2019-07-17

40歳おっさんトイストーリー41人で見に行ってきた

先週末、トイストーリー4見に映画館へ。

まだ見ていない人もいるだろうから詳細は伏せるが、これまでトイストーリーを見たことがある人もない人も満足できる内容。

後になってネットを見てみるとトイストーリー4、賛否両論あるみたいだ。

でもトイストーリーは1の時から劇場で見ている私にとっては大満足。

周りは子供が多くてちょっと気が引けたが、他にも見ているおじさんがいたので心強かった。

子供歴史も知らず思い入れもないだろうからこちらにはアドバンテージはあると言う自負がある。

純粋作品を楽しんでいれば周りの目は気にしなくても大丈夫みたい。

是非みなさんも映画館へ。

  • 40歳なのに40人も友達がいるのか。増田はすごいな

  • ディズニーアニメは一人で見に来てる大人普通に多いだろ 邦画キッズアニメじゃなきゃ大丈夫よ

  • そんなに人数いたら席取るのたいへんそう。

  • 41人

  • 流石にもうちょい時間置いてからパクらないとバレバレだよ http://donsok.com/archives/post-52893.html

  • おいお前ら、これパクリだぞー!しかも、まとめ系にまとめられてるレベルだぞー。 マジで増田もはてぶも、情弱しかいないんだな。

    • よくあるまとめ系のネタだな はてなのゴミどもの情弱っぷりはマジで失笑するレベル

  • これだけで、元増田はスマホではなくパソコン使用、半角数字はテンキーで打っていると高確率で判定できるとか嫌だな ↑ 一見くだらんが、19世紀のミステリに出てくる名探偵の推理っ...

  • 「パクリやがって」「死ね」

  • 40才男性が「トイストーリー4」という映画を、独りで見に行った。ただの日記なのになんでバズるの?

  • 1 5 1823 もしも桃太郎が一行がITのスタートアップだったら 05/26 2 19 1352 anond:20191105063119 11/05 削除済 3 37 1120 時短する(男)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん