2017-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20170609153350

現実世界の話を現実と違う形に変えて(決めつけて)話して「喩え話」っていうのはおかしいよ

記事への反応 -
  • これ例え話じゃないの?なんでヨッピー怒ってるの?どうしてヨッピーは個別の事象によって説明された内容を汎化して考えられないの? 提示されている物事の本質は、 "PRと掲示しない...

    • 現実の世界の話を現実と違う形に変えて(決めつけて)話して「喩え話」っていうのはおかしいよ

      • ブコメも総じて同じ意見だったけど、正直白痴なんじゃないかと思った。 (PRと同じで例え話って書かないといけないんですかね...)

      • ブコメも総じて同じ意見だったけど、正直白痴なんじゃないかと思った。 (PRと同じで例え話って書かないといけないんですかね...)

        • いやお前が馬鹿で金がなくて増田書くしかやることがない哀れなハゲデブだったとしても、その書き込みはどうかと思う って言われた時に「いや普通に金あるし」とか反論するのは普...

          • うん。そう思うよ。でもヨッピーが文章に書かれている内容から感情と論理を分離して理解できないのが怖いなと思っただけ。

    • 清水はたとえ話下手すぎるんだよ。 もっと凡人向けに噛み砕いてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん