2017-06-04

痴漢冤罪と言えば

ネット痴漢冤罪について語ってる奴の大半が地下鉄に乗ったこともない田舎者って本当かな

そりゃムー化するわけだ

引きこもり学校を語って田舎者が都会を語ってるのが匿名ネット真実

  • せやで

  • 痴漢についてこうすればよい、ああすればよいって意見の99割は現実を見たことないやろって意見だからな。 引きこもり説はまず間違いないだろう

    • ってことは痴漢被害者の属性を持ちながら冤罪対策で女を叩くな!鉄道会社と警察のせいだから○○しろ!って吹き上がる女性は引きこもっているのに痴漢被害を…!? あっ痴漢被害に...

      • 大変必死さが伝わってくる発狂だなあ   痴漢ものAVって実は田舎もんにとっては夢の世界なのかもな

      • 男女とも実態に踏み込まずにとにかく相手が悪いって言えてしまうので 対立要素としては格好のお膳立てができちゃってるからねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん