2017-06-01

キモい

派遣おっさんただひたすらにキモい

①頭悪い

大卒らしいけど、頭脳労働が全くできない

教えたことを覚えてない、何回も言わなにきゃいけない

クソイラつく

こっちは暇じゃねーんだよ

調べ物頼んだら、エラーメッセージをググって検索するだけ。

報告は「わかりませんでした」

???お前ほんとにSE?????

それじゃあエンジニアじゃなくてただの作業員だよ

②不潔

毎日風呂に入ってますか?髪の毛シャンプーで洗ってますか?石鹸で体洗ってますか?

お前が歩くたびに2メートル半径に悪臭ただよわせてんだよ、

社会人として基本的清潔感くらい身につけろ、クズ

③顔がキモい

リアルやる夫みたいな顔してる

しかも考える時に、白目むいててまじキモい

仕事中に寝てる時に白目むいてて寝ててまじキモい

コミュ力皆無

報告連絡相談しない、こっちから、「あれってどうなりました?」って聞いてやっと答える

が、だがしかし

どもりすぎてて何言ってるかわかんねー。

そもそも頭の中で考えてることが口から発音できてないから、ほんと何言ってるか聞き取れない

はいはい発達障害

きもいからさっさと退場してくださーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん