2017-11-08

合コン女子高生が来た

俺ら:大学生

相手:男側幹事(俺の友人)の友人が集めた人たち。全員大学生と聞いていた

実は高校生なんですよー。年齢気にせず仲良くしてください。あ、お酒ガンガンいけるしコール飲みしてガンガン盛り上がりたいです。18歳です。前付き合ってた人は26でした。

彼女説明を要約するとこういう感じ。もうね、最初高校生です言われたとき「は?(怒り)」だったんだけど、そいつ若いからちやほやされちゃったーみたいになって、クッソめんどかった。全員怒ってたしめんどくせえし、けど幹事とそのクソJKを除いたちゃんと成人の大学生の子はいい気分でいてもらいたいしで、そうするためにはそいつや女幹事を丸無視するわけにも行かず、ほんとに死ねって感じだった。

大人の遊びに憧れてて、自分大人だと思ってるガキほど迷惑なもんはないと思った。そりゃこれまで「付き合った」ロリコンどもは子供に対して責任なんて感じないモンスターだろうけど、こちとら高校生と酒の出る料理屋で同じテーブルについてる時点で厳重注意、酒なんかイッテキデモ飲もうものなら退学待ったなしなリスク背負わされてるわけでよ。お前がいるだけで!死ねヘビースモーカータバコ吸おうとしたし。冗談めかして俺の友人が吸う前に取り上げて「えーひどーい!○○くんイッキして謝罪ー」とか言うの。クソめんどくさくてほんとに女側の幹事とまとめて死んでこいって感じだった。イッキとか野蛮な文化とは関わりたくねえ。「え?イッキとコールなしとかさすがに冗談だよね?」とか言うの。うるせえブス命に関わる野蛮な風習クールなふるまいを勘違いしてるから整形してもブスなんだよ!一生そうやって人に甘えることだけやりながらロリコンしか相手にされず中身もなく死ぬがいい

  • いくら他の女性がいたとはいえ、そのまま合コン続けるのは法的に危うい その時点で帰らせたほうが良かったな

  • 全員怒ってたなら別に追い出しても誰も気分悪くならないはずなのになぜそのまま放置してここで愚痴ってんだ? 普通に大人としての対応をしたら良いだけじゃねぇの。

    • いやあ、実にけしからん。 高校生がこんなところに来るなんてけしからん。 ちょっと、お兄さんにパンツ見せなさい。 的な…

  • 無知なマンコは酒飲ませてホテルでシャブ漬けセックスとハメ撮りされればいいよ、あの時の私みたいに苦しめ

  • ナチュラルに人を批判できるお前が怖いわ。 PLGBTに対する批判は新聞でも叩かれる時代だぞ

  • 高校生も大学生も、然程変わらんでしょう。 飲酒してたのは、大学生含めて皆成人なの? 世間的には、その方が重要だよ。

  • 「彼女達」ではなく、「彼女」と表現しているのが気になります! 増田は、男じゃなくて女幹事が集めたメンバーの女側の参加者じゃないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん