2017-11-20

俺は空手やってて結構ガタイがいいんだが

そのせいか、付き合ってる女が高確率虎の威を借る状態になる

一緒に歩いてると、周りのカップルを威嚇するかのようにガンくれるなんてのは定番

友達だか姉妹だかが浮気されたから、相手の男を殴ってくれとか言ってきたのもいた

俺はおまえのポケモンじゃねーんだよ、と

まあ、格闘技ファンとか強い男が好きとか言う女にはこんなのが多い

で、そんな女らと別れた後、新しく好きな相手ができたんだが

俺がモタモタしてる間に他の男と婚約していた

それはそれでしゃーねーやと思い、お祝いを言いに行ったら

社員食堂女友達相手婚約者年収を大自慢している彼女がいた

そんときの顔といい口調といい、ベクトルは違えど俺が嫌になるほど見てきた

虎の威を借る狐そのものだった

なんだ、こいつもかよ、と

恋人自分能力を絶賛され、頼られるのは男として嬉しいが

せめて品ってやつを身に付けてほしいもんだよ

  • やさぐれピカチュウ

  • 程度の差こそあれ女はみんなそうだよ 上昇婚志向の現れだよ 諦めなされ

  • でも、結局そーゆー女が好きなんでしょう。 負け惜しみにしか聞こえない。

  • サル山の若いメスもボスの子を生むとランクが上がるって言ってた。

  • 俗にスペックと言われるものを持っている人には、スペック厨が引きつけられやすいってことかねえ

  • これ本当なんなんだろうな。 周りにも結婚した途端うちの旦那ハイスペック自慢始まる人間がやたら多い 旦那のスペックは旦那のものであってお前のものではないんだがっていつも思っ...

    • ただののろけじゃね? 旦那の愚痴を聞かされるのも苦痛だけどな

  • はてな女子によると、女は生き辛い世の中に生きているから周りのカップルを威嚇しても許されるそうだぞ。

  • なんかブコメ欄に「自分とその周囲は違う」と自分を過信してるゴミが大量発生してるなw さすがブックバカーやでw こいつらの9割以上がいざとなったらあっさり虎の威を借り出すこ...

  • 彼氏じゃなくSPだったりして。 元カノはお嬢様♪

  • 「トロフィーワイフ」の夫版だね。よくある話だわ。

  • 奥ゆかしく上品な女はガタイの良い筋肉男を怖がる

  • 所謂「女は出世が早い」ってヤツね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん