2017-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20170603151252

さすが低能日本語が通じてねえw

お前が求めているそれはアイデアや案ではない

そう言ってるんだよ?

まだわかんない?www

記事への反応 -
  • 結局安倍憎し以外に、本当に何もないの? 安倍以上に上手に出来なきゃ、今を上手にやってる安倍を降ろすことは出来んよ? http://anond.hatelabo.jp/20170602192251

    • いやいや安倍より上手く低能ネトウヨとして振舞うのは無理だろ 安倍以外におまえらみたいな低能ネトウヨに寄り添える奴なんてそうそういねえよw おまえら魂の双子っていうレベルで...

      • 反安倍がノーアイディアなおかげで政権安定運用出来ますアザッス! 引き続き豊富な罵倒語彙と立案能力ゼロの反安倍を頑張って下さい(w http://anond.hatelabo.jp/20170603003715

        • いやノーアイデアじゃないんだよ低能 低能がアイデアだと思ってるそれな、アイデアじゃないんだw

          • ぽっぽお得意の「腹案がある(あるとは言ってない」ってやつ? やっぱ無能仲間同士、なかよしさんだね♪ その調子でガンバレーノシ マジで応援してるわw http://anond.hatelabo.jp/20170603045347

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん