2018-08-09

焼肉焼き放題でついついライスを頼んでしま

カルビハラミホルモンも、どんなタレをつけるよりも美味しい食べ方が、ライスを供にする事だ。

からしたら良いカモかもしれない。

もっと肉食えよって周りの人も思ってるだろう。

しかビビンバでもクッパでもない。ライスなのだ

ライス小ではない。ライスなのだ

サンチュ?米を出せ。

焼肉屋の良し悪しは米のうまさで決まると言ってもいい。

女なのにこんなに食べるのかって思われるの恥ずかしいけど、ライス中をおかわりして2杯食べる。

帰って体重計に乗ると、いつもより大きく針が振れる。

それでも私は頼み続ける。

  • 焼肉食いたくなってきた

  • すごくよくわかる。 特にタレ。立石にカウンターのみの焼肉屋があって、そこのタレはぜんぜんイマドキ風ではない濃いめのしょっぱい野暮ったい味なんだけど、飯に乗っけたときの凄...

  • 詩人やな

  • いっぱい食べる君が好き

  • お店からすると、お肉以外の方がコストがかかるらしい… おいしいものはおいしい、でいいと思います。

  • 圧倒的正義だな

  • 焼き肉食いながら酒飲むよりも、 焼き肉食いながら白飯喰うのがいいね。 焼き肉には白飯が合うよね。

  • こういう呪縛というか自己暗示にかかってるやつとはメシ食いたくない。うざい

  • 焼肉焼き放題←これが気になって内容が入ってこなかった 食べ放題でしょ 焼き放題なんてサービス提供してる店あるの?

  • 焼肉食べ放題のときは、糖質を摂取してはいけないって主張していた鹿児島のお医者さんがいたなぁ。彼の語り口は好きだったけど。 🍖 🍖 まだブログやってるのかな?

  • 店からしたら、食べ放題に来た時点で稼げてるから問題ない。 あとはマナー良く残さず美味しく食べるのが正義。美味しくご飯を食べる人はすてきですよ。 あと焼肉焼き放題という言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん