛・・・。T字カミソリ持っていきます!痛み止めも持ったほうがいいと・・・。その時より、翌日以降のほうが痛いのかな?とりあえず、何もわからない状態なので、基本的に相手にいろいろ任せてみようと思います(´・ω・`)なんだか、緊張と、期待と、半々で落ち着かない感じです。(´ω`)でももしかしたら、何もないかもしれないんですよね??・・・。それは…

  30. http://anond.hatelabo.jp/20080816075853の増田ですが、トラバ間違ってませんか?ス..

    http://anond.hatelabo.jp/20080816075853の増田ですが、トラバ間違ってませんか?スイーツ関係ないし。意図してトラバされてるならいいんですけれど、ちょっと気になったので。個人的にもっと気になるのは、「ネット上を生きる多くの男性諸君」という文言でリンクされてることでして、私は女性なのですよね。ネット上を生きているところまでは間違いないですけれど。まあ、女でも男でもいいんですけどね。……いいのかなあ。これだけじゃちょっ…

  31. PSPのほうがいろいろと遊べそうな感じはするね。もちろん普通にゲームを..

    PSPのほうがいろいろと遊べそうな感じはするね。もちろん普通にゲームをするだけでもPSPをおすすめするけれども。

  32. 今ここに2万円がある 記事への反応2

    これは(夏休みの旅費にとっておいたお金)ー(旅費予算の合計)である。わたしはこれをPSPの購入に回そうかDSの購入に回そうか貯金に戻そうかと迷っている!どうする!増田!

  33. わざわざありがとう。お気遣いうれしいです。

    わざわざありがとう。お気遣いうれしいです。

  34. それ、毎年流行る都市伝説だろ? 記事への反応1

    02年ごろから局地的に使いまわされてきたコピペネタ。なんでみんな今頃釣られてんの?女装って単語が入ったから?ってか、鰤ネタは、一昨年か三年前にもあっただろ。使いまわしかよ。

  35. すまん、彼女がいる時点で全く同情出来ない。

    すまん、彼女がいる時点で全く同情出来ない。

  36. どう見ても増田の自作小説にしか見えません。 相手の親のリアクションが..

    どう見ても増田の自作小説にしか見えません。相手の親のリアクションがなんか妄想通りって感じで、現実こんな奴イナイってwwww喧嘩売りたいのならともかく、単に断るっていうだけなら態々出てこない。ちっとは考えられえる親なら、娘と話して、娘から言わせるだろう。彼氏の行動を親が調査どれだけ暇.....なんだか便利屋を使って相手の住民票を取るくらいの活動はするかもしれない(←部落かどうかを見るため)が、そこまで馬鹿親なら…

  37. たぶん貴方の人生と一生交わる事のない他人な僕だけれど、僕はそんな貴.. 記事への反応1

    たぶん貴方の人生と一生交わる事のない他人な僕だけれど、僕はそんな貴方を全面的に肯定しますよ。

  38. うーん、残念ながらあなたの解釈では「彼ら」の人間像が統一して見えて..

    うーん、残念ながらあなたの解釈では「彼ら」の人間像が統一して見えてこないよ。彼等を時に「社会常識程度はわきまえた人間」にしたり「平気で相手を見下す厨」扱いしたり「最初から見下すつもりだった」としたり「材料を揃えてきていたわけではない」としたり……そういう風に言いつくろわないといけないところこそ元ネタが「作り話くさい」と思う箇所でもある。いや、いいんだよ別に。増田に創作を書いていけないわけじゃないん…

  39. プロでも「無意識の盗作」ってあるみたい。 自分が知ってるのは音楽シー.. 記事への反応1

    プロでも「無意識の盗作」ってあるみたい。自分が知ってるのは音楽シーンだけど、ある著名な作曲家がすばらしいメロディーを思いついたとき誰かのを無意識にパクったんじゃないかと考え、アシスタントに調べさせたらしい。誰だったかな?ポールマッカートニー?

  40. ありがとうございます。

    ありがとうございます。

  41. skkimeで起動時のデフォルトが直接入力なのが気にいらない。どうにかなら..

    skkimeで起動時のデフォルトが直接入力なのが気にいらない。どうにかならんもんか。

  42. バスタオルを敷くのを忘れないように

    バスタオルを敷くのを忘れないように

  43. >仕事は変えるつもりだ。その為の勉強も密かに始めている。 密かに、..

    >仕事は変えるつもりだ。その為の勉強も密かに始めている。密かに、ではなく、堂々とすべき。>互いの幸せを考えると「別れ」の2文字がでてくるそれは彼女を巻き込むだけの覚悟が無いだけ。旦那の収入が260万の夫婦生活なんて、どう考えたって苦しい。それでも挨拶に行った、彼女もそれに同意したのだから、覚悟を決めるべし。ぶっちゃけ。収入が200万だろうと100万だろうと、楽しげにやってる夫婦はいくらでもいる。金は増えれば増…

  44. 「狂ってる」のか「狂ってるフリをしてる」のかが分かりにくいブロガー..

    「狂ってる」のか「狂ってるフリをしてる」のかが分かりにくいブロガーが好きだ-どすぐろく怠惰な嘆息 リンク先で言及されている。ようするに私が狂ったふりをしてブログを書いている、と断定しているエントリのようだ。リンク先の「どすぐろく怠惰な嘆息」を読んで笑った。分かってねえなあ。id:Marco11はむしろ、あまりにまともすぎることでかえって心配なくらいのブロガーなのに。全然斜に構えられなくて、まっすぐすぎるくらいま…

  45. ハイク、気持ち悪い。 記事への反応1

    ハイク、気持ち悪い。

  46. それが本当なら、生きる希望ができたよ。ありがとう。

    それが本当なら、生きる希望ができたよ。ありがとう。

  47. 男がこいつと結婚したい! と 思っているとき 女はまだ遊びたいと思.. 記事への反応2

    男がこいつと結婚したい! と 思っているとき 女はまだ遊びたいと思っているから 結婚しない。女がそろそろ結婚しても良いかなと思うとき、 男は もうオバサンになった女に興味がないから 結婚しない。

  48. ぶっさいく! 記事への反応1

    昨日まで仕事で、一人暮らししてた姉貴が今朝には帰ってきてた。うちの姉ちゃんは結構美人で、学生時はミスコン出場する類の、女優さんみたいな顔立ち。少し陰のある感じで笑うと超美人って感じ。もうね、もうね、自慢の姉。一緒のプリクラで、姉ちゃん綺麗だな!って言われるのは本当嬉しい。そんな自慢の姉貴の顔がむくんでるし、何よりも瞼がパンパン。泣きはらした感満々でピンクで豚みたい。あれれえええええ?!!どちらさま…

  49. そもそも本当に草食系な自分にコンプレックス抱いてる男子はこんな本手..

    そもそも本当に草食系な自分にコンプレックス抱いてる男子はこんな本手に取らないと思う。つい背伸びしてヤリチンナンパ男系かマッチョ日本男児系の恋愛論を参考にしてしまい案の定盛大に自爆、というのが過去散々繰り返されてきたパターン。

  50. 記名だったら匿名のこと一括りにして「糞」呼ばわりしていいんですかね.. 記事への反応1

    記名だったら匿名のこと一括りにして「糞」呼ばわりしていいんですかね?匿名ってだけで「糞」ですか。散々一面的な見方しかしないことの揚げ足取っておいて、自分も一面的な見方を押し付けますか。そしてこれも匿名だから「糞」ですか。言わないだけで不快感を抱えてる人は少なからずいるはずですけどお構いなしですか。声を挙げないものの感情は無に等しいのですか。すみません、只の愚痴です。

  51. 脳内盗作疑惑 記事への反応3

    暇な時にマンガみたいな設定を考えて一人で妄想してるんだけど、一度自分の妄想にあまりにもそっくりなマンガを見てびっくりしたことがある。主要人物の外見や性格だけじゃなくて、名前やあだ名、ストーリーまでかぶってて自分がサトラレなんじゃないかとか作者はテレパスなんじゃないかとか実際にはありえないことまで考えて怖くなった。似てるー! とか喜ぶレベルじゃなくてオカルトの域に達してた。一体なんだったんだろう。少…

  52. あの蟲は今?!

    汚尻齧蟲

  53. 漫☆画太郎 記事への反応1

    ボキがまだ小学生のころ漫☆画太郎が出てきて大変衝撃を覚えたのだ漫☆画太郎が死んだら漫☆画太郎みたいな漫画を描いて売れっ子漫画家になってやろうと密かにほくそ笑んだでも、漫☆画太郎が出て来てからもう何年も経って漫☆画太郎の遺伝子が波及して、漫☆画太郎が死んでも自分が漫☆画太郎にはもうなれないことを悟ったよ。

  54. 文章は言われた通りは書けないだろ。 こういう親はいるよ。偏見の塊、三..

    文章は言われた通りは書けないだろ。こういう親はいるよ。偏見の塊、三高世代。

  55. 客二人 from China 記事への反応2

    先日、NTTスタッフとして常駐している某電気店で店内を巡回していると、無線LAN機器コーナーにて中国人女性二人組に呼び止められた。彼女らの話すのは本当に拙い日本語ではあったが、問答の末ようやく「この二人は壁を隔てた二部屋でインターネットを使いたいのだ」ということが汲み取れた。たまーにインターネットの契約などをすっとばして無線LANを買い求めに来る客が日本人にもいるので、一応確認のため「インターネットのご契約は…

  56. 親切にできない相手 記事への反応5

    時々、職場の女性を昼食に誘うことがある。同じ部署の人を、雑談からの話の流れで誘ったりすることが殆どだ。全てのケースにおいて完全に下心がゼロであるとは言わないけれど“そういう事”を意識して誘っているわけではないよ。ところが最近、時々強烈な拒否に遭うことがある。食事を一緒にする云々以前に、何故私がそのような理不尽な目に遭わなければならないのか?といったレベルの対応だ。もの凄い目で睨まれたり、あるいは立…

  57. 昼飯かお茶に誘うくらいでやればどうすか?

    昼飯かお茶に誘うくらいでやればどうすか?

  58. どうでもいいけど酒を飲むなww

    どうでもいいけど酒を飲むなww

  59. これ、女子が読んで「草食系男子」を落とすための本だと思ってた。 記事への反応1

    これ、女子が読んで「草食系男子」を落とすための本だと思ってた。

  60. 嫌な気持ち 記事への反応1

    今日、会社で同僚の女性を食事に誘ってみた。が、見事に体よく断られてしまった。私も彼女もお互い結婚したい相手がいる。私はただ食事しながら話をしたかっただけなのだが、やはり二人きりというのは無理らしい。わかってたんだけど、なんか切ない。ただの同僚、ただそれだけ。なのになんでこんな嫌な気持ちになるんだろう。心の奥底になにかあるんだろうか。誘ったりしなければよかったと本気で後悔してる。はぁ、会社で顔を合わ…

  61. 「どうせ男なんて」という言い訳で 記事への反応1

    自分が「一度きりのセックス」だけを男に求めてきた数年間で、彼等を傷つけてきたという自覚はないわけだ。同情はするけど、結構酷い話。ちなみに「攻撃――悪の自然誌」って本を読んでみそ。ノーベル賞取った動物行動学者が書いた本だけど、アンタにそっくりな鳥の話が出てくるよ。http://anond.hatelabo.jp/20080815024014

  62. 年収のエントリが上がってるけど

    この前、学生時代の友人と会ってきた。まだ卒業から10年も経ってないが、おそらく年収ではウン百万単位で差が付いてるんだろう。言わずもかな、彼のほうが上。んで話してみて思ったんだけど、その友人は実に見識が広い。仕事のこと、将来のこと・・・。どこを取っても、自分より広い世界を見ている感じがするし、自分には持ち得ない視点も持っている。もちろん、学生時代はそんなことを感じたこともなかった。そもそも、彼の仕事の…

  63. 罵られたいなら

    こちらのMADを見て存分に罵られてきてください。http://jp.youtube.com/watch?v=QYzk2nLs05Ehttp://anond.hatelabo.jp/20080816143307

  64. 「ある個人史の終焉」

    もうそろそろ産まれた頃かなぁ。お幸せに。

  65. 元カノヲチ 記事への反応1

    今は結婚して子供もいるんだけど、いろいろネットを徘徊してたら結婚する前に付き合ってた元カノのブログを発見してしまった!(しかも二人も!)気にしちゃいけないんだけど、気になってマメにチェックしている自分。なんか元カノ、幸せそうでオレ、複雑な気持ち。ごく稀に「昔の男が~」と自分が言及されることがあり、嬉しいやら何やら。たまに元カノの身体の一部の画像がアップされているもんなら即右クリック→名前を付けて画…

  66. んです 記事への反応1

    最近ようやく自分でも通えそうな美容院見つけたんです。自転車で行ける範囲で、予約の電話が要らなくて、基本的にカットにシャンプー含まれてなくて、「おまかせします」ってオーダーが通じて、そこそこ無口に切ってくれる美容院。で、やっとユートピア見つけたよって夫に話したら、そんなの普通じゃねーのってあっさり言われたんです。そらーもうあっさり。なぬー、とーきょーしてぃーはそこまで未来的だったのか、今まで私がぶち…

  67. http://anond.hatelabo.jp/20080816015303 ちょwwwwwそれ私もやってるwwwww..

    http://anond.hatelabo.jp/20080816015303ちょwwwwwそれ私もやってるwwwwwwwこっちがフッたんだけど、なんかこう、それが感傷的に書いてあったりして超ウケるしwwwwwwwお前が出会い系で浮気したからだろ! 見つかったからって謝り倒されたけど周囲に根回しして(=言いふらして)精神的にボコボコにして別れたのに、私が悪いみたいに書いてるのwwwwwwお前が出会い系で性質の悪い奴に捕まって、その相手が別件でタイー…

  68. 世の中には色んな人が居るんだぜ。 真偽は分らない書き方だけどな

    世の中には色んな人が居るんだぜ。真偽は分らない書き方だけどな

  69. 要するに記憶が曖昧って話だよ。 老化現象なんじゃね?

    要するに記憶が曖昧って話だよ。老化現象なんじゃね?

  70. 俺はお前にアニメの話とかしないだろ。 だからお前も俺に芸能人とかアナ.. 記事への反応1

    俺はお前にアニメの話とかしないだろ。だからお前も俺に芸能人とかアナウンサーの話を振るのやめてくれよ。誰と誰が結婚したとか言われても、そもそもその人達の顔が浮かんでこないんだよ。ドラマの話をされてもそんなの見てないんだよ、見る気もないんだよ。お互いそういう話はしない方が気持ちよくいられるんじゃないかな。

  71. 大丈夫、肉穴なんてどこにでもある。 みんな肉穴として使いたいから相手..

    大丈夫、肉穴なんてどこにでもある。みんな肉穴として使いたいから相手に合わせてるだけ。どう考えても恋愛相手と見てないよ。チンポ突っ込める肉穴としてしか。

  72. もうなんなんだろうな。こういう病気。多すぎるだろ。 かつての後輩が病.. 記事への反応1

    もうなんなんだろうな。こういう病気。多すぎるだろ。かつての後輩が病んで何年もひきこもっているというのでうちで働かせているのだが、両腕にびっしりと傷痕が。なんなんだよ。なんでそんな風なやつになっちゃったかな。昔は違ったんだぜ?素質はあったかもしれないけど。難しいなー。と、見てて思う。俺は医者ではないのでそいつの症状を直せるとも思わないのだけど、最低限はやまらないように監視することはできる。なんなんだ…

  73. 浮気してしもーた 記事への反応5

    あーやばいなーしかもこれ浮気っつーか本気っぽいなーでも現彼女は僕のせいでX1ってる訳でほっぽりだす訳にもいかず、、、というか僕の生活も成り立たないしなーそんなんも言い訳なんかなーなんかなー駄目だなー浮相手の笑顔ばっか頭のなかにぐるぐるとー、、、やばいなーそろそろバレるんだろーなーななな〜〜〜、、、、、

202401020304
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん