2019-05-18

お前ら「アイドルの顔の違いがわからない」とかよく言うけど

実際はガンダム顔写真見てもどのガンダムがどのガンダムだか瞬時に判別できないよな。

  • 子供の頃に覚えてたやつならわかりそう

  • アイドル「お前らを見てもみんなオタクに見える」

  • 俺ガノタの人の前でサブフライトシステムの総称のつもりでを「ドダイ」って言っちゃってめっちゃ怒らせちゃったことあるわ

  • ガンダム顔はどれもかなり差があってガノタじゃなくても判別できるだろ なんも知らんやつが想像でモノ言うなっつーの

    • は?わかんねーよ ガンダムと陸戦型ガンダムの違いもよくわかんねーし。 ガンダムエックスとフリーダムガンダムもどっちなのか分かんねーし

    • なんとなく違いがあるのはわかるが、どれがどれかって言われると「全部ガンダムでよくね?」って思う。

    • わかるよね 顔というより漢字みたいなものだから 点が一つ多い少ないとかでわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん