2017-06-01

加計学園とか安部首相とかを整理してみる。

前川事務次官記者会見ぐらいかマスコミ報道合戦ヒートアップしているが、それに代わって民進党をはじめとする野党のやる気のなさが目立って気になるので問題点を整理してみる。

加計学園

とどのつまり加計学園獣医学部学校を作れるように後押ししているかということだと思う。そしてその為のお礼(金銭等)をしていなければ収賄にはならない。今回の無償土地提供する?決定をしたことなどが収賄に値するかを考えればよいだろう。

忖度」というバズワードマスコミ野党も遊ぶのはやめて本質を見て追及してほしい。その結果なんでもなければそれは現在法治国家限界なので、このような内容を取り締まれ法律議員立法で作るような取り組みを始めればよいのではないか

内部通報にかまっていられないと菅官房長官が言っていたように思うが、民間企業での不祥事内部通報した人間保護する政策と逆を行っていて安倍内閣労働者の味方的立ち位置はやっぱり嘘で自分の仲間だけいい思いをできることが大事なのかなと思う。

  • とどのつまり加計学園が獣医学部の学校を作れるように後押ししているかということだと思う これ散々言われてるけど「している」よ。 国会でも何度も指摘されてるし、週刊誌なんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん