2019-03-18

28年生きてて初めて彼氏ができたけど

異物感がすごい。

和室の隅に本場ブラジルサンバダンサーが鎮座してるみたいな。

全然私の人生と馴染まない。

やばい

もう全然理解が追いつかなくて途方にくれてる

まず手を繋いだりするんだよね?ヤバイ・・・うそだろ・・・

もう想像するだけで発狂しそうだし裸足で遠くへ逃げたい

彼氏・・・?私に・・・うそだろ・・・

キスをしたりする?うそだろ・・・犬としかしたことない(くさい)・・・

その先・・・???・・・・・?????????

えっ・・・無理・・・18禁BL知識しかない・・・これ役に立つ?多少の汎用性ある?

すご・・・無理・・・私のこと好きらしいよ・・・えっ?

28サバンナガゼルのように生きてきたんだよ・・・・・

突然やさしさで包まれてもスペースキャットしかできない

嬉しいけどありがとうだけど・・・和室の隅のサンバダンサーにどう接したらいい???

わかんねえ・・・やべえ・・・踊るか・・・

でも私の彼氏サンバダンサーではない・・・

もう何もわかんねえ・・・

喪女だらけのツイッターでは言えないから吐き出させてもらいました

28まで喪腐でも彼氏できたよ私にはもったいないくらいの良い人、しかも犬好き

しか彼氏ほしくてオシャレも化粧もがんばってきたけどいざ出来たあとのことをまったく考えてなかった

いま恋活婚活中の喪女は事前に多少のイメトレしておくべき

ショック状態の私からアドバイス

追記

なんで私が彼氏Siriを開発する流れに?って思ったけど

挿入されるより挿入するほうがまだ経験あるからやれそうな気がする

いや待て経験はなかった!!!

ないけども!!!抵抗なくやれそうな気がする

いや抵抗なくやれそうだから何!!???わかんない

もう何も・・・・・アレクサと付き合えばよかったのかな・・・

でも彼氏ができたのはうれしい

  • うんち

  • がんばれ〜!応援してるぞ〜! 彼氏のお尻開発できたら報告よろしく〜!

  • 彼氏に対してBL知識実践のコーナー(隔週)が欲しいです うんち!w関連の悩みとか問題解決談は必ず需要があり全増田の進歩に不可欠なのでなんとかお願いします

  • BL好きならご奉仕が苦じゃなくて楽しいよ!でもそんな事をするのは1年くらい先でいいと思うよ…

  •                                                       anond:20190318165157

  • いいから馴れ初めを書いてください。

  • オシャレとか頑張って彼氏欲しいとか思ってても、実際彼氏ができることそのものと結びついていなかったりするよね スペースキャット顔のまま和室の隅のサンバダンサーと結婚しても...

  • 喪女に対する優越感すごそう

  • 緊張をほぐすためにおじさんとオイルマッサージしよう

  • 和室サンバ…マツケンサンバが脳内に流れてくるんだがどうして お幸せに!

  • ヒントでわかったこの人の実年齢層

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん