2018-01-11

おすすめ漫画教えて欲しい

疲れてても読めるような、全年齢向けで爽やかもしくはおだやかな雰囲気の、BLファンタジー(冒険とか戦う系)じゃない漫画があったら教えて欲しい。登場人物の年齢や恋愛要素の有無は問わない。出来れば完結済だと嬉しいけど未完でも良いので。自分で探すの下手だから参考にさせてもらいたい...。

追記:思いの外たくさんおすすめ来てて驚いた。ありがとうございます知恵袋〜の一文は蛇足だったようなので消しました。

  • おだやかな感じの漫画だと、 flat/青桐ナツ モディリアーニにお願い/相澤いくえ などでしょうか。 羽海野チカ(敬称略)などは有名ですが、こちらも穏やかですよね。

  • お前に知恵袋を無しという権利は無い 死ね

  • ダンジョン飯

  • トーマの心臓 訪問者

  • なぜ知恵袋で聞くのはなしなの マンガの話なんかよそでしたらいいやん

    • なんか元増田の好みのジャンルが曖昧だと自演で特定の作品の宣伝を頼まれてるのかと思うよね

  • 動物のお医者さん、天才柳沢教授の生活、マーガレットとご主人の底抜け珍道中、るきさん、綿の国星、GREEN〜農家のヨメになりたい〜 あたりいかがでしょうか?

  • ヨコハマ買い出し紀行 全14巻 第七女子会彷徨 全10巻

  • ○○系は無理ってタイプにおすすめするものはない そういうのって普段自分が接触しない新天地を開くために他者に委ねるところだろ

  • 最近読んでるのだと『ご主人さまと獣耳の少女メル』かな。

  • すみれファンファーレ、A子さんの恋人、団地ともお

  • とりあえず雑誌を買うことをおすすめする。 結局自分の好みなんてわからんし。いろいろなマンガを合わせて読むことでまったく別のところに興味がフォーカスするかもしれないし、そ...

  • 高杉さん家のおべんとう

  • モブ子の恋はここ数ヶ月では自分にクリーンヒットした

  • ゆゆ式。 いいと思います。

  • ドラえもん

  • ・ヨコハマ買い出し紀行 ・水惑星年代記 ・ARIA ・るきさん ・ハルチン ・あずまんが大王 ・惑星9の休日 ・大きい犬 ・EDEN 〜It's an Endless World! anond:20180111004430

  • 今期にアニメも開始する「ハクメイとミコチ」は強くおすすめしたい。 主人公は小人の日常系だが、キャッウフフしてる話ではなく、日々を楽しく生きている自立した大人の話だよ。

  • 『夜廻り猫』が最近だととてもよかった

  • サザエさん

  • トラバもブコメも興味深く見てたんだけど、皆がそれぞれのオススメを挙げてる中でいきなり他人のオススメを「◯◯は苦手、鼻に付く」みたいな批評を始める奴ってなんなんだろうね ...

  • 定期的に漫画の増田が流行るんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん