2017-11-13

世間知らずのお嬢様ハンバーガーを「こんなうまいもん初めて喰いましたわ!」っていうシーン

ハンバーグパンぐらい食ったことあるやろ。

それで味を想像できず「予想外にうまい!」って反応返すのおかしくねーか?

 

追記13:09

ブコメお嬢様言葉おかしいと言われたので下記の調整をしました。

「こんなうまいもん初めて喰いましたわ!」→「まぁ!こんなうまいもん食ったの初めてですわ!

 

追記13:28

お嬢様はそんな言葉遣いされないと言われたので下記の調整をしました。

「まぁ!こんなうまいもん食ったの初めてですわ!」→「これ程にまで美味たる物は小生初めていただきしましたわ!

 

追記13:41

外野がうるさいので人物像を想像させないように変更しました。

「これ程にまで美味たる物は小生初めていただきしましたわ!」→「ワタクシ ハジメテ タベル オイシイ ですわ!

 

追記13:50

よく考えたらお嬢様の口調は本題に関係ないため最初のものに変更致しましたですわ。

「ワタクシ ハジメテ タベル オイシイ ですわ!」→「こんなうまいもん初めて喰いましたわ!

 

追記11-14 9:10

【大幅バージョンアップのお知らせ】朝出社したら、たくさんの意見を頂いたようでありがとうございましたわ。皆様の内容を一つ一つに目を通しユーザーの声を反映し適切な形に変更しましたわ。

世間知らずのお嬢様ハンバーガーを「こんなうまいもん初めて喰いましたわ!」っていうシーン→世間知らずの海原雄山ハンバーガーを「これほどにまで美味しいものは初めていただきましたわ!」というシーン

「予想外にうまい!」→「アメリカ人好みのあさましい食い物だ」

 

追記13:50

よく考えたら海原雄山お嬢様ではないため最初のものに変更致しましたわよ。(これで本当に終わり)

世間知らずの海原雄山ハンバーガーを「これほどにまで美味しいものは初めていただきましたわ!」というシーン→世間知らずのお嬢様ハンバーガーを「こんなうまいもん初めて喰いましたわ!」っていうシーン

アメリカ人好みのあさましい食い物だ」→「予想外にうまい!」

  • 口中調味禁止の家庭で一緒に食べた時の味が想像できなかったんだよきっと

  • ハンバーガーのソースの味じゃないの(名推理)

  • 健康志向で味の薄い料理しか食べたことなかったんでしょ

  • 肝心なところが調整出来てねえw 「まぁ! わたくしこれほどまでにうまいもん食ったことなんてありませんでしたのよ!」とかにしないと

  • お嬢さまが 「くった」とか言わないでしょう^^; そこは「いただいた」と表現しないと。

  • お嬢さんがうまいとか言うかよ。。。。

  • ハンバーガーの美味しさは、 バンズと薄めのパティとチーズとレタスとソースを同時に食べる美味しさであって、 お嬢さまの普段たべるハンバーグとパンからは想像できないように思い...

  • 小生って一人称はあのハゲてて誕生日を祝ってもらえる監督になるからやめて

  • 考証のなってない戦国物みたいになってるぞ。

  • しょうせい 【小生】 男子が自分を指す、へりくだった言い方。 お嬢さまは、男の娘だった?!!!

  • シュパーン

  • ハンバーグが「そこそこ上等な料理」だと思ってるのは日本の庶民だけだろw 高貴なお嬢様は、ハンバーグなんか食べねーよ。 基本、ステーキとかポワレみたいな塊肉で食うのが常識。...

  • お嬢様がハンバーグとパンを食べたことがあるならそれでハンバーガーの味を予想していて ハンバーガー食べたら予想以上に美味しくて「予想外にうまい!」と反応返したんじゃないで...

  • 世間知らずのお嬢様がハンバーガーを「こんなうまいもん初めて喰いましたわ!」っていうシーン https://anond.hatelabo.jp/20171113114414 これ何のアニメだっけ? マルムスティーン物語だっけ...

  • この国で最も家のしきたにきびしいであろう、皇族の人と同じ学校に通ってたけど、彼、彼女らは普通にカップラーメンとか買って食べるよ。あと全然おぼっちゃま、お嬢様言葉じゃな...

  • 「本日のバーガー」という漫画でそういうシーンが出てきたとしてもなんとも思わないよ

  • 多分最初に思い付いたやつは実体験をベースにしてる おれも最初の三杯までは吉牛めっちゃうまいと思ったもん

  •                                     https://anond.hatelabo.jp/20171113114414

  • シチュエーション補正

  • お前こいつだろ https://anond.hatelabo.jp/20171113114414

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん