2017-09-15

からあげマヨネーズを付けるのはそんなにマズい事なんだろうか。

昨日、ずんどう屋って有名ラーメン屋からあげ注文した時に

塩とマヨネーズが付いてたんだけどね。

なんか巷ではマヨネーズ外道らしい。

まあ確かにからあげ専門店で食べるけどマヨネーズ付いてるのは見た事が無い。

オプション2050円ケチャップなりマヨネーズなりというのは分からんでもないけど

確かに見覚えがない。

その件のずんどう屋で食べた時は、結構マヨネーズでもいけるじゃん!って思ったけど

これ外道というか邪道な食べ方なのか、知らなんだ。

  • チキン南蛮とかには普通にタルタルかかってるんで外道というほどではないと思うけど。 まあ体に悪い食い方ではあるが、ジャンクフードにそんな事言ってもなあ。

  • 唐揚げにマヨネーズが不味い? そんなことないです。美味しいですよ! 中華料理屋などでも、マヨネーズをリクエストすると小皿に用意してもらえるので よくつけて食べてます。 熱い...

  • 美味いに決まっている。 調子に乗ったときなどは醤油マヨで頂く。

  • 外道食いとかいうのは頭のおかしい人間が作り出した差別用語だから無視していいよ

  • からあげなしで、マヨネーズだけで同じ美味しさを味わえるよ

  • 唐揚げマヨネーズといえば外道とか邪道ではなく鈴木みのるではないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん