2019-01-21

再び大規模なニコマス削除祭りが発生するらしい

このエントリを書いた者だけど

https://anond.hatelabo.jp/20180107225923

あの「隣に」や「月下祭」や「ロケットガール」などの名作ニコマス動画が削除祭りによって消えてしまう憂き目にあってから一年

https://anond.hatelabo.jp/20180118151545

あの事件主犯であった有名アイマスアンチのgouzouが再び活動を始めているとの情報が信頼できる筋からまた入った。

今度は合作やメドレー動画を標的にしているらしい。前回よりも大規模なものになりそうとも。

まあ、対象ニコマスだし止められる訳でもないんだけれど、好きな動画がある人は保存しておいたほうがいいかもね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん