2017-06-12

ブラジャーサイズがCからEになった

20を過ぎて、もう自分の胸はC70ものによってはC65で生きて行くのだろうと覚悟して数年、ブラジャーサイズが変わった。

そもそも自分がアンダーバストという胸の下の大きさを適当に考えていて、スーパーで売っている一般的なアンダーバストが70だろうと思っていたから70を買っていたのだけど、

ワコールに測ってもらったらアンダーバストが62.5で、65、もしくは60(一般的には売っていないけど)を買うことを勧められた。

そうすると、今度はCカップでは胸が息苦しく感じるようになった。

まり私は元々Dカップの65を買うべき胸囲だったにもかかわらず、適当C70を買っていたのだった。

Dカップってテンション上がる。Dって!アレだろ、一般的に「大きい」って言ってもいい大きさなんだろ。

そんなこんなでとりあえずD65のブラとショーツのセットを二つ買ってウキウキで着けていた(セットで買ったのはそれだけであとは楽に着れるやつね)、ら、

しっくりくるブラジャーに胸が安心したのか、抑制するものがなくなってタガが外れたのか、生理時にはEカップの方が楽だと感じるようになった。

下着屋で「Eカップ行けますよコレ」って言われたときテンションったらなかった。試着するとき全身鏡で映るから自分めっちゃにやけているのがよく分かった。

そんなわけで平常時D65、生理の時はE65を着用するようになって分かったけど、Eカップってそんなに大きくない。

私の胸が横に流れるタイプからかもしれないけど、こう、ボイーンって感じではない。ああ、小さくはないかな、って感じ。

よく漫画で描かれるむちむちEカップ彼女たちは、もしかしたらサイズの合っていないブラをつけているのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん