2007年06月29日の人気記事

2007-06-29

  1. 吉野家へ行った 記事への反応10

    http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=yoshinoya&ino=BA434276入店したら結構すいていた。席は四分の一も埋まっていなかった。厨房の一番近く、注文を取りに来る店員のそばに座る。店員が注文を聞いてくる。特盛りを頼んだ。店員が厨房に向かって「特盛り一丁」。そして厨房から「特盛り一丁」と反応が。自分の直後に立て続けに二人が入ってきて、それぞれ注文をした。そして向かいのカウンターの客が勘定をしていた。せわしなく動き回る…

  2. 社保庁職員じゃない国家公務員だけど 記事への反応17

    国家公務員にボーナスが支給されると、決まってマスコミが取り上げるけど、大臣や幹部の額を書いて平職員の額を書かないのは、恣意的なんだろうか。国家公務員って、叩かれるほど優遇されているとでも?最近の社保庁関連の件は、酷いと思うし、あのようなことがないよう、当たり前だけど、真摯に仕事をしていかなければならないと思う。ただ、マスコミが煽るまま必要以上に公務員への蔑称が飛び交い、さらには、「仕事もしないのに…

  3. おあずけされたい、悶々したい 記事への反応9

    あのね、女性向けの“オトナの女のSEX術”みたいな本があるらしくてさ。昔どっかで書籍紹介だけ読んだんだけど、すんごい過激だったんです。以下うろおぼえ彼といっしょにテレビを観ている何気ないときにふいに彼のジーンズのジッパーをおろしてペニスを舐めてあげましょう。最初は彼も驚くはず。でも、だんだん感じはじめてきたら、そこで止めます。きちんとしまってあげて、ジッパーを上げてあげて。ポンポンと叩きながら、「はい…

  4. ニコニコ動画でなんかもってけセーラー服の評論をやってたのでコピペ 記事への反応2

    「もってけ!セーラーふく」こそ日本音楽史上の事件である。従来の日本のラップは構造をそのまま輸入したものだった。それは高低アクセント、モーラ拍のリズムによる詩(短歌、俳句)、モノフォニー的詠歌の日本語とは本来相容れない。さらに日本のポップスは西洋的な歌唱法(「伸びやかな」発生)を模倣したものだった。これも日本語の唄とは相いれない。冒頭ラップはF7に固定だが、メロディラインは日本語の高低アクセントに委ね…

  5. 本人の視点だけだと、なんだか理不尽な目にあったかわいそうな客って感.. 記事への反応3

    本人の視点だけだと、なんだか理不尽な目にあったかわいそうな客って感じなんだけど、実際出くわすと、立ち去った後に微妙な空気を残す違う意味でかわいそうというか、どちらかというと迷惑な人としてしか認識されないんだよね。そもそも相手から確実に話しかけられることが分かっている、しかも飯を食う場所でヘッドホンつけたままってのは、室内で帽子かぶってるよりもおかしいんだよね。本来は。コンビニでヘッドホンつけたまま…

  6. 最後に店員の声と同時に席を立ったのが、どうみても当てつけにしか見え.. 記事への反応5

    最後に店員の声と同時に席を立ったのが、どうみても当てつけにしか見えん。様子を見てやろうかなどと気取ったところで、実際現場で端から見れば「なんだあいつは」としか感じないよ。自分は不愉快な思いをした、じゃあ仕返ししてやろうっていうさもしい精神しか見えない。

  7. 男はみんな女性器を見たいものだと思ってた 記事への反応5

    僕は男だけど、ずっと、男はみんな女性器を見たいものだと思ってた。でもそうでもないんだな。こないだ男友達と話してて知った。AVのモザイクの話をしていて、「やっぱ無修正は興奮度が違うよね」と僕が言ったら、向こうは「そう?」って反応だった。「モザイク自体が不自然な処理なので絵的に邪魔だとは思うけど、別に女性器を見たいとは思わない」「だってグロくない?」って言ってた。おー、そういう人もいるんだ、と思った。僕…

  8. 親が公務員。詳しくいうと、教師。公務員といっても若干特殊な部類に入..

    親が公務員。詳しくいうと、教師。公務員といっても若干特殊な部類に入るが、叩かれることには変わりはないと思う。「税金泥棒」と言われがちなことに関しても。父は今50前で、給料は震災の二三年後くらいが一番高かったと母はいう。ここ十年は横ばいどころか右肩下がりだと。詳しい額は知らないが、手取りで40万程度のはずだ。これが高いの安いのか、私には50才くらいの人の平均的な収入を知らないので、よく分らない。ただ大学や高…

  9. コンビニとか店の会計ではヘッドフォンつけたまま会計なんかしないよ。..

    コンビニとか店の会計ではヘッドフォンつけたまま会計なんかしないよ。当たり前じゃん。最初に注文取られた時もヘッドフォンはつけてません。既に最初に注文を済ませていて、食い物が届くのを待つだけの状態なのに店員に忘れられたっきりだった、っていう話。「お連れさまですか」以前の状態だよ。だってそもそも店員が注文や俺の存在を忘れているんだもん。

  10. PRESIDENT 12月号 111ページ 全公開!日本人の給料 職業 平均年収 人数 .. 記事への反応1

    PRESIDENT 12月号 111ページ全公開!日本人の給料職業 平均年収 人数地方公務員 728万円 314万人    国家公務員 628万円 110万人サラリーマン平均 439万円 4453万人   ←サラリーマンの平均http://anond.hatelabo.jp/20070629194110

  11. ちんぽ 記事への反応5

    http://anond.hatelabo.jp/20070629192550http://anond.hatelabo.jp/20070629202359http://anond.hatelabo.jp/20070629210733 洗ってなくても大丈夫なの?口にふくめるの?

  12. . .

    .

  13. ああもう 記事への反応3

    超やってあげたいんですけど!!うちのは勝手に出すと怒るからなぁ。あんまりフェラ好きじゃないみたいだし。http://anond.hatelabo.jp/20070629191642

  14. 紺屋の白袴 記事への反応2

     http://www.atmarkit.co.jp/news/200706/28/ipa.html 死ぬほどキツイ仕事をしているのに、なんでIT業界の人達は働き続けるんだろうね。 違法派遣で飛ばされて、徹夜で仕事して、その割に給料は安くて、今日もお仕事がんばるぞ!って、どんだけマゾだよ。 客の業務の前に、自分達の業務をソリューションすべき。 そろそろ団結してデモでもストでもやったらいいんじゃない?と思った。

  15. いやだから、声をかけるのがてっとり早いのは知ってるし本当に食べたい.. 記事への反応1

    いやだから、声をかけるのがてっとり早いのは知ってるし本当に食べたい時は実際そうしてますよ。ここでは食べたいという思いよりも様子をみてやろうかという思いが優先したということです。そのへんわかるように本文をちょっと修正した。

  16. 厚遇かそうでないかは比較対象で変わってしまうというか、人によっちゃ.. 記事への反応3

    厚遇かそうでないかは比較対象で変わってしまうというか、人によっちゃこれでも厚遇なんだろうなあ。ワーキングプアとか、正社員VS非正規の問題を見ても思うけど、ホントは待遇のひどい方をどうにかすべきなのに、ちょっと条件のいい人たちに向かって石を投げてる印象がある。で、思いっきり上になるとセレブとか言って憧憬の対象にはなりはするけど、あんま叩かれないよね。なんでなんだろ。それとちょっとだけ考えたんだけど、公…

  17. じゃあ、地方公務員の一例 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070629194110地方公務員の実態もすこし。あんまり長く書いても仕方がないので簡単に。ちなみに私はかなり小さな地方の市職員なのであまり参考にはならないかも知れないということを予め断っておきます。 大学卒業後に就職して現在30歳(独身)で手取りは18万円。これは超勤手当込みの金額で、だいたい30時間くらいかな。実際に働いてる時間は2,3倍くらい。 仕事以外の時間も公務員としての態度を求められ…

  18. 愚痴って 記事への反応3

    私は人に愚痴らない。愚痴を言った記憶が無い。人の愚痴も好きじゃない。彼氏の愚痴は良く聞くけれど、女々しくて嫌になる。職場の愚痴なんか、不満があるなら辞めれば良いし、辞めたくない、辞められないなら我慢すればいい。大人なのだから、受け入れるか、受け入れないか、それを決めるのは自分でしかない。そこが納得できないのだ。そんな自分を悲劇然として受け入れる為に、愚痴を人に聞かせる。愚痴というのは弱さを露呈させ…

  19. 確かにそのタイミングで出て行くのはあてつけだよね。でもさ、店員も「..

    確かにそのタイミングで出て行くのはあてつけだよね。でもさ、店員も「あ」って気付いた時点で元増田に謝るべきだよ。最近そういう謝れない店員多すぎ。注文忘れたのも料理出てくるの遅くなったのも、まぁ後から何言ってもしょうがない。でも謝れよ!お前のミスだろ!と思うことは多い。特にチェーン店。

  20. 増田のはそんなに汚いの? 一日一回お風呂に入ってればだいじょうぶです.. 記事への反応4

    増田のはそんなに汚いの?一日一回お風呂に入ってればだいじょうぶです。時にはそうでなくても平気ってこともあります。http://anond.hatelabo.jp/20070629211522ひとによるから、愛がどうとかじゃないと思うよ。愛でちんこがファンシーになるわけでなし。

  21. http://anond.hatelabo.jp/20070629194110 これが「特に厚遇ではない」と思えるのが公.. 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070629194110これが「特に厚遇ではない」と思えるのが公務員クオリティ民間である程度の期間勤めてからじゃないと公務員にはなれないシステムにするべきだと思う

  22. 愚痴の愚痴 記事への反応6

    彼女の職場の愚痴を聞くのがしんどい。感情に任せて垂れ流される「○○ちゃんが△△してた。ありえない。」「□□さんと上手く付き合えない。」「じゃぁ、○○ちゃんを注意すればいいじゃん。」「仕事に差し支えない程度に□□さんとの距離をあけちゃえばいいじゃないか。」と答えたいところだが、そこはグッと堪えて全部聞いてあげないといけない。そうしないと何故か険悪な空気になる。女性の愚痴は聞いてあげることが重要で、ア…

  23. 日本人は働き過ぎ

    http://anond.hatelabo.jp/20070629163214もっと楽な職場があればみんな移ってるだろうさ。そもそも、IT業界だけの話じゃなくて、日本の会社って大概そう。定時で上がると白眼視されるから、毎日残業。会社そのものも、こんなに通信や交通が発達している21世紀のくせに、東京や大阪みたいな大都市にばっかり馬鹿みたいに集中してて、通勤だけでも一苦労。それでも昭和時代は、男は奥さんの内需の功に頼り切って、家庭の事をまるまる奥さんに丸投…

  24. 恋愛教は今日も絶賛布教中です

    http://anond.hatelabo.jp/20070628234748元増田は、友人も恋人もコレクションか何かと思っているのかな…。それはちょっと悲しいような気がする。 恋愛関係以外でも、人間は互いに影響を与え合っているよね。会えば、話せば、視界に入れば、影響を与えてしまうよね。もちろんそれは、元増田も分かっているんだと思う。だからこそ、ごくたまに思い出して、何年かに一度くらい、会って他愛もない話ができれば近くに住んでいたって、そう頻繁には…

  25. 増田が大企業に就職しようとしなかったわけ。 増田のおとうさんは社員.. 記事への反応2

    増田が大企業に就職しようとしなかったわけ。増田のおとうさんは社員が何万人という企業でそれなりに立派な役職についていた。自分が小学校の時には部長で、そこからずっと部長だった。一時期は名刺になんとか部長という肩書きが4つぐらいついていた。宴会部長とかではない。どうも自分で好きに部がつくれるお身分らしかった。彼は根っからの技術屋でそして、まじめなひとで一生懸命しごとをする人だった。海外もめちゃめちゃ飛び…

  26. http://anond.hatelabo.jp/20070629022926 http://anond.hatelabo.jp/20070629023540 http://anond.hatelab.. 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070629022926http://anond.hatelabo.jp/20070629023540http://anond.hatelabo.jp/20070629091401違うよ違うよみんな。これは吉野家と元増田とのバトルなんだよ。そして元増田は勝ち逃げたんだよ。

  27. http://anond.hatelabo.jp/20070628234748 とうとう言葉にしてしまった。大好きだ。..

    http://anond.hatelabo.jp/20070628234748とうとう言葉にしてしまった。大好きだ。恐ろしい。そうだね。

  28. 昨日帰宅しなかったらしい彼氏が、帰れなかった理由について嘘をついて.. 記事への反応5

    昨日帰宅しなかったらしい彼氏が、帰れなかった理由について嘘をついていたらしいことが分かってパニクってた元増田です。正直どうやって話を切り出したらいいのかものすごく悩んだんですけど、食事の後で直球で切り出してみました。もっとも緊張のあまり食べたものはほとんど味が分からない状態で、彼もそんな私の異様な様子に何かを感じたのか元から後ろめたい何かがあるのかやけに気遣った会話をしてたりして、余計に疑心暗鬼に…

  29. 女性の愚痴は聞いてあげることが重要で、アドバイスなんて求めていない.. 記事への反応4

    女性の愚痴は聞いてあげることが重要で、アドバイスなんて求めていない。それは女性に限らず誰にでもそうだと思う。私は悩み相談を切って捨てるタイプで、「彼氏のことが最近好きと思えなくてしんどい」→「別れたら」とか、「何か体調悪い」→「仕事大丈夫なら帰ったら?手伝おうか?」とか、「仕事進まん」→「わかる人に聞けよ」とか、「好きな人できたけどその人には恋人がいてどうのこうの」→「無理だと思うなら諦めるしかな…

  30. 年金制度なんて崩壊してしまえばいいんだ 記事への反応4

    年寄り全部が全部とは言わないけどさ。電車やバスで座席に荷物置いてどかさないジジイとか勝手に順番抜いていくババアとかを見ると、何でこんな奴らを養うために年金保険料を納めなきゃならないんだよ!って思う。こいつらの年金記録消えてろ!!!って心の底から思うよ。

  31. こういうの昔されたんだけどさ、それでセックスしたくなっちゃって「し.. 記事への反応2

    こういうの昔されたんだけどさ、それでセックスしたくなっちゃって「しよう」って言ったら「別にしたくない」って言われたので俺がちょっとキレて喧嘩になったことがあった(喧嘩で雰囲気が悪くなったので結局しなかった)。向こうの言いぶんとしてはただちんこで遊びたかっただけらしい。「一方的にちんこを触ったり舐めたりして遊びたい」と「エロいことをお互いにして遊びたい」はその子によると違うらしいんだけど、俺から見る…

  32. 20代??30代の国家公務員の勤務実態の何を知っているのか、と叫びた..

    20代??30代の国家公務員の勤務実態の何を知っているのか、と叫びたくなるお前は何を知ってるんだ? いいから金返せ税金泥棒。

  33. 僕は仕事柄、よく中央省庁の人たちと会う機会がありますが、確かに彼ら..

    僕は仕事柄、よく中央省庁の人たちと会う機会がありますが、確かに彼らはものすごい働いているし(もちろん部署によるでしょうが)、その割に高待遇ではないし、アチコチから叩かれるしで非常に気の毒に思う。地方の市町村役所ならまたーり高給だろ?と思ってたら、就職した後輩からまったくそんなことない現状が聞こえてくる。9時-17時でだらだら仕事して、がっぽり儲けてる役人てまだいるの?

  34. 全体としては大して混んでいない中でああいう不愉快な思いをさせられた..

    全体としては大して混んでいない中でああいう不愉快な思いをさせられたらそりゃあ不愉快に思うようなことをしてやろうって気にもなるよ(まあ店員からしてみりゃ何ともないだろうけど)。それをもって「さもしい」って言うのならさもしくていいや。

  35. http://anond.hatelabo.jp/20070628234748 一番最後の段落が、僕と同じ。 決して口に..

    http://anond.hatelabo.jp/20070628234748一番最後の段落が、僕と同じ。決して口にしない。あの子が好きなんだ、なんて。気付かれてるかもしれないけどさ、周りみんなに。それでも、いつか、時間がたって、僕があの子を好きじゃなくなればいいと、僕も思う。そして、いつか、あの子が僕に無関心になってくれれば、それでいいんだと思う。きみのかけらがあれば僕は充分。きみには僕の全部を忘れてほしい。

  36. 彼女は世界で一番不幸なのは自分だと思っている。…が、彼女よりも不幸.. 記事への反応5

    彼女は世界で一番不幸なのは自分だと思っている。…が、彼女よりも不幸な境遇な友人を私は沢山知っている。それでも彼女の世界の中においては彼女は一番不幸らしい。彼女の性格は嫌いではない。むしろ好きだ。しかし、時々顔を覗かせる彼女の自己愛が私は大嫌い。心を広く、励まし続けなければ、そう思うのだが、死への願望だとか生まれ着いての顔形による競争だとかそういった「私にいわれても」な発言を続ける彼女に苛立つ私が時…

  37. >こんな環境で、有能な人材はまず集まらないと思う。 某国立大の中の.. 記事への反応1

    >こんな環境で、有能な人材はまず集まらないと思う。某国立大の中の人ですが、私の周囲で、国家公務員になりたい、あるいは試験を受けようと考えてる人は片手で数えられるくらいかな。まだ地方公務員志望の方が多いかなという印象。私のいる大学は、地元出身者より比較的地方(という書き方だと語弊があるかも知れないけど)出身の人が多いので、卒業後は上京するより地元に戻って…というパターンの方が多いみたいで。それも文…

  38. 自治会が韓国人転入阻止 「人権侵犯」と法務局通知 記事への反応6

    自治会が韓国人転入阻止 「人権侵犯」と法務局通知 日系韓国人3世の工員の男性(30)が、S県F市内に新居用の土地を買おうとしたところ、地域住民が韓国人の転入阻止を決めたため、S地方法務局F支局が阻止行為を「人権侵犯」にあたるとして、住民らにやめるよう「説示」していたことがわかった。男性は「韓国人というだけで、マイホームの夢もかなわないのか」と肩を落とした。 関係者によると、男性は昨年4月、同県I市…

  39. [増田プロデュース]俺の後頭部 記事への反応13

    誰も教えてくれない俺の後頭部の秘密について教えてください。ポイントは通常どおり、10P。

  40. 新作のテンプレか? 記事への反応1

    新作のテンプレか?

  41. 国家一種なんかは人材流出が激しいらしいね。 一種受かるような優秀な人..

    国家一種なんかは人材流出が激しいらしいね。一種受かるような優秀な人は一流企業にも入ろうと思えば入れるだろうから、当たり前だが。教師とか医師とかも一緒だよなー。実態は大して良いものでもないのに、何故か厚遇とみなされ妬まれ叩かれる。マスコミも恣意的な報道を繰り返す。そんな事をした所で、ただ優秀な人材が流出するだけなのに。

  42. 実際にあったことだよ

    実際にあったことだよ

  43. 私もします。セックス以外のときに自分から率先してするのが良いのです.. 記事への反応1

    私もします。セックス以外のときに自分から率先してするのが良いのです。でもおもむろには、しない。ちゃんと恋人の了解をもらってからです。ていうか、おくちでするの嫌がる男の人もいるよね。

  44. http://anond.hatelabo.jp/20070629111314 http://anond.hatelabo.jp/20070629123318 http://anond.hatelab..

    http://anond.hatelabo.jp/20070629111314http://anond.hatelabo.jp/20070629123318http://anond.hatelabo.jp/20070629202219性格の悪い行動としては、特盛りが来たときに「特盛りってずいぶん時間かかるんだねーすごい特別なことしてるの?」って言ってみるとか考えつくけどw、あの時はああいう行動をとりました。いやね、食い物屋で注文を忘れられたことが一度や二度なら俺みたいな性悪にはならないと思いますよw本当にそう思うよ…本当に…

  45. 何コイツ?いきなり絡んできてまじうざいんだけど

    http://d.hatena.ne.jp/h-nishinomaru/

  46. まあ店員は特盛りを持ってきたときに謝るつもりだったかもしれないけど..

    まあ店員は特盛りを持ってきたときに謝るつもりだったかもしれないけどね。そういう意味ではちょっと悪かったかな、って気はしないでもない。

  47. 文化圏の融合は果されない

    http://anond.hatelabo.jp/20070628160233多分、均質化した文化に面白みはないと思う。インターネットの面白みの一つが物理的制約を越えた文化交流なんだと思う。そして、それは弱点にもなり得る特徴でもあると思う。インターネットにドップリ浸かったヘビーユーザは、たぶん手軽な異文化交流に肯定的なんだ。でも、そういうヘビーじゃない人達は類似文化交流がしたいんだ。文化圏ってのは入れ子になってて、グラデーションもあって、圏内も均質…

  48. これは不愉快な経験だと思うけど、「あ、忘れてるな」と思ったらはやめ.. 記事への反応2

    これは不愉快な経験だと思うけど、「あ、忘れてるな」と思ったらはやめに声かけたほうがいいよ。それほど緻密な仕事じゃないと思うし。

  49. 清潔感もそうだけどさ、口に含む気になるかどうかってサイズにもよるな .. 記事への反応1

    清潔感もそうだけどさ、口に含む気になるかどうかってサイズにもよるな自分には無い器官なのでちんこをいじるのはたいへん好きなのですが(性的な意味じゃなくても)口に入れるのはあんまり巨根だと「無茶言うんじゃねえぞこのボケンダラ!」って思いながら「えーやだー無理ー」ってかわいく言うよ。いくら愛してても無理なものは無理だよ、顎が外れるよ。あと相手がドン引きしたらどうしようと思って躊躇したまましなかったりとか…

  50. デザインにこだわるな 記事への反応8

    何かにつけて、デザインにごだわったなんて商品が近年多いけれど、ほとんどが造形について書かれている。造形なんてものはこだわるものではない。ユーザを見るのは当然のことだ、美しくするのは当然のことだ、使いやすくあるのは当然のことだ、当然あるべき自然な形を求めれば造形は勝手に着いて来る。そういった言葉に惑わされないようにしなければいけない。我々はデザインという言葉を誤解しすぎている。デザインにこだわるなん…

  51. うちの父の会社員人生にちょっとだけ似ている。 しかし自分は大企業を選..

    うちの父の会社員人生にちょっとだけ似ている。しかし自分は大企業を選んだ。サラリーマンの子を意識した事はなかったが、サラリーマンになってはじめて「ああ自分は生まれながらのサラリーマンの子だなあ」と思う。親父は出世街道からはずれて、誘われてよその小さな会社の偉い人になったが、病気になって死にかけている。でも仕事してる。生活には困っていないのに。もう家族も止めない。仕事、楽しいんだよなきっと。わかる。サ…

  52. そもそもあれはラップじゃないだろう……。 それが証拠にテンポを1/2にし..

    そもそもあれはラップじゃないだろう……。それが証拠にテンポを1/2にしてもメロディーが唄える。

  53. 俺もこれが気になる。 前の彼女すげえ嫌そうだったんだけど。。 愛が足.. 記事への反応1

    俺もこれが気になる。前の彼女すげえ嫌そうだったんだけど。。愛が足りなかったんだろうか(T-T

  54. 電車の中で年寄りのマナーが悪いというのは同感。 「つめろ」とか「どけ.. 記事への反応4

    電車の中で年寄りのマナーが悪いというのは同感。「つめろ」とか「どけ」とか平気で言うし。あなただけの車両じゃないでしょ、という意味を込めて断るけど。一般に昔のほうが躾や教育がしっかりしていた、というけど、ああいうのを見ていると疑問が湧く。彼らの若いころには公共交通機関が発達していなかったから、電車の中での公共マナーが身につかなかったのかもしれない。

  55. んー例えば"彼氏が好きと思えなくなった"件について。 これ、本人は彼氏.. 記事への反応3

    んー例えば"彼氏が好きと思えなくなった"件について。これ、本人は彼氏を好きと思えなくなって(むしろどっちかというとその反対でやることなすことかんに触るようになってしまって)「彼氏と過ごす時間が苦痛だ」「向こうが好意を持ってくれてることが心苦しい」「しんどい」と相談してきたわけなんだけど、もう好きではない一方で、今まで積み重ねた付き合いの長さとか、楽しかった時間とか、思い切りがなくて別れられないのが傍か…

  56. なんとなく 記事への反応3

    周囲からの恋人作れ圧力があらお父さんいなくて大変ねっていうのに良く似てる気がしてきたアホか、いなくても何とかなるんじゃってのを押し殺しつつ「そうですねへへへへへ」って笑わないといけない所も自分の場合いないことが自然だったから別に求める気が無いんだろうな

  57. 負けず嫌い 記事への反応3

    今まで人生の中で「ものすごく負けず嫌い」な人と何人か出会った。私はそんな人が苦手。というか恐い。誰しも多少の負けず嫌いはあるとは思うけど。「ものすごく負けず嫌い」の人は友だちでさえ敵視することがあったり、表では笑っていても勝つためなら裏で何考えてるか分からなかったりした。しかもその「勝つ」っていうのも、成績とか仕事とかだけじゃなく、そんなの勝ち負けとかじゃないじゃんっていうような日常的なことだった…

  58. 女の子は好きな人には愚痴ったり、悩みを相談したりしません。 増田は.. 記事への反応3

    女の子は好きな人には愚痴ったり、悩みを相談したりしません。増田は都合のいい便利な愚痴捨て男にされてるよ。いい加減別れたほうがいい。

  59. どこに行ったらこういう素晴らしい女性と出会えるんだ

    どこに行ったらこういう素晴らしい女性と出会えるんだ

  60. 今だから書く 記事への反応2

    昔、ミス日本グランプリに選ばれた人と同じアパートに住んでいた。ミス日本の彼女は男と一緒に住んでいて、毎晩大声でケンカするので近所迷惑だった。激しく物を投げる音、ヒステリックに罵る悲鳴のような大声と「やめて、やめて」という男の泣き声。夜中に男を部屋から追い出す事もあった。とにかくうるさい。アパート敷地内で出会っても、いつもツンと冷たく無視され挨拶すらない。最低限の礼儀も持ち合わせていないようだった。…

  61. ファッション誌を買おうと思うんだけど(三十路編) 記事への反応5

    WithもMOREも卒業したけどNIKITAはまだちょっと…っていう三十路は何を読めば良いの?

  62. 書籍のほうの例はちょっと唐突なのでしそうにないけど、朝起きたとき隣.. 記事への反応1

    書籍のほうの例はちょっと唐突なのでしそうにないけど、朝起きたとき隣でテント張ってたら放っておけない。

  63. 先輩が独法の某研究所に行ったけども、そこもけっこう大変そうだよ。 面..

    先輩が独法の某研究所に行ったけども、そこもけっこう大変そうだよ。面白い研究は出来るみたいだけど、プロジェクト付きとか3年契約とかだったりするから常に次を考えないといけないしな。まー、少なくとも中央の公務員になったら研究出来るわけないのはガチ

  64. 歌云々より、カラオケバージョンを聞いて欲しいんだ。 http://jp.youtube.com/w..

    歌云々より、カラオケバージョンを聞いて欲しいんだ。http://jp.youtube.com/watch?v=V1bfC_vKHQA

  65. やべえ、俺にとっては小気味いいわこの話w お互い性格悪いけど、うまく.. 記事への反応3

    やべえ、俺にとっては小気味いいわこの話wお互い性格悪いけど、うまく隠してやってこうな。

  66. 何かを始めるのに理由も目的もいらない 記事への反応3

    たとえば何か始めたいと思って誰かに相談します。「なんでそれがやりたいの?」「目的は?」いろんなこと聞かれます。答えにつまりました。答えが見つからなくて結局始められませんでした。後日「あのときあんたが○○言ったから始めなかった」などと相談相手に言ってしまいました。まぁ、卑怯な負け惜しみで格好わるい話ですが。そうするとたいがい返ってくるのは「誰がなんと言おうと本当にやりたいことなら始めるはず」非情だ、…

  67. ロボットでも出来そうなくらいの非人間的対応だな。。 言われたほうの.. 記事への反応1

    ロボットでも出来そうなくらいの非人間的対応だな。。言われたほうの感情を意識したらそう簡単にバッサリ斬れない気がするんだが。。感情、生きてる?

  68. しつもーん

    http://anond.hatelabo.jp/20070629225346合コンでもてますか?ここんとこ人気の職業だと雑誌などではいうておりましたが

  69. ほんとにいたーーーーーーーーーーーー!! いかんいかん、もう少し..

    ほんとにいたーーーーーーーーーーーー!!いかんいかん、もう少しでメアド書き込むところでした。でも、女性って、どうしてこんなにセックスに対する姿勢に差があるんでしょう。いーなー、その彼氏がうらやましい。

  70. 違うよ、全然違うよw 注文を忘れられた時点で負けなんだよ。今まで何..

    違うよ、全然違うよw注文を忘れられた時点で負けなんだよ。今まで何度負けたことやら…負け組のせめてもの抵抗だと思ってほしい。

  71. こういう性悪なところ俺もあるよ。 「お前のせいなんだからな!」って思.. 記事への反応1

    こういう性悪なところ俺もあるよ。「お前のせいなんだからな!」って思わせてやりたいんだよね。けど、意地を張らずに、初めから素直になるほうが良いはずなんだ。ほんとうはね。

202401020304
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん