2019-08-03

主人がオオアリクイに殺されて10年が過ぎました

娘がオオアリクイに殺されて7年が過ぎました

息子がオオアリクイに殺されて4年が過ぎました

親がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました














次はお前だ!!!

  • 殺されすぎだろ

  •                                                                                             anond:20190803202211

  • 関係ないけどちょっとシンガポール行ってくる

  • たくさんの姉妹がオオアリクイに殺されて 私は家を出ました。 母がオオアリクイに殺されて 実家は崩壊しました。 娘たちがオオアリクイに殺されて 私の家庭はめちゃくちゃになりまし...

  • とりあえずオオアリクイエピソードゼロを公開してくれ頼む

  • 全米1,000万人が戦慄したあの映画が今夏ロードショー 「Myrmecophaga tridactyla」 暗闇から舌なめずりの音が聞こえて来る

  • オオアリクイクイアリクイオオアリクイクイコアリクイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん