2017-06-02

[]ブリブリデス城城内

志士マスダ

穏健派と呼ばれた貴様がなぜ、はてサ

 追われているのか、やっとわかったよ。

 はてサ貴様のことが嫌いなのさ。

貴様のように口を汚さず、

 当たり障りないことばかりを語り、

 左派らしい顔をする…。

「汚い野次他人まかせで、

 妥協や「地獄への道は善意で舗装されている」をちらつかせる…。

 それが貴様だ。

「いずれネット民は、はてサを見限り、

 貴様を支持するようになるだろう。

 はてサより『攻撃性がない』からな。

しかし、それもつかの間だ。

 どうせ、貴様も内向けに

 『攻撃性をアピールする』さ。くっくっくっ。

  • パシーーン!(death6coinの頬を叩く音) death6coin名物と言えばセルクマじゃない!!! 帰省の際、 おじいちゃんとおばあちゃんが セルクマと草加せんべいをどんなに楽しみにしてたか…...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん