2007年05月28日の人気記事

2007-05-28

  1. 下手でも他人に公開する勇気 記事への反応7

    多分俺に必要なのはコレなのだ性格的に俺は、ついつい「誰からもケチをつけられないくらい凄くなってから公開しよう」みたいなことを考える。で、たいていそのまま、数年公開されないまま過ぎて、やべえ、結局構想ねってるばかりで何も公開してねえみたいなことになる。たとえば「こんなすごいサイト作ってやるぜ」→「でもまだその辺りの知識がちゃんとしてないから、まず○○を勉強して…それを極めたら本を読んで研究を…」→「…

  2. うちの彼氏は変態?(どう思います?) 記事への反応11

    ID出してじゃ聞けないんで、こっち使ってみます。初めまして。二ヶ月ほど前から付き合ってます。スーパーのバイトで知り合いました。フランスのお人形さんみたいな整った顔をしていて(ごめんなさい、自慢です)女しかしないレジを、たぶん女の子みたいに可愛いからっていう理由でやらされていて、アイドルみたいな存在です。女の子みたいなのは、見た目だけだと思ってたんですが付き合っていて変なんです。まず、テレビとか見てい…

  3. 女友達や歴代の彼女に聞いても分からなかったこと 記事への反応11

    女性って中学生ぐらいのときからオナニー始めてるの?「今してるか」は聞けても「いつからしてるか」は聞けない。

  4. GIGAZINEは釣られたらしい 記事への反応2

    「ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です」と書いたGIGAZINEのエントリーhttp://b.hatena.ne.jp/entry/4826184は、副作用が大きすぎるストレージ・サービス違法判決-栗原潔のテクノロジー時評Ver2[ITmediaオルタナティブ・ブログ]のエントリーが元ネタのようだけど、このエントリーは、どうやら煽りだったみたい。そのエントリーのコメント欄に曰く、やっと判決が読めましたざっと読んだ限りでは、知財高裁などで示された著…

  5. はてブの頭の悪さで生じたわだかまりを吐き出しておく 記事への反応2

    動物どもめ!どうして関係者全員が合理的に行動していると想定してみない?どうしてその結論をもたらしている複数の要因を考えて個々に検討してみない?どうして同じアホを何度も繰り返す?俺とお前らがもっと楽しくなるように、もっと頭使え!

  6. ちょっと、リベラルな人に判定して欲しいことがあるんだ。 思考のウヨサ.. 記事への反応9

    ちょっと、リベラルな人に判定して欲しいことがあるんだ。思考のウヨサヨ度っつーか、俺ウヨサヨにあんまり詳しくないんだけど、項目別には多分いくつか思想態度があると思うんだ。・最近近隣諸国が危なそうなので、防備はきちんと固めて欲しいと思っている・上に関連して、憲法が変わっても別にいいと思っている・韓国には殆ど興味がないが、中国との領海問題や日本海の汚染問題には関心がある・上に関連して、中国よりは米国と仲…

  7. を書いた女です 記事への反応6

    思った以上に返信が多いので驚いています。まず、彼と別れたいわけではありません。彼の好きなところはいっぱいあります。ただ、誰にでも治してほしいところってありますよね?私はオタクの人の彼女さんが、グッズを丸ごと捨てるような横暴はしたくないのでここで皆さんに意見を聞いたわけです。今のところ、私は男同士のキスや性交をポジティブに捉えられるような人間ではないです。大嫌い!ではありませんが嫌だなぁっていう感じ…

  8. だって、男同士でキスしたりするんですよ?(そういう内容の漫画でした.. 記事への反応6

    だって、男同士でキスしたりするんですよ?(そういう内容の漫画でした)それは、だって気持ち悪いですよね……?(ゲイの人ごめんなさい)彼が男に抱かれてあの声を出してるのかなって想像するとうわーっていう。そこまで行かなくても、男の子を見て興奮してるのかなって思うとやめてーって思います。

  9. 寂しいとき 記事への反応1

    何を書いても、誰も読んでくれないとき。誰もコメントしてくれない。誰もトラックバックしてくれない。誰もブクマしてくれない。誰かに読まれているという実感を持てないとき。そんなとき、増田でマルコに言及するのさ。素敵なあいつは必ずブクマしてくれる。俺の心は少しだけ暖かくなる。ありがとう、マルコ。

  10. [日刊増田]2007-05-27の増田日記合計419件から 記事への反応2

    今日のキーワードはおっぱいとフラグらしい注目記事は例えば、キモい、よくわかんないあたり。それと高部眞規子裁判官、新聞の勧誘、ネットで叩く人にはみんな一言あるらしい。せっかく、増田日記ありがとうなんてお褒めいただいたけれど、今日は増田から離れ気味だったし、そもそもセンスがないので御期待にはそえない気がするけれど、独白、すこしSFをピックアップしてみる。あと、環境関連話は定期的に出るね。これを元にFAQでも…

  11. すみません、もう書きません……。ごめんなさい。 例えば、食事中に肘.. 記事への反応3

    すみません、もう書きません……。ごめんなさい。例えば、食事中に肘をついて食べるのを治してほしいとか誰にでもあると思いますが……。

  12. そういや、モア・リポートって 記事への反応4

    あくまで「MOREという雑誌を読んでいて、かつ僅かな報酬(以前見た時は“抽選で○名様に500円分の図書券プレゼント”レベルだったと思う)の為に自分のあからさまな性事情を住所氏名付きで答える女性」のデータでしかないのにやたら過大評価されてるような。母集団の狭さ&偏りっぷりを考えれば統計調査としては全然信用できないと思うんだけど。それだけ性に関する調査が今までまともに行われていないって事か。http://anond.hatelabo.jp/2007…

  13. NEET5年生以上は国家資格に認定すべき。 記事への反応2

    約1年ほどNEETみたいなことやってた俺からいわせてもらうと、NEET5年生以上は神。もう立派な国家資格として認定すべき。でもって、国は公務員として採用しろ。もしくは大企業ども逆指名しやがれ。はっきりいって、NEET5年生以上は稀にみる逸材ぞろいだ。オールスターといっても過言じゃない。76世代なんて粗大ゴミ以下。俺はNEET1年しかやれなかったけど、正直、途中から頭おかしくなりかけたし、幻聴とか幻覚じゃないかというくらい頭ん…

  14. さん 記事への反応2

    ごめんなさい。訂正します。治ってほしいっていうのは病院行っての治療とかそういうのじゃなくて普通の人みたいになってほしいってことです。彼氏が男に興味あるとか想像すると、やっぱりちょっと心配なんです……。もし、聞いて過去に男と付き合った過去があるとか聞いてしまうとショックなので……。

  15. http://anond.hatelabo.jp/20070528045248 あるある。 昔、ある友達が「クラブに行く..

    http://anond.hatelabo.jp/20070528045248あるある。昔、ある友達が「クラブに行くのでも、まず着ていく服を揃えてから行きたい」って話をしてた。結局その友達は出不精になって半引きこもりになってる。一方、おれはユニクロを着てクラブに通った。何て言うか「お前なんかのこと、誰も見てないよ」って思うのが大事だと思う。っつーか、実際そうだし。

  16. こっちの方面に強い人教えて! 記事への反応5

    キャバクラの女の子をお店以外でデートしたいんだけど、みんなどうやって上手くやってるの?マメに指名とかすればいいのかな?

  17. は2丁目に行って、道行く人に文面通りに 記事への反応1

    質問して回るべきだと思う。そして増田の中にもゲイの読者はいる(かもしれない)。同じことだ。http://anond.hatelabo.jp/20070528173643は良いことゆった。ゲイは変態じゃない。http://anond.hatelabo.jp/20070528174406も良いことゆった。ゲイは治癒されるべき欠陥ではない。あと、既にあなたと付き合ってヤってるんだから、どう考えてもゲイじゃない。現在、国際医学会やWHO(世界保健機関)では、同性愛は「異常」「倒錯」「変態」とはみなさず、治療の対象…

  18. どっちかというとオレには元増田が変態に見える件 記事への反応2

    「変」なのはどちらか気付くべき。http://anond.hatelabo.jp/20070528173126だって人の性的志向を平気で「気持ち悪い」とか言う?しかも自分の「彼氏」の志向を?おまけに志向を「治して欲しい」とか言う。もうあり得ない。じゃあ元益田は彼氏がお願いしたら性的志向をチェンジできるんかっつーの。他人にそういうこと平気で要求してる時点で、その欲望は変態的です。私の彼氏の顔、ちょっと気に入らないんだけど頼めば取り替えてくれませんかね…

  19. 増田バーベキュー大会のお知らせ 記事への反応6

    何を思ったか、バーベキュー大会を開催します。「わしが火をおこしてしんぜよう」という増田さん「血が足りねえ。増田!食いモンだ……ジャンジャン持って来い!」て増田さん「にゃー」な増田ねこさんなどなど、多数のご参加をお待ちしております。       記 日時 :2007年6月3日(日)10:00-16:00くらい予定(雨天中止)場所 :久宝寺緑地(ファミリー広場) 最寄り駅(JR関西本線加美駅/久宝寺駅|近鉄大阪線久宝寺口駅)から徒歩15分内…

  20. http://anond.hatelabo.jp/20070528045248 稚拙だろうと公開すれば人が集まり いろん..

    http://anond.hatelabo.jp/20070528045248稚拙だろうと公開すれば人が集まりいろんな意見をくれたりして関係ももてる新しい発見もある誰かがひっかかる、とっかかりを作るという意味でもとりあえず完成させてしまうのもありだと思うまた自分の中でも何かに取り掛かってる状態の方がこれは参考になるなとかいろいろなアンテナを鋭く張れている気がするでもいろいろと勇気がいる

  21. ZARDの件も驚いたけど 記事への反応3

    http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index14.html?now=20070528115328正直こっちの方が驚いた、エロマンガかよ!

  22. reducel/reducer 記事への反応1

    reducelとreducerは、「任意のリスト」を引数として「任意の処理」を実行する関数である。ただし、「任意の処理」は、引数を2つとる。reducelはリストの左側にある組から、reducerは右にある組から順に取り出し、「任意の処理」の引数とする。引数として使用された組は、「任意の処理」の結果に置き換えられる。たとえば、任意のリスト:1,2,3,4任意の処理:xとyを引数としたとき、"(x#y)"という文字列を作成する処理が与えられた場合、reducelはまず左…

  23. 超偉そうな管理人に 記事への反応2

    超偉そうなブログの管理人に記事でしつこくdisられたのが、トラウマになってもう何か月も気にしてしまっている。なんでこんなに凹んだまま立ち直りが遅いんだろう。もういい加減嫌な事なんて頭から追い出したいのに。そしてそのことを増田でボヤクとここでもdisられる。「どっちもどっち」って言葉を使われるけど、ちゃんと検証もしないで50:50と決め付ける人ってやっぱり嫌だ。こういう人はようするに内容なんてどうで…

  24. そ、そこまではおらは思わないっす! だって人の性的志向を平気で「気.. 記事への反応1

    そ、そこまではおらは思わないっす!だって人の性的志向を平気で「気持ち悪い」とか言う?気持ち悪いって言うよ!ロリコンもストーカーも覗き魔も痴漢も正直みんな気持ち悪いよ!(むしろゲイやレズより)気持ち悪いと思うこと自体は仕方がない話デスヨ。元増田さんの生まれ持った性的嗜好がゲイを気持ち悪いと思うんでしょ。それを治したいとか「正常」になってほしいとか言うことと気持ち悪いと思ってしまうこととは別の話で、そ…

  25. 松岡農相自殺したマンションって、、、

     自殺現場の赤坂宿舎って、例の超豪華マンションなわけよ。 国民の批判にあって300部屋あるうち、まだ確か100部屋ぐらいしか入居者がすすんでいないっていう例のアレ。 あれって実は3つあった議員宿舎を1ヵ所に集中させて、残り2ヵ所の敷地を売却するっていう計画なのね。 たしか、5月末が民間マンション仮入居していた旧赤坂宿舎入居組の退去期限で、6月末が売却予定の他の2つの議員宿舎の退去期限だったはず。 …

  26. まずは根本的なところから解決していこうじゃないか。 彼氏がゲイ(っ.. 記事への反応1

    まずは根本的なところから解決していこうじゃないか。彼氏がゲイ(っつかバイか?)だとなんで嫌なんだ?どこが嫌なんだ?

  27. そゆの興味あるならモア・リポートとか読めば? 図書館いけばあるでし.. 記事への反応1

    そゆの興味あるならモア・リポートとか読めば? 図書館いけばあるでしょ。

  28. スキル自慢くんよりも、下手でも本音吐き出してる人が観察対象として面..

    スキル自慢くんよりも、下手でも本音吐き出してる人が観察対象として面白いであります。

  29. ・近隣諸国が危な「そう」というけど、「防備を固め」たら安心だと言え.. 記事への反応3

    ・近隣諸国が危な「そう」というけど、「防備を固め」たら安心だと言える?・「憲法を変え」なくても防備は固められるけど、憲法を変えると確実に近隣諸国を警戒させるよね。それは危険じゃないの?どうしてその二つが同時に結びつくと思ってるんだろう?・中国との領海問題は君の生活に具体的にどういう関係があるんだろうか、考えてみた? そして、それは本当に中国との関係において他の課題よりも重要事項?・「中国より米国と…

  30. なるほど分った

    http://anond.hatelabo.jp/20070528191314に否定的なコメントが多いのが分った。まず、彼と別れたいわけではありません。彼の好きなところはいっぱいあります。ただ、誰にでも治してほしいところってありますよね?私はオタクの人の彼女さんが、グッズを丸ごと捨てるような横暴はしたくないのでここで皆さんに意見を聞いたわけです。性的志向を単なる癖やオタクのグッズと一緒にしては困る。それはそこにあるものなんだよ。治すとか治さないの問…

  31. の中の増田でした

    昨日はすぐ寝た。今日は休む。嘘つくと動揺してバレるタイプなんで本当のことを言う。電話「なんか、病気みたいで、、調子悪くて、、頭とか痛くて、、はい、、ご迷惑をおかけします」翻訳「中二病で調子はずれしてて自分が痛いので休みます、すみません。」 これ、嘘はついてないのでバレないはず。朝、昨夜のブラ談義を読んでて、「トップ92cmでアンダーが87cmだからBカップだよね?勝った?」と高校生の頃に女子に言ったら心底怒ら…

  32. はー、なるほどねー 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070526231345確かに20才くらいだったらそういう風に無駄な時間をすごすのもいいかもなあ。変なテクニック身につけた30女は扱いづらいよ。俺も30代だけど、遊ぶなら10代後半から20代前半だもんな。処女はいいぜー、与えただけ返ってくるぜー。ちゃんと「そうするもんだ」って教えればケツ穴も喜んでなめるしザーメンだって飲む。「いい」というまで延々フェラチオし続ける。俺はアブノーマルな趣味がないからやらないけ…

  33. バイかあ 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070528183402私もいやだな。彼氏が男に入れたり入れられたりしたら。偏見だと言われればそれまでだけど、生理的に受け付けられないものは受け付けられない。ありがままの彼を受け入れられないなら別れればというけどさ。そりゃ正論だけど、世の中特に色恋なんて、正論だけでは片付かないよ。

  34. ほんと、もう書くな。不愉快だ。

    http://anond.hatelabo.jp/20070528200545例えば、食事中に肘をついて食べるのを治してほしいとかこの期に及んでまだ言うか。おまえの頭の中では食事中の不作法とゲイが同比重なのか。不謹慎にも程がある。

  35. 山口県光市の母娘殺害事件の犯人の手紙 記事への反応3

    今一度、この変態殺人犯のことをよく知ろう!このカスに生きる権利はない。※一審無期判決を受けて「勝った!って言うべきか 負けたと言うべきか?何か心に残るこのモヤ付き…。いやねつい相手のこと考えてしまってね…昔から傷を付けては逃げ勝っている…」※殺された母子の夫に対し「ま,しゃーないですわ今更。被害者さんのことですやろ?知ってま。ありゃーちょうしづいているとボクもね,思うとりました。でも,記事にして,…

  36. TOEIC…

    隣の席の人、鼻が詰まっているらしく口で呼吸しててずっとハアハア言っている。リスニングの問題一問終わるごとに律儀に咳き込む。何事もリズム感は大切だよね。何度も何度も座り直す。身体でかいから窮屈なんでしょう。一体どれだけページめくるのか。同じ問題なの?しまいにゃ貧乏揺すりしだす。こう次から次へとこなさないといけないからイライラするよね。まだまだあるんだけどとにかくまあ運が悪かった。観察力のテストじゃな…

  37. 不快というより心配なんです。 怖くてストレートには聞けません……。 .. 記事への反応3

    不快というより心配なんです。怖くてストレートには聞けません……。なんだかお互い傷つきそうな予感がします。

  38. あなたは自分のエントリが意外と他人を傷つけているということを自覚す..

    あなたは自分のエントリが意外と他人を傷つけているということを自覚すればそれでいいです。同性愛者に限っても人口の1%いるのですから、たとえば東京には10万人のゲイ・レズビアンがいるわけですよ。学校に通っていたなら400人や500人は知り合いがいるでしょう。その中には確実に4??5人ゲイやレズビアンの人がいたんです。彼ら彼女らはあなた方と性的志向が違うからといって、あなた方を「気持ち悪い」なんて言いまし…

  39. まず前提として 記事への反応1

    ゲイは病気じゃないから治らないよんで個人的には女の子に攻められると声が出ますがAVの女の子みたいな声は出ません。あと『妖怪大戦争』の神木隆之介くんはめちゃめちゃかわいいと思いますが、男性の写真集とか持ってません。そんな俺はたぶんノンケだと思います。

  40. 誰だって正論で解決できない感情だとわかっているけど(私だってそんな..

    誰だって正論で解決できない感情だとわかっているけど(私だってそんな異性は気持ち悪い)元増田が治ってほしいっていうのは病院行っての治療とかそういうのじゃなくて普通の人みたいになってほしいってことです。つーことを言ってるのが問題なのさ。感情よりコントロールしにくい生まれもっての嗜好を、犯罪性も無いのに矯正することは、感情を正論で誘導しようとする以上に無謀なことだよ。

  41. Re: 増田の読み方ってどうしてますか? 記事への反応3

    基本的に1ページ目しか読まない「今」の話題に言及する時の正攻法です。タイトルがURLになっている増田は飛ばすツリー元検索本文、増田以外へのリンクも含めリンクのあるやつはとりあえず飛ばす。理由は判断高速化(色認識で選択できる)のため。併せて短文(2-3行以下)もスルーする傾向が高い。スクロールしながら頻出キーワードを察知する。長文斜め読みの要領。上記、ツリー元検索と併せて行なう。また、ツリー元のキーワードは重み付…

  42. それはつまり

    だって、肌の色が黄色いんですよ?それは、だって気持ち悪いですよね……?(日本の人ごめんなさい)っていうのと一緒だからなあ。元増田がそれを気持ち悪いと思うこと自体はとめようがないけど、彼がゲイかバイならそれをどうこうすることはできねえよ。直接訊いてみて、もしゲイかバイなら分かれるのがお互いのためだと思うぜ。

  43. 同性愛者は変態じゃない。 記事への反応1

    同性愛者は変態じゃない。

  44. あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

    『ニコニコでらき☆すたを観ようとしていたのに いつの間にかあずきちゃんを観ていた』な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも 何をしたのか わからなかった・・・監督交代問題とか角川お家騒動とかそんなチャチなモンじゃ断じてねぇもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

  45. 松岡農水相、議員宿舎で自殺を図る。 記事への反応4

    なんでまた。野党の追及が原因なのでしょうか?

  46. それだけじゃなんともわからんよ ポリティカルコンパス 日本版ポリティ.. 記事への反応2

    それだけじゃなんともわからんよポリティカルコンパス日本版ポリティカルコンパスこの辺をやってみるんだ。

  47. オタから一言

    オタってのは趣味であり生き方であり、ある種の価値観だから、場合によっては「鉄道模型を捨ててから夫の様子がおかしい」見たいな悲劇が起こることもあるが、本人の方向性が変わるということもないわけではない。ないこともおおいけど。でもゲイとかバイとかっていうのは、生まれついてのものなので、回りの要望でどうこうできるもんではないです。だからまあ、その、元増田も妙に考え込まず、相手が今は自分だけを見てくれればそ…

  48. これが矛盾という言葉の原点か? 記事への反応1

    これが矛盾という言葉の原点か?

  49. よくいえば一途だけど、単にねちっこくて気持ち悪いだけかも? 記事への反応2

    告白を断られてからもうすぐ一年半。ずっとあの人を好き。あの人の顔の、目尻にできる皺なんて特に好き。つりあう人になりたい、と好きになった三年前と同じことを思う。まだ若いんだし、11歳も離れたオッサンに付き合うことないよ、って断られたんだけど、あの人をおじさんだと思ったことはない。異性としか見たことない。ダメかなあ…こういうのも子供っぽいかなぁ…。あの人みたいになりたくて、色々真似した。猫目ツリ目で怖い…

  50. 矛も盾も売りたい商売人の真実の心 記事への反応1

    僕は、僕を受け入れてくれない世界を憎んでいる。それは僕がこの世界を愛しているからだ。僕は、否定する人間を否定する。この世のすべてを肯定したいからだ。

  51. 呼んだ?

    http://anond.hatelabo.jp/20070528184232出て来てみたけど、勧められるものなんか何もないですよ。だって私らが好きなのは「同性愛」の形を借りた恋愛ファンタジーなんだもん。妙な夢想と偏見って紙一重じゃないですか?腐女子の中でも「現実のゲイはちょっと…」とか言う輩がいるくらいなんで、元増田みたいな人にやおい読ませたからって何が変わるって訳でもないよ。

  52. 環境の話しは毎度よくでてきて 「えー! 知らなかったーー!」 といい..

    環境の話しは毎度よくでてきて「えー! 知らなかったーー!」といいだす人が多い事項なので、緒論まとめてまとめページをつくっておくといいかもしれないなと思った。もっと気軽なwikipediaみたな引用リンクだけのまとめwikiないかな。誰か増田wikiを設置するんだっ

  53. おっぱい担当失格 記事への反応2

    怒られたhttp://anond.hatelabo.jp/20070527061310まさままちゃまちゃがFカップだなんて。この写真を見る限りまったくもって思えない。どうみても無いだろう。いったいどこについているんだ??と、ふと我にかえったのだけどもしかして大きすぎて垂れてるのかな?自分が想定する位置より5、10cmぐらい下にあるのかもしれない。http://anond.hatelabo.jp/20070527232754で、あなたのE70も外から認識されていない可能性がある。背筋が猫背だとかなんだとか…

  54. そういえば俺も最近言われたわ。 「言葉よりハートが大事なんだよ」 「.. 記事への反応1

    そういえば俺も最近言われたわ。「言葉よりハートが大事なんだよ」「きもーい!」(周囲はドン引き)てな具合。どうでもいい子だったのでそのときはスルーしたけど、意味がわからなかったのであとからいろいろ考えたが、あれはその女の子自身「キモイ」と言われたくないための防御策なんじゃないだろうか。

  55. 自重=いいぞもっとやれ 元ネタは、おそらく三国無双というゲームでプ.. 記事への反応2

    自重=いいぞもっとやれ元ネタは、おそらく三国無双というゲームでプレイヤーが自軍の動きを無視して突出したときに用意されているメッセージから。有名画像掲示板での流行からインターネットコミュニティ全体に広がっていった。

  56. 小学校高学年から始めた まあ男と同じで始める時期は人それぞれだけどね..

    小学校高学年から始めたまあ男と同じで始める時期は人それぞれだけどねもっと早い人もいるだろう

2024010203
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん