2017-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20170613180922

その話まだいる?

会社によっては余分なスペースがなくて荷物が置いておけないところもあるだろうし

私物会社に届けてもらってもOKだけど一人で何個も来るのは度が過ぎるって会社もあるだろうし

結局は会社次第じゃん

記事への反応 -
  • 平日・日中という最も配達を受け取りやすい時間帯をまるごと会社ですごすんだから会社で受け取りゃいいだろ

    • その話まだいる? 会社によっては余分なスペースがなくて荷物が置いておけないところもあるだろうし 私物を会社に届けてもらってもOKだけど一人で何個も来るのは度が過ぎるって会社...

      • うんうん、会社次第であって「会社で受け取りなんてダメに決まってるだろ!非常識!キーッ!」とか発狂してるのは老害な。じゃあ解散。

    • 受取料は給与から差っ引けばいいだけか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん