2017-06-10

産まなければよかった

ババア基地外、消えろ、死ね

この一年から受けた暴言が忘れられない

死ねるもんなら今すぐ死にたい

子供を産んで夫も私も変わった

疲れて切れる沸点が下がって何度も喧嘩をした

子供の前で怒鳴られて聞いたこともない暴言吐かれて

喧嘩する力もこっちはなくなった

いつかは確かにあった愛情ももうない

子供を産まなければ

こうはなっていなかったと思いたい

毎日死にたいさんが隣にいる

ずーっといる

仕事中もご飯中もトイレの中にも入ってくる

あと20年この人と親やるなんて無理

離婚はどうしたらいい

強かに振る舞うのも疲れそうだ

子供殺しだけはしないように

子供が成人したらさっさと死ねますように

  • はよ、増田は精神科かカウンセリングに行ってこい。 そうでもしないと家族みんな共倒れだぞ。

  • 家は発達でなかなか育児が大変だけどそうなってないし周りにもそうなってる家庭は無い 何か大変な時にそうなる夫婦だっただけで子供に責任は無い 産んでなければ病気や老いや介護何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん