2018-02-25

『そのまま外出できる部屋着』ってあったらめっちゃ売れそうじゃね?

着替えるのって面倒くさいじゃん。

起きたら着替えたりしないでそのまま会社とか学校とか行きたいじゃんそんで帰ったらそのまま寝たいじゃん?

コンビニとか行っても部屋着と思われなくて、

パーカーOKくらいラフ会社だったらそのまま着ていけるくらいの寝間着とかあったら絶対需要あると思うんだけどなぁ

なんでないんだろう

  • 寝る時めっちゃ汗かくからその汗びしょびしょの服で出ることに不安を感じるよぉ

  • スーツ屋と制服屋の既得権益だな

  • 金出せばあるよ。

  • 制服の女子小中学生はヤバ可愛いが、私服だと何ともない

  • シャツとネクタイとスーツ上下が一体化した服は合っていい気がするけど見たことが無いな 最近はリバーシブルの服も少ないのは犯罪に使われて警察から製造するなとお達しでも出てる...

  •   歩けるシュラフはすでに売っているけれど   貴殿ならそれを着て会社へ行けるかも                         anond:20180225234903

  • 値段高い芋臭くないジャージとかどう? ランニングを装える。

  • 『そのまま外出できる部屋着』ではなくて、『そのまま部屋着にできる外出着』を考えるのだ。 私自身は、ズボンと靴下だけ脱いでそれ以外はそのままの姿で居るよ。

  • 今どきはスーツもちゃんと見えつつ、じつはめっちゃストレッチきいてますーみたいなの 女子用ではあるんだけど、男子用もある気がします。かといって部屋着になるかというとどうな...

  • 服装自由な会社か、制服がある会社だと、Tシャツにダメージジーンズで出勤なんてざらです。

  • この季節なら、素肌にコート羽織って外出してるけど?

  • ジャージがあるだろ 俺は大学時代一日中ジャージで過ごしてた

  • ボディペインティングおススメ!

  • また、増田経由で「ワンマイルウェア」なるものを知れた。

  • Tシャツとかトレーナーでいいんじゃね? ちなみに寝るのは裸推奨。暖かいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん