2017-06-04

絶妙バランス距離を取られている

何を考えてるかよく分からない人に半年以上片思いをしている。

好意を向こうから先に寄せられる恋愛が元々苦手なんだけど、今の人は私に興味があるのかすら最初からなかった。

どう思われてるのか考えながら会う内に自分を取りつくろわず話せることに気付いて好きになってた。

多分こっちが好きなことは気付いててもおかしくないんだけど、未だにどう思われてるのか分からない。

連絡は暇な時にでも返してくれるのかめっちゃ早いけど、なかなか会えない。

でも会いたい的なことを伝えると悪い感じがしない返事がくる。

でも忙しいみたいでたまにしか会えない。

そのうち告白しそうな勢いだな…と思ってたら、会う約束してた日ドタキャンされた。すごく謝られた。でも告白の出鼻くじいた。ドタキャン最近聞かないけど書いて大丈夫かな。

何考えてるか分からない人好きでいるって不毛

付き合ってもくれず嫌いにもさせてくれないって、ここ最近ずっともやもやしてるのである告白して振られればいいのかなやっぱ。

世に言う、これがキープってやつなのか?

  • 自分と似た状況かと思ったが連絡先知ってる時点で既に違うな。 うらやましい…。 何もアドバイスはできないがその想いが成就することを願う! キープというと確かに聞こえは悪いが...

    • まさか反応があるなんて!ありがとう。 でも片思いが辛くなってしまってこの間玉砕してきたから報告する。 接点活かせなかったよー。 仕事めちゃくそ頑張ってるから彼女は作らない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん