2017-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20170603113529

私が結構頻繁にあう

私の友達もかなり頻繁にあう

毎日同じ痴漢に狙われて仕事に行けなくなった子も居る

スクールカースト下層のオタクグループでした

記事への反応 -
  • 痴漢で告発された男性に対し、本当は何も目撃してないのに「この人はやってない、冤罪だ」と証言するやつが現れる

    • 女側が冤罪ふっかけようとしてそうな見た目だったら言われても仕方無い

      • こういうのを狙って痴漢は地味なブスとか狙うんだろうな 男はブスは痴漢されないと思ってるから

        • 何かそういう統計データあるの? 例えばブスの方が狙われるとか。

          • 私が結構頻繁にあう 私の友達もかなり頻繁にあう 毎日同じ痴漢に狙われて仕事に行けなくなった子も居る スクールカースト下層のオタク女グループでした

            • こいつ日本語通じてねえな 冤罪起こしてた中国女の仲間か?

            • データ収集方法がランダムサンプリングからほど遠くさらに対照群が用意されていません。 ブスの定義に一貫性が見られず、またデータ提供元の信頼性に疑問があります。 私の意見とし...

        • 勝手に「男は」とか差別的なこと言うのやめて貰えませんか そうじゃない男もいっぱいいるんですけど

          • その認識があるのは嬉しい テレビもネットも女性専用車両はぶすばっか誰がお前らなんか狙うかブスって感じやから心が荒んでな

            • http://anond.hatelabo.jp/20170603114802 というか、普通の人間(男だけか?)はなにも思わんのが大多数だからな? そこまであかの他人に興味ない で、何も思わない、なんてネットにわざわざ書...

      • なるほど、さらに次のステージは 「痴漢冤罪ふっかけ女に見えないよう自衛しろ」論だな

      • いかにも痴漢してそうな見た目の痴漢容疑者vs冤罪吹っ掛けそうな見た目の痴漢被害者 駅員の頭脳が冴える!!

    • トラバのこいつ典型的な馬鹿外野男で流石の俺でも笑えない shufuo そもそも強制わいせつに至らない程度の痴漢って怪我もないし不快なだけといえばそれまで。身柄を拘束して刑事罰を...

    • 吐き気 shufuo そもそも強制わいせつに至らない程度の痴漢って怪我もないし不快なだけといえばそれまで。身柄を拘束して刑事罰を科すほどの犯罪なのかと思わなくもない。交通違反程...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん