2019-08-05

  • ゲーム原作の映画というのは、そういうものじゃないんだよ 腐女子とかがひいきにしてるキャラクターが出てきた作品は内容は関係なく「最高でした!」と言うように 自分の大好きなゲ...

    • 何言ってるの?映画化したから泣くとか馬鹿では?

    • 映画化したら号泣とかさ…恥ずかしくないの? 映画の内容も問題ない話で始めて好評価だろ。あほか。

  • これはFateシリーズやろなあ

  • ミュウツーの逆襲…と見せかけて、ルギア爆誕。

  • これは「劇場版どうぶつの森」やろなぁ

  • 「名探偵ピカチュウ」 大傑作だと思う

    • 正直傑作とは思わなかったけど、オリジナル展開でありながら原作ファンとして不愉快はなかったので大いに成功してると思う。

    • 世界観とキャラはマジで良かったけどストーリー・・・

  • FF15

  • バトルシップ

  • 名探偵ピカチュウ

  • トゥームレイダーでもバイオハザードでもいくらでもあるだろ

    • この2つのシリーズを面白いと言えるかどうかって 映画をみるセンスがあるかの試金石に思える

      • どっちもアメリケ人が好きそうな女子がドンパッパするだけやんけ

        • 映画というか、キャラクターを見に行く作品だよね バイオハザードは少しはストーリー要素有るかな

        • 映画というか、キャラクターを見に行く作品だよね バイオハザードは少しはストーリー要素有るかな

  • エースコンバットって映画化されてたっけ

  • DOOMってゲームはさあ 襲ってくる悪魔どもを容赦なくぶち殺していくゲームなのに 映画になったらエイリアンみたいになっててホントクソ

    • は? ドウェイン・ジョンソンとカール・アーバンの殴り合い最高やったやろ

  • FF14の光のお父さんはどうなんだろ

    • 映画は見てないけど、最初にあった千葉雄大・大杉漣のドラマ版はよかった。 同じ深夜枠で今年のはじめにあった本田翼ヒロインの「ゆうべはお楽しみでしたね」もよかった。

  • 映画は見てないけど、最初にあった千葉雄大・大杉漣のドラマ版はよかった。 同じ深夜枠で今年のはじめにあった本田翼ヒロインの「ゆうべはお楽しみでしたね」もよかった。

  • ステイサム主演のデスリベンジ。原作は200万本売れたダンジョンシージという洋RPG ファンタジー世界で剣持ってるのにキックと投げで近接格闘するステイサムが見れるよ

  • 君たちおすすめのゲーム原作を教えてくれてありがとう。結果を集計してみたよ。 手作業なので取りこぼしがあるかもしれないのと、ネガティブなコメント除外する際に主観が入ってい...

    • スーパーマラオブラブラザーズってそんなに評価高いのか なんかマリオじゃなくてルイージが主役になってると聞いたけど

  • プリンスオブペルシャ いまをときめくディズニー実写映画 主演はジェイク・「ミステリオ」・ギレンホール

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん