2017-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20170605122538

両親が仲いいのに結婚しないやつっているんだな。

自分チョー仲悪かった。なにしろ2人がまともな話をしているところを見た記憶がない。罵り合いはある。

そんなんでよく3人も子供できたな、と思ったけど、

姉に聞いたらオレがかなり小さい頃にある事件があって、それかららしい。

昔は普通に仲の良い家族だったんだって。でもオレはそれ知らない。

マジで夫婦仲良くできないなら、結婚しないか、離婚して一人で育ててく覚悟を持ってほしい。

子供にとって一番いいのは夫婦が仲良くすること、だよな。

記事への反応 -
  • 当方アラフォー、未婚、年収低00万円の社畜。 ストレスあるし彼女いないしソロ活動(オナヌ)も飽きたので、 えいやと風俗行ったら最高だった。 そんで賢者モードになったら「あれ、も...

    • 両親が仲いいのに結婚しないやつっているんだな。 自分はチョー仲悪かった。なにしろ2人がまともな話をしているところを見た記憶がない。罵り合いはある。 そんなんでよく3人も子...

      • 兄が結婚して2人子供いて家建ててバッチリな幸せコースを進んでいるので、次男の僕はもういいかな…と甘えています。 両親に自分の子供を見せて笑顔にしたいという気持ちもありま...

        • 次男のほうが人生成功するイメージあるけどな。 長男は機体が大きすぎて失敗するみたいな。 まあ、今うまく行ってても将来はわからないよ。

          • 仰る通りですね(^_^;)日々の堅実な一歩一歩が長く続く結果を残すと思っています。とりま僕の性欲は全部風俗に投げて(笑)、仕事はコツコツやってこうと思っています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん