2019-02-09

出張などでいつもより朝早く起きる必要があるとき

みんな寝坊対策どうしてる?

おれはサンドラッグのビタロークゴールド(キューピーコーワゴールドジェネリック的なやつ)を飲んでアラームかけて寝てる。

眠りは浅くなってしまうかもしれないが朝から体は元気ですっきり起きられる。

夜更かししてしまって翌朝仕事ときも使う。

深夜2時に寝て朝5時起きでも夜まで元気。

キューピーコーワゴールド系はリアル仙豆かと思うくらいとても効く。

だけど頑張ったあとはちゃんと寝るんだよ?

  • 錠剤もいいんだけど、ビタミンCの粉末を寝る直前にお湯に溶かして飲むと疲れが取れてスッキリ起きられる。美容にもいい

    • ビタミンC 錠剤そのまま飲むよりお湯に溶かして飲んだほうが効果あるんだね。しらなかった

      • そうそう、ヨードチンキ溶液みたいな瓶に入ってるよ。 お勧め。

  • テアニンを含むサプリを毎日寝る前に飲んでるよ。 出張時だけじゃなくて毎日ね。 ある日の寝不足は翌日や翌々日にも気づかぬうちに持ち越されているからね。

    • OIC 出張で早起き必要日は事前に分かっているからそれに合わせてサプリ量を調整しているわけか

  • ワイは社会人になってから早起きが必要な出張はしたことないやで

  • 寝ない。 眠たければ移動のための交通機関で寝れるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん