2019-04-05

小学館近藤笑真の打ち切り要請をしてきました。




あくまたつき監督版「けものフレンズ」を愛する人達を一方的に「いじめ加害者」呼ばわりし、印象操作ヘイトピートを行う漫画家近藤笑真に対し、連載を持たせている小学館グループ近藤笑真の連載中止と今後執筆活動させないように約束を求める要請を致しました。

近藤笑真はかねてからけものフレンズ2」をアクロバティックな論理で提灯持ちを行っており、その言動の不自然からKADOKAWA及び現KFPから派遣された工作員である事は明白です。


まり小学館KADOKAWA工作員に対して連載を与えている事になります


それは小学館としては把握できている事柄なのでしょうか?


それを承知近藤笑真に原稿執筆を依頼しているのでしょうか?


小学館KADOKAWAの手先となってたつき監督を貶め

行為に加担している事になりますが、それで貴社はよろしいのでしょうか?


この件に関してはとにかく周知が必要です。

この記事をできるだけ多くの人に見せて、小学館に対して苦情を入れるようお願い致します。


小学館問い合わせフォーム

https://www.shogakukan.co.jp/inquiry



数は力となります

皆さんのご協力をお願い致します。

  • 黙るのと触れない(無視する)のは違うけどね… けもフレ関係って四方八方ガイジしかいない あと煽り耐性がないのも共通だな

  • もう一度宣伝したらスパム通報する そういうのはツイッターでやってろよ

  • けもフレ全体主義

  • ここらへんの騒動見てると、作品のメッセージが逆の意味に伝わってくるよな のけものしかいねーじゃねーか!っていう anond:20190405012926

  • ちょっと目先を変えた嫌がらせだから、どっちかっていうとこの人のやっている事の方が犯罪に近いね。

  • https://anond.hatelabo.jp/20190405012926 けもフレ1を聖典とするけもフレ1原理主義者がテロ活動を行っているだけなのだ 聖典を絶対視し、聖典に反するものは全て排除しなければならない けもフ...

  • 統合失調症です お薬飲みましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん