2017-06-07

不倫奨学金とか諸々

あなたのことはそれほど

流行ってますけど、最近そういう不倫ドラマ多くない?

私の父親不倫して相手女性に貢いだのか自己破産したんですよ。勝手に。そのせいで私は奨学金かえることになったんですけど(結構な額)、ほんと許せないですよ。

なんでそんな理由で私が高額な奨学金抱えなきゃなんないのか。きちんと家にお金入れてくれたら奨学金借りてたかも…?という感じだったのに。

今美しい不倫もある・不倫してる本人は不倫もきらめくような恋だと思っていると伝えるようなドラマが多い気がするけど、こっちからすれば本気でムカつくし不倫に美しいとかないわ。

ってか不倫するなら当の本人は家庭を困らせることをするな。なんで貴方のそんな理由で家庭が火の車になり私も借金抱えなきゃなんないのか。意味不明

友達みたいにお金使いたくたって使えませんよ。毎月毎月返すのよ今後何十年間も。不倫のせいで。いい加減にしろ

  • これはドラマ見ないで語ってるやつだ 「あなそれ」は気軽に不倫したら。不倫した二人がむちゃくちゃ不幸になる話だから

    • 横だし見てないけど、そういう話なのか つまり「あなそれ」が高視聴率だから女は不倫したがってる、と言いたがる連中は 皆ドラマ見てないしどういう内容か調べるつもりもない、って...

      • ん?それは普通に破滅の美学的なやつでしょ。 モラルに沿ってはいないけど、肯定的にかつ美しく書いていると思うけど?

  • 女のせいで女が不幸になってメシウマww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん