2019-12-20

声優水樹奈々を起用しないでくれ

あの紅白にも出たアイドル声優水樹奈々のことである

何故表題のようなことを言うかというと、この水樹奈々、何の役をやっても水樹奈々なのだ

水樹奈々に演じられてしまったキャラクターは、キャラクター個性が吹き飛び水樹奈々になってしまうのだ。

声に特徴がありすぎるのか、はたまた役を演じる気がないのか知らないがこの声を聞くと急激に現実に引き戻される。

ぶっちゃけしまえば下手だ、棒読みだ。

演出家もわかっていて無口、冷静キャラにばかり水樹奈々を割り振る。

その結果更にキャラクター水樹奈々」が創作世界破壊してしまうのだ。

頼むから水樹奈々を起用しないでくれ。

追記:アフィカスはちま死ね

それとはちま見て飛んできた脳みそ空っぽのお前

お前が馬鹿なのはお前のせいじゃない

お前の親がまともに教育しなかったからだ

ま、その空っぽ脳みそにはまとめブログ詰め込んでるのがお似合いだな

文句があるならはちま存在正当性増田で説くんだな

  • 言うて最近はそんなに声優やってへんやろ

  • 水樹奈々に限らずサトシの声優も全員サトシになるよな

  • 無口冷静って具体的にどれやねん

  • なか卯の水樹奈々ラジオもどう聞いても水樹奈々だからほんとそれ!やめて欲しい

  • 女声優について語ってんのキモいわ

  • 若本規夫みたいな感じ?

  • 別に水樹奈々でかまわないけど役だけ考えてくれ。 P5の高校生役は無理だろいい加減にしろ

  • ところでなんで水樹奈々ってあんなにNHKに気に入れてたの?

    • 知らんのか? のど自慢大会優勝者だからだぞ?

    • そりゃプロダクションと力をあわせた営業とか接待で食い込んだんだろ

  • コレットや朧ちゃんとSAKIMORIはまるで違うのでは……

  • 沢城よりはいいじゃん 奈々さん性格はいいし

  • 亞里亞の声でも聞いてろ

    • たしかに全然違う声だ。 無名だった水樹奈々を育てたのは兄やたちなので、責任を持って応援したい。

  • アニメの円盤の購入特典によくあるイベントのことである。 何故表題のようなことを言うかというと、この類のイベント、何のアニメでも声優が騒いでいるだけなのだ。 声優が騒いで...

    • 円盤の特典で、 声優がワイワイやってる映像は要らないけど、 声優やスタッフのコメンタリーは欲しい派かなぁ俺は。

    • 自分としては作者とかスタッフとかがはしゃいでるのとおなじカテゴリって認識だなあ 製作者側の人間がいちおうコメントを出す場的な。

    • たまに声優を否定するアニヲタいるけどウザいなあと思う 多くの人は声優コンテンツとしてアニメ見てるだけ、声優がメインでアニメはオマケなんだよ

  • 木村拓哉がどんな役柄を演じても「キムタク」になってしまうのと同じだよね

  • 増田の言ってることは分からなくもないがそれ以上に、もっと歌が上手い声優はたくさんいるのに「歌唱力のある声優と言えば水樹奈々」みたいな風潮があることの方が気になる

    • 心にグッとくるのインパクトが強すぎる ドラえもんボールですら誰一人声優の名前を知らない自分ですら水樹奈々の名前だけは知ってる

  • ペルソナ5が宮野、杉田、水樹、悠木と声が強いメンツが揃ってて大丈夫か?と思ったけど、最終的にちゃんとキャラの声として聞けたから不思議

  • 能登麻美子も何をやっても能登麻美子なのになんで人気なのが分からないんだが

  • くぎゅううううううううぅぅゔう!

  • 演技させてもナレーションさせても歌わせてもいつもの水樹奈々だしな キューティーハニーやルパン三世みたくどこに需要があるのか不思議な売り方だよな

  • タイバニの映画に演技がくどくて棒読みのキャラがいてどこの新人だよって思ったら水樹奈々だった P5も声が古くさくて高校生役にはどうも違和感がな

  • 水樹奈々が特別顔が一般にも売れてるからそう思うだけで、子安の子安とかひろしのひろしとかは普通に受け入れてそう

  • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 9 1584 anond:20191127201601 11/28 藝大デザイン科卒、同窓に任天堂がいるから回答 2 27 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん