2017-06-12

月曜の出勤が嫌すぎて朝4時に起きてしまたから頭バカなっちゃって「よっしゃ!酒飲むか!」とか言って近所のセブンつまみと酒を買いに行った。中本の辛いカップラーメンと強めトリスハイボール(9%)買ってきて家で30分くらい楽しんでまた寝て出勤するぞ〜って思ってぐびぐび飲んでなんかちょっとペース早すぎたかな〜ちょっと気持ち悪いな〜と思って寝たら7時くらいになって気持ち悪くなって吐いた。久しぶりに吐いた。そしたらうまく吐けなかったみたいで鼻に吐瀉物入ったみたいでカップラーメンの辛い成分が鼻にツンツンきてトイレでのたうち回った。溺れてる感覚トイレで溺れる。つらい。まじでいい年して何してるんだろって思ったよね。つらい。会社は家の近所で9時半始業だからもうちょっと寝てやっぱり無理だったら今日は休もうって思ったんだけどやっぱりなんともならなかった。

もういい年してるのに本当に情けない。平日の朝に酒を飲んでみたかったんだ。でもも今日休みにしちゃったしもうちょっと良くなったら昼からやってる行きたかったもつ焼き屋に遠征しようかなとか思っちゃってて、あーあたしってほんとバカ

  • たまにはそういう日があっても全然いいのです。 ただし「辛い成分が鼻にツンツンきて」はやだ。

  • いいじゃないか!もつ焼きや行く前に銭湯寄っていこうぜ! 俺はそういうメンタルの時夕方くらいまでずっと眠っちゃうからいっそすがすがしくていいと思う。

  • 情緒不安定性パーソナリティ障害という死ぬほど不名誉な診断を付けられていたときの私みたいー。 9%アルコールの350〜500ml缶はたとえ1缶であっても連日飲んでるとすぐに肝臓がぶっ壊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん