2017-06-06

エロマンガ先生をニヤニヤしながら見てる高校生くらいのそこの君へ

君はどうせクラスの隅っこの方で同志のような友人と

放送の翌日には昨日のいいシーンを語ったり、

「やっぱりムラマサ先輩だよな」とか、「最新話もうすでに10回見たわ」とか

言ってんだろう。

今だとスマホの小さい画面を3,4人で囲ってで休み時間

こそこそ見ながら盛り上がってるんだろう。

エロマンガ先生を見ているとな、高校生の頃に放送していた

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」というアニメを見ながら

当時の僕らも君のように桐乃か黒猫かなど熱く語り合ったものだ。

歴史はきっと繰り返されると信じている。

そして6年後あたり、僕が30歳くらいになった時にそんな君を後輩に迎えて飲みに行きたい。

どうかよろしく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん