2017-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20170613172200

から持ってくる私物OK配達で持ち込む私物NGというロジックは?

いやもちろん会社があらかじめ「配達受取不可です」って言ってるなら従うけど。

  • 会社に許可もらわないで勝手にしてたらおかしいだろ。 老害の一言で片付けるのは変。

    • 職場ってのはただの場所なんだから禁止も何もない。 そもそも何の迷惑になるの。 同僚に作業を押し付けるわけでなし、 まだ「業務時間中に業務以外のことをするな」のほうが説得力...

      • その場所の所有権は会社にあるんじゃないのか

        • 私物の持ち込みをいっさい禁止しているならともかく「その場所にあるものは会社のもの」とかないわw

          • ? 場所の所有権は会社にあるから持ち込みの可否も会社が判断して許可したものってだけだよな その場所にあるものは会社のもの?

            • 家から持ってくる私物はOKで配達で持ち込む私物はNGというロジックは? いやもちろん会社があらかじめ「配達受取不可です」って言ってるなら従うけど。

              • 会社に許可なく私物持ってきたらだめだよ。 会社の事務所(床・ロッカー)だって会社のもので お金かけて購入・維持してるんだから。 学校で「勉強に関係ないものは持ってくるな」...

              • なんで会社に私物は OK? NG? って話になっちゃってんの? 会社に来ていくスーツは私物だろ?そんなの禁止しようがない。 制服に着替えるところだって、会社で着替えるのがほとんどだ...

            • カバンの中身全部許可とって会社持ち込んでんの?

          • 倒産すると、問答無用でその場所にあるものは会社のものになるので気をつけて。 たとえそれがどんなに業務と関係なさそうな可愛いフィギュアだったとしても、私物であると証明でき...

      • ああ、このタイプには何言っても無駄だね、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん