2017-06-05

記事への反応 -
  • 30代なんだけど、何が面白いんだこれ。俺の感性が時代遅れになってるんだろうな。 特に『東京喰種』なんて、『寄生獣』でやったテーマを焼き直しているようにしか見えない。主人...

    • 最近の若い奴が寄生獣を知ってるわけないだろ。 寄生獣だってたぶん当時の老害が「デビルマンの焼き直し」とか思ってただろうよ。 でも東京喰種は寄生獣とは違うよね。 もっとオサ...

      • 寄生獣、2015年までアニメやってましたけど。

        • それこそ進撃や喰種ほど観られてると思ってんのか? 寄生獣のリメイクが?

          • 寄生獣、2014~2015年にかけて2回映画化もされてまして 脚本が古沢良太(リーガルハイの脚本家、今もっとも売れっ子)やってまして 主演が染谷将太だったんですよね。 むちゃくちゃ若...

      • 寄生獣だって連載当時には老害が「デビルマンの焼き直しで何が面白いか分からない」とか思ってただろうよ。 だから同様のことを考えてるのが老害になったってことでは。

    • 進撃も東京も世間が言うほどみんな読んでないだろ。 スレイヤーズに触れてないオタクいっぱいいるみたいな話と一緒で。

    • お前は今まで他人が面白いって思ってた漫画やアニメやその他諸々を全部面白く思ってきたのかすげーな。 でもそれは偶然であって、若いとか年寄りとか関係ない。

    • 40代BBAだけど、東京喰種は作者の世界観をメインで楽しむ作品だから 世界観について行けないと厳しいと思う 進撃の巨人は逆に一般向けエンターテイメントだよね なんで進撃つまらない...

      • 世界観ってのはひとつの要素としてあるかもなぁ。 バケモノが集まってカフェやってます、とかちょっと付いていけねぇ、みたいなところはあった。確かに。ライバルの警察(?)の思...

        • むしろ付いていかなくていいんだよ。 人喰いの怪物たちの考えに付いていけないのは当たり前だし、 捜査官たちもそのとおり過激な組織として描かれてるんだし。

    • 30代後半のオッサンだけど あなたは頭が固くて、それは加齢のせいというより多分元から固かったのだと思う 頭が固いというのをもう少し別の言い方をすると パターン認識の貧困という...

    • 【進撃の巨人】 進撃はもともと人を選ぶ作品だし、 アニメ2期やるのが遅すぎてライト層は完全に離れ、原作も王政編のなんちゃって政治で原作ファンもだいぶ萎えてる 王政編脱して...

      • ふるいにかけるもなにも今が一番面白いし前よりも売上伸びてるんだが

      • どっちも今はそんな人気作品じゃない 3月28日 東京喰種トーキョーグール:re 6 4月4日 東京喰種トーキョーグール:re 6 4月25日 進撃の巨人 19 6月27日 東京喰種トーキョーグール:re 7 7...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん