2019-08-15

いい加減氷河期世代は一度ちゃん竹中直人直接対決すべきだよ

いつまでも「誰かがなんかやってくれる」っていう態度でいるからいつまで経っても派遣なんだよ。

でも考えてみたら、そういう事を考えられる行動力のある人はとっくに派遣地獄なんて抜け出て、別に無理して世の中にリセットかけようなんて気にならないのかな。

搾取される奴らは搾取されるべくしてそうなっている自己責任なのかな。

小学校の頃にクラスいじめっ子にイヤだとはっきり言うことすら出来ず、それを中学高校大学社会人、いつまで経っても同じことを続けてきたのが今の氷河期世代を形作っているのかな。

いや……こう考えさせられているのが既に竹中半兵衛の術策にハマっているのか。

あいいや、とりあえず嫌なことがあるなら然るべき手段ちゃんと主張すべきだよ。

「どう見ても俺大変じゃん!見てないで誰か助けてよ!」でどうにかしようなんてムシがいいこといつまでも考えないでね

  • わざと誤字のタイトルつけてるのか

  • どうやって直接対決しろと?

  • それっぽいこと書きつつ誤植を混ぜて突っ込みブコメ集める増田の手法にそろそろ名前を付けてほしい

    • 誤字で釣るのはいいんだけど、元増田にはもっと中身がほしかったな。

  • ガソリン青葉のチャンピオンが聞きたい イケメンだしいい声で歌いそう

  • 就職氷河期世代がまだ少年だったバブル時代の竹中直人といえば 実写版ゲゲゲの鬼太郎(単発ドラマ)のねずみ男役に 使い捨てカメラ「写るんです」CMのケンタウロス役 映画『226』の磯...

    • 演技力なら結構な数の人が勝てそうな気がしちゃうよな 竹中直人

      • 生まれ持ったルックスが最重要 ただの演技上手の演技なんて金出してみないわ yotuuberのおばさんのカラオケがプロよりうまかったとしても金を出して買わない

        • May.J「解せない」 ちょうちょ「カラオケだっていいだろよ」 DAOKO「だよねー」

        • オッ、竹中直人の立ち位置全否定。 直人と戦ってるねー

          • イケメンだから映画にドラマにいっぱい出てくるんだろ おっさん役でもそこらのKKOは絶対採用されない ただし※(竹中)に限るだろ

  • 大河ドラマのひできちのイメージが強い

  • あー、いるねーこういう人。 鬱は甘えとか言っちゃうタイプw そうやって甘えた考えから抜け出せないからいつまでも鬱なんだよ、みたいな。 取り敢えず主張としてはウザイから無関...

  • https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20190122-00112056/ 氷河期世代ではなくて、現役大学生が抵抗したらしいが。。 オジサンにはもう、エネルギーがないんだ。

  • 氷河期世代が、サヨクの味方にならず、それどころか嫌韓の急先鋒なのにパヨチンイライラですね 氷河期世代って自罰的な性質を持ってるかもしれないが、ベビーブーマーで両親はそれ...

  • パーセンテージの問題だからね。成功者なんてひとつかみ、が指でひとつまみになったしまったんだろうから闘ったほいがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん