2018-08-26

ラインの語尾に「、、、」多用する奴うざい

例えば「今日何してるの?、、、」みたいなやつ。本当何?

何をそんなに悩んでるの?

本当にイライラする

「、、、」いらないだろ!

落ち込んだ時とか反省した時ならいいよ。

結構いるんだよ童貞くさい

童:今日何してたの?、、、

私:〇〇してました。

童:え、、いいな、、たのしかった?、、、

私:はい

童:俺はね、、、〇〇してた、、笑

ああああああうざい!!!今すぐブロックしたい。バイト先の先輩じゃなきゃ即ブロだから。はっきりしない感じ腹立つ。これたぶんイケメンでも腹立つ。あ〜先輩これ読んでくれ〜そして二度とラインしてくんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん