2017-06-01

他人のせいにするな!政治のせいにするな!!生きてることに感謝し、両親に感謝しないといけない。今やってることが嫌ならやめればいいから。成功に囚われるな!成長に囚われろ!!」

ってのが否定的炎上してるけど、つまり

他人が悪い政治が悪い、生きてることに感謝はないし両親への感謝もない、今やってることが嫌だけどやめちゃいけない、過去成功大事しろ成長しなくていい」ってのが正解なのかね。

俺は本田圭佑が言ってることの方がずっと正しいし誠実だし自分に素直だと思う。全然間違ってない。なんで叩かれてるのか理解できない。

  • そういう意味で炎上してるわけじゃないし、 >>「他人が悪い政治が悪い、生きてることに感謝はないし両親への感謝もない、今やってることが嫌だけどやめちゃいけない、過去の成...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん