2017-06-10

関わらない方がいい同人女

独断偏見しかないです


twitterで頻繁に旦那子供話題を出す

完全に偏見だけど家庭に何らかの問題を抱えている人ほど、同人アカウントでこれらの話題を出す傾向にあると思う


twitterで頻繁に会社家族愚痴を言う

現実世界でそういった相談を出来る相手がいない可能性が高い


政治/宗教/学歴の話をする

対面のコミュニケーションにおいてですら避けた方がいいと言われる話題を、同人という特殊コミュニティに持ち込むリスクの高さに気付いていない


公共の場でぬいを取り出す

ぬいの数・大きさと本人のヤバさは正比例する


ロリータ着用

恐ろしいまでの客観性の欠如が服装に現れている。鏡見ろ


イベント着物で来る

聞いてもないのに「今日着物アピールポイント」とか「帯の色のこだわり」とか話し出したら99%高尚様


フォロワーとのいざこざをほのめかすツイートをする

ツイート主と仲がいい場合、のちのちになってそのいざこざに巻き込まれ可能性が高い


・すぐ「○○ちゃんが一番だよ!」と言う

そのうち「○○ちゃんがいればあとはもうなんだっていい」「もう○○ちゃんしか信じられない」とか言い出すので注意

  • 当然、そういう特徴を持っている人がもれなくヤバいとは思わないけれど そういう「極端な人」がトラブルメーカーになる確率は高いなと納得したし、出会ったことあるわ。 タトゥーの...

  • 体調不良を頻繁にツイートする奴も追加したほうがいいと思う

  • 実家ぐらし同人女が婚活して結婚してすぐ子供できたんでそのまま寄生虫専業主婦とかわりと結構いて そういうやつほど「今幸せすぎてこわい」とか言うんで色々な意味で怖い。 そんで...

  • 頻繁にアイコンが変わる人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん